黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
orbiloc ペットセーフティーライト
こんにちわ

いやぁ~暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
6月から早朝&夜のお散歩にサイクルを変えたアレン家ですが
夜のお散歩の時、車の運転手の方は真っ黒が見えにくいみたいで
おまけに車を怖がらないので避けないアレン・・・\(◎o◎)/!

なので、ペットセーフティーライトを購入しました
めんどくさがりの飼い主なもんで、壊れにくい物がいいなと
いろいろ調べてorbilocのライトを選択しました

IMG_2876_convert_20110628151912.jpg

orbiloc(オルビロク社)のペットセーフティーライトは、軍用に開発された高機能ライトを応用したもので
5km離れた位置からでも視認できる光量、水深100mまで耐えられる防水性、さらに車が轢いても壊れない堅牢性を
兼ね揃えています。1回の電池交換で最長約250時間持続する驚異の駆動時間で経済的!
夜間や雨天時のお散歩はもちろんのこと、川や海での水遊び、アウトドアでの使用もおすすめです
クリップとベルクロ2通りの着け方が可能ですので、幅広の首輪やお散歩バッグ、ウェアなどにも簡単に装着できます。

IMG_2867_convert_20110628151939.jpg

凸が好きなアレン
IMG_2870_convert_20110628152003.jpg

やっぱり・・・
『むしゃむしゃ』
IMG_2874_convert_20110628152023.jpg

はい!没収~(ノ ̄ー ̄)ノ

装着完了ですピカ~ン
IMG_2878_convert_20110628152043.jpg

初ライトをつけての夜のお散歩。。。
この日はもの凄い強風でした!
我が家から歩いて行ける公園は強風だと公園のライトが消えてしまうんです
もちろん真っ暗~。黒いアレンは同化してしまいますw
このライトがさっそく活躍してくれました
これで安心です\(^▽^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ステファニーママ
はじめまして

したてやあにーのステファニーママです。
我が家にも黒柴♀2才6か月きくもととジャックラセルテリアステファニー♀5才がいます。

アレンちゃんに似ていたのでお邪魔しました。
アレンちゃんはお散歩が好きなのですね。
これで夜の散歩も安心ですね。
我が家のきくもとは散歩が嫌いで、行く時はイヤイヤ出かけます(笑)
また来ますね!
2011/06/28(火) 16:32:40 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンチャン。。カッチョエー∑(-∀-ノ)ノ
そして似合いすぎるぅ~♪

そぅそぅ夜のお散歩危ないですよね。
家は田舎なので、交通量は少ないんですが
みんな飛ばすんですよ・・・(`ェ´)
でもこれがあれば暗いトコもヘッチャラですねぇ。

***********************************************

ヤッターo(*>▽<*)o
アレンチャンに会えるぅ♪
また帰省日が決まったら教えてください。
指折り数えて待ってま~す*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


2011/06/28(火) 16:52:28 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃん素敵な物買ってもらいましたね(^-^)
付けてる姿がね、ちょっとウルトラマンぽくてクスッとなっちゃいました(^O^)すっごく強そうに見えてGOODですよ♪
今日も暑かったですね。アレンちゃん夏バテしませんように(´Д` )
2011/06/28(火) 17:37:04 | URL | [ 編集]
ステファニーママさんへ
はじめまして(^o^)/

二匹仲良しさんですねv-286
とっても楽しそうです♪
そして可愛いお洋服ばかりですね!!
サイズピッタリですごいです☆

ホント似てますねw
きくもとちゃんはお散歩嫌いなんですね!
イヤイヤな姿も可愛いですが♡
いつかお散歩ルンルンになるといいですねv-290
私もまたお邪魔しまぁす☆
2011/06/28(火) 21:36:39 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
カッチョええですか!!?あざ~すv-290
そうなんですよぉ!うちも大通りじゃないのでそんなビュンビュン車は来ないんですが
皆さん早く帰りたいから飛ばすんです(>_<)
これで運転手の人に気づいてもらえると思います♪

了解しました!!また連絡します☆
杏ちゃんに初めて会う日がとうとうやってきましたぁ!
夏樹ちゃんに会うのも久しぶりだし
嫌われない様に餌づけようのおやつ持参で参りますe-440
アレン一家楽しみしてます♪
2011/06/28(火) 21:44:14 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ウルトラマンぽいですよねw
JOEさんの言う通り少し強くみえます(。・w・。 ) ププッ
夜のお散歩姿も笑えるんですよぉ!!
顔だけライトアップされてるので、ライトアップされたアレンの顔が
徐々に近づいてくるんですv-286
きっと遠くから知らない人がにたら不気味だと思いますw

ホント暑かったですねv-356
ありがとうございます!
夏バテしない様に、いろいろ準備しなくては☆
2011/06/28(火) 21:54:15 | URL | [ 編集]
かおりん
むしゃむしゃアレンちゃんも、ライトを付けられてキョトンとしてるアレンちゃんも可愛すぎ~v-408
2011/06/29(水) 00:28:01 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます(^o^)/

アレンは机などは噛まないんですが、素材がプラスチックの物を噛みたがるんです☆
そして凸っとしてるので、たまらなく噛み心地が抜群だったみたいですv-286
お顔が黒いので、ライトの効果で顔が明るく写りそうですv-290
初めて付けて暗い外へ出てみたたら、このライトがついてると
自分が歩くとこが明るく見えるのでビックリしてましたw
2011/06/30(木) 13:01:08 | URL | [ 編集]
クレラルン
おはようございます!
装着した姿・・凛々しくカッコイイですね☆
確かに 暗いと車好きのアレンちゃんのこと心配ですね
お散歩は安全が一番!
これで安心してお散歩行けますねv-290
2011/07/01(金) 10:09:54 | URL | [ 編集]
クレラルンさんへ
コメントありがとうございます(^o^)/

カッコいいだなんて、アレンは褒められるのが大好きなので
へそ天して喜んじゃいますv-290
ドライバーさんも気付いてくれるみたいで☆
今は安心して暗い中、お散歩出来てます♪
そうですね!お散歩は安全が第一ですねe-278
2011/07/01(金) 20:30:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
おぉ~!そのライトいいですね。
家も前の通りは車が多いので、ライトが欲しいなあと思いつつ過ぎてました。
アレンちゃんもくるみも夜はほんとに見えにくくなりますから、ライトをつければ安心ですね。
私も早く購入せねばー♪
2011/07/01(金) 20:45:02 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
走っても体に当たらないし、丈夫そうだったのでこれにしました!!
くるみこちゃんもライト買おうとしてるんですね!
私も一年前から欲しいっと思っててやっと買いました☆
通販は楽です♪
今はLEDでキレイな色がたくさんあっていいですよねv-290
レインボーなんてイルミネーションみたいににぎやかみたいですねw
黒のワンちゃんはホント見えないですよね(>_<)
くるみちゃんもライトつけて夜のお散歩を安全にe-343
2011/07/02(土) 22:07:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
