黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雷☆
こんばんわ

最近、夕立が多いアレン地方
そして大きな雷も

2歳前から雷が急に怖くなってしまったアレン
普段の生活では膝の上にのってくることは絶対ないのですが。。。

『ちょっとお膝借ります
P1030211_convert_20110702213101.jpg

『雷怖いんです
P1030209_convert_20110702213134.jpg

怖い時しかこんな感じで一緒にTVを見ることなんてないので
ちょっと嬉しい気持ちもある飼い主ですが
アレンサイズになると1時間で限界です( ̄▽ ̄)。o0○重い


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃん地方は夕立が多いんですねv-279
大阪は梅雨入りしてからほとんど雨は降らずですv-277v-278
ももは雷はぜんぜん平気で、もの凄い音がした時だけ「何の音?」
とベランダの窓から外を見ていますv-286
甘えん坊アレンちゃん可愛いですねv-290
2011/07/02(土) 23:16:27 | URL | [ 編集]
JOE
雷こわいですよね~
アレンちゃんの避難場所はお膝の上なんですね♪
こんなかわいい姿なら何時間でも我慢しちゃう♪(´ε` )
ジョーもよく雷鳴ると部屋の隅っこに逃げてガタガタ震えてました(^^;;
アレンちゃんは膝の上がきっと一番安全だって思ってるんでしょうね(^_-)
2011/07/03(日) 21:25:44 | URL | [ 編集]
*natsu*
うぉ~!!羨ましすぎる(*`ロ´ノ)ノ
アレンチャンにとっては
『 お膝に乗るなんて不本意だわ 』って感じなんでしょうケド・・・。

今のトコ夏樹も杏も雷には反応しませんが
まだまだ今からかな~(¬_,¬)
でも雷はホント嫌ですよねぇ。
落ちてくる事はないと思うけど停電とかあるし
お気をつけくだされ~。
アレンチャンもこれ以上酷くならなければいいね♪
2011/07/04(月) 10:54:43 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんですv-356
気温が下がってお散歩へ行けそうな時間になるとゴロゴロザ~っと
一雨あるんです(>_<)
そのあとのお散歩はムシムシして最悪ですv-292

ももちゃんは強いですね~(^o^)/
ベランダ大好きももちゃんv-286
お外を覗いてチェックしてるんですね!!
2011/07/04(月) 14:59:24 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
JOEさん何時間でも我慢しちゃいます!!?
どっしりなので足がしびれてきますよぉw

ジョーちゃんも雷怖がってたんですね!!
隅っこに避難してたんですねv-286
こんなときしか甘えてこないのでちょっと嬉しかったりしますが☆
お留守番のときが心配です(>_<)
2011/07/04(月) 15:06:33 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
利用されてると分かっていてもw
たまに甘えてくると可愛いですよねe-454

夏樹ちゃん・杏ちゃんは平気ですかぁ!!
たぶんこのままなら大丈夫だと思いますよぉ~!
アレンは花火が原因だと思われます(>_<)
それから大きい音がダメになった気がしますv-286
お家にいれば安心だとわかって平気になってくれるといいなぁ(*^^)v
2011/07/04(月) 15:20:59 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンさん地方は雷が多いのですね。昨日ニュースでもやっていたけど。
こちらは雨も雷もほとんどありません。

雷が怖いわんちゃんは飼い主が一緒の時はまだいいのですが、ひとりの時を思うと可哀相ですよね。
仕事してても今頃怖がってるかと思うと帰りたくなりますよ。
雷がなる時は出来るだけアレンさん達がいるようにと願います。

くるみも去年ぐらいから雷が怖いようです。最近の雷って物凄い音だから。
2011/07/06(水) 10:59:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃん地方はあまり雨も降らず雷もないんですね!

そうなんですよね~!
お留守番の時に雷&花火がなるのがとっても心配です(>_<)
ホント帰りたくなりまよw
くるみちゃんも雷怖くなってきてるんですねv-356
大きいと人間でも怖いですもんねv-292
お留守番のときにならないことを祈っておきます!!
2011/07/06(水) 20:58:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
