黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン☆
こんばんわ笑い。キラキラ(オレンジ)

今日は天気が悪かったので室内ドッグランに行くつもりだったのですが。。。kao05インターネットで調べたらなんと2/1で閉店になってましたkao05
まだできたばかりでキレイでおまけにアジリティーもできてもってこいだったのに汗とか
千葉の長柄にある室内ドッグランなんですが結局1度も行く事ができませんでしたsn
皆さんは行きましたか・?

結局、小雨の中いつもの公園に行きましたki2
今日はワンちゃんもいなくて1匹さびしくドッグランで遊んでましたkao04

孤独なアレン(笑)めろんくん

P1000789_convert_20090224180424.jpg


『おいでー』 呼んできたのでパパから御褒美GET笑い。

P1000788_convert_20090224180532.jpg


『えッ?もう帰るの??』

P1000792_convert_20090224180704.jpg

今のアレンの模様おじいちゃんみたい笑

今日はアレンとパパとママで追いかけっこしました音符
地面が濡れてたので滑るしめちゃくちゃ汚れてしまいました汗;
アレンは滑ってなくてさすが犬だなって改めて思いましたkao01

今週はずっと天気悪いみたいです傘
早く晴れてワンちゃんと遊びたいねグー!

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仁ママ

こんにちわ(◎´∀`)ノ
天気が悪いと、ワンコも自分らもテンション下がるよね↓↓

そぅいやぁ~アレンちゃんは室内でもトイレするのかなぁ?

仁は今は外でしかしないから、とっても厄介よぉ~(-.-")凸

室内ドッグラン、イイよね~♪
ウチも興味あるけど行った時ないなぁ~
千葉の閉店しちゃったんだぁ?

早く春v-252になって、イッパイ他ワンコとも遊びたいよね~♪

アレンちゃんも仁も、まだまだ遊びたい盛りv-238だもんね(笑)ヾ(^▽^)ノ
2009/02/26(木) 12:36:35 | URL | [ 編集]
アレン
こんにちわv-237
天気が悪いとテンション下がります(>_<)

アレンは室内でトイレします☆でも大きい方のときに大暴れしないと出ないんです!急に豹変して暴れたり壁に体当たりしたりして最初ビックリしてネットで調べたら腸を活発にしてるみたいで(^^ゞ外だとスムーズにできるんですけど↓

仁くんは外でしかしないんですね!留守番の時はどうしてるんですか??
寒いこの時期はきついですね(>_<)

室内ドッグラン行ってみたかったです☆仁くんも行ったことないんですね!興味心身だったので残念です!!

ホント早く春になってほしいですね☆柴犬と桜の写真を撮りたいな(笑)

あと仁ママさん!!
機械おんちで今までブログとかしたことなくてわからなくて☆
アレンのブログにわけがわからない変なコメントがきてたんですけど、こんな事ってあるんですかねぇ??
2009/02/26(木) 14:07:02 | URL | [ 編集]
仁ママ

ばんわぁ~(^^)ノ

アハハッv-9
アレンちゃんもウンの時は暴れてるんだ(^^;)

仁もそぅだったょ!
何でなのかなぁ~って疑問だったけど、そぅゆうコトだったのねヽ(^^)
きっと、そのうち暴れなくなるよ!

でもウンする時って可愛くなぁ~い?
一生懸命踏ん張ってる姿・格好がナンカ好きなんだよねv-10

留守番の時は・・・
って、ウチは散歩が朝と夕方or夜なんだけど、その時にしかしないんだよね~σ(^_^;)?
始めはトイレでもしてたんだけど、いつの間にか外だけになってたの(x_x;)
だからアレンちゃんも気を付けてね('-^*)


えっ?!((((゜д゜;))))
変なコメント書き込みされたの?

間違いとかじゃなくて?

ウチは、そぅゆうのマダ来た時ないけど・・・
ブログって誰でも見れて書き込みできるから、イタズラする人も居るのかも知れないね(=°ω°=)

ナンカ気持ち悪いね!!
そーゆうの(+_+)

もし続くなら、ブログの管理するとこに相談した方が(・∀・)イイかも!

私もブログ初心者で、良く分からなく役立たずでゴメンネ(^人^)
2009/02/26(木) 23:34:16 | URL | [ 編集]
アレン
仁くんも暴れてたんですね(笑)
そのうち無くなるんですね!?いいこと聞いちゃったぁ(@^^)/
大きくなると踏ん張る力が付いてくるからですかね☆
大をするときの姿が仁ママさんのつぼに入ってるんですね(笑)なるほど~v-10
私はまだ余裕がないのかな☆ふき取りのトイレットペーパーを取りに走ってます(^^ゞ
そのうち手慣れてきたら踏ん張る姿が見れるかな♪

仁くんは散歩まで我慢してるんですね!!ワンちゃんはすごい我慢しますよね!!
アレンも来たばかりのとき私たちが怖かったらしくトイレを10時間ぐらい我慢してました☆
じゃぁ仁ママさんが仕事で遅くなりそうな時は娘さんが散歩に連れて行ってくれるんですか??
アレンも外でしたい願望が出てきてるので気をつけまーす(@^^)/

気持ち悪いですよね(>_<)嫌がらせですね↓↓
アダルト系のコメントが。。。
また書かれてたら仁ママさんの言うように管理人に言う事にします☆
変なこと聞いてしまってごめんなさいv-237
ありがとうございました(#^.^#)
2009/02/27(金) 11:21:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
