黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も☆
『嫌だぁーーー!!!!』
P1030228_convert_20110718150541.jpg

『見るなーーー!!!』
P1030227_convert_20110718150605.jpg

っと逃げまわって顔を見せてくれないアレン

理由は。。。
P1030232_convert_20110718150622.jpg

完全に片目が腫れてます( ̄□ ̄;)!!
今年もドッグランで蚊に刺されたようです
ドンくさいんだからぁ

ウィンクアレンから一言(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『皆しゃんは刺されない様に気をつけてください
IMG_2943_convert_20110718150642.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
あれれ~アレンちゃん蚊に刺されちゃったのね~
可哀想に^^;
でもウインクにクスッと笑えてしまいました~
ごめんごめん!^^
腫れたお目目もかわいいよ♪
2011/07/18(月) 15:45:40 | URL | [ 編集]
かおりん
やっぱり黒いと寄ってくるんですよね~v-388
散歩中も蚊がシツコク付いてくるし、団扇でバタバタしながら散歩してますv-290
でもなんで蚊の奴は目のまわりを狙うんでしょうねv-389
2011/07/18(月) 16:30:52 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
そうなんですよぉ~!
去年も目のとこを刺されてしまってe-455
ドッグランでもう少し走ってくれるといいんですが
暑いからってボケーっとしてるんです(笑)

マヌケな顔ですよぉe-440
笑ってやってください♪
2011/07/19(火) 17:30:13 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
黒いとスゴイ寄ってきますよね!
歩くスピードだと蚊に追いつかれちゃいますe-444
かおりんさんは団扇でパタパタ作戦ですかぁ!!!

去年も目を刺されているので、蚊も頭を使って
毛がないとこを狙っているのかもしれませんe-442
ドッグランは蚊が多いので犬用虫よけを買ってみようか悩み中です☆
2011/07/19(火) 17:36:06 | URL | [ 編集]
Seven
アレンちゃん、大丈夫!?
めちゃくちゃ痛そうに見えるけど、蚊に刺されたって事は痒いのかな?
早く腫れが引いてくれるといいですね( >Д<;)

ちなみにあずきは去年大事な所を蚊に刺されてしまいました(爆)
やっぱり毛が少ない所は襲われやすいみたいですね。
今年は虫除けを買ったので大丈夫だといいのですが…。
2011/07/20(水) 01:09:39 | URL | [ 編集]
*natsu*
ありゃりゃっ。痒そ~ぅ
アレンチャン蚊に刺されるなんて血がよっぽど美味しいんだねぇe-454
そういや夏樹達が蚊に刺されてるとこなんて、未だかつて見たことない・・・。
きっと不味いんだなe-447

刺されたこともないのに今年は犬用虫除け買ってみました。
でもつけようとするとスゴ~ク嫌がるので、仕方なく私が使ってますe-351
ハーブ系のいい匂いがして優れものです。
アレンチャンはちゃんとつけてくれればいいですね♪

2011/07/20(水) 16:32:30 | URL | [ 編集]
Sevenさんへ
最初は痛そう!っと心配したんですが、何だかマヌケなお顔に笑えてきちゃいました(笑)
ちょっと痒いみたいで、ソファーなどに顔をなすりつけてましたよv-356
次の日には腫れが引いていつもの顔に戻ってホッと一安心でしたv-290

アレンよりあずきくんの方が大変そうでしたね(笑)(●´ω`●)キャッ
やっぱり虫よけは必要みたいですね!
たくさん種類があって迷います(^^ゞ
2011/07/20(水) 20:15:26 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
うそ~!夏樹ちゃん刺されたことないんですか!!?
飼い主の*natsu*さんはあんなに刺されてたのに(笑)
アレンと私はのろのろ歩いてるから、蚊から格好の餌食ですe-351

虫よけ買ったんですね!で、*natsu*さんが使ってるんですね(笑)
アレンも嫌がるのかなぁ(´~`ヾ)
成分がいいですもんねv-218
私もSOLさんで買ってみようかなv-290

7/30~8/8まで宮崎に帰ることになりました!!
都合がいい日に遊んでやってくださいv-286
2011/07/20(水) 20:35:59 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ア ア アレンちゃん!蚊に目を刺されたなんて(笑)飛んできた事に気がつかなかったのでしょうか(笑)
ちょっとドジなアレンちゃん。
本犬は大変でしょうが笑ってしまいました。ごめんねアレンちゃん。

ちなみにくるみはそんなにドンくさくないみたいですよ(笑)食べちゃうもの。
2011/07/20(水) 23:15:57 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ドンくさいでしょう(笑)
見事にぷっくり腫れてます(^^ゞ
アレンは蚊が飛んできてもまったく気にしないので
いつも飼い主が追い払ってるんですe-351
さすがにドッグランでは目が届かなくて(>_<)

くるみちゃんはパクっとできますもんね!!
くるみちゃんの反応の良さを少し分けてほしいものですv-286
2011/07/21(木) 21:30:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
