黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎1☆
こんばんわ

昨日、宮崎から千葉へと戻ってきました
とってものんびりできました
何回かに分けて宮崎での写真を載せていきます(^o^)/

まずは羽田空港についたアレンの不安な顔です
飛行機に乗るってわかるみたいです。。。
IMG_3008_convert_20110809205049.jpg

そして宮崎到着~o(*^▽^*)o~♪
IMG_3012_convert_20110809204940.jpg

とってもいい天気
IMG_3014_convert_20110809205021.jpg

アレンも飛行機に乗る前と違って笑顔になりました
IMG_3020_convert_20110809205122.jpg

宮崎のお家に到着して
IMG_3039_convert_20110809205709.jpg

さすがに疲れたみたいでゆっくり寝るアレンでした(。-ω-)zzz
IMG_3044_convert_20110809205730.jpg

まだまだ続きます。。。


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
おかえりなさいv-411
やっぱり飛行機に乗るのは不安だよね~v-399
新幹線と違ってすぐ側にいるわけじゃないもんね~v-292
でも宮崎に着いた後の嬉しそうなアレンちゃんを見ると
もう飛行機の事は忘れてそうですねv-290
2011/08/09(火) 23:58:14 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンちゃん・パパ・ママお疲れさまでした。
そして今年も夏樹のお相手ありがとうございました~♪
お家に帰ってホッとしている頃と思います。
夏樹達も実家に帰ると人がたくさんいるので
とっても嬉しそうにしてるけど、やっぱり慣れない場所で
疲れるのか帰るといつも爆睡しますよe-454

ママさんパパさんも
ゆっくり休んでくださいねぇe-446
2011/08/10(水) 10:01:17 | URL | [ 編集]
JOE
お帰りなさ~い(^O^)
宮崎はどうでしたか?暑かったですか?
アレンちゃん飛行機頑張ったね(^-^)
うらちゃんも羽田から札幌まで飛行機に乗った事がありますが、乗る前より着いた後の方がグッタリしちゃって大変でした。
アレンちゃんは大丈夫だったかな?
宮崎のお土産話楽しみにしてますね~(^O^)
2011/08/10(水) 17:55:34 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ただいまですv-291

そうなんですよね~!
新幹線みたいにそばにいれるといいんですが(>_<)
新幹線で帰れない距離ならと思う事がありますv-356
飛行機はうるさいし離れ離れなので不安ですよねv-286
でも到着したら元気そうな顔で良かったですv-290

2011/08/11(木) 08:06:31 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
*natsu*さん♪夏樹ちゃん♪アレンのお相手ありがとうございましたm(__)m
お二人さんは大人になられたみたいで、今回はからみがなくて残念でしたが(笑)
会えて良かったですv-291
今度、写真をPCのほうに送らせていただきますv-286

やっぱり慣れない場所は疲れるみたいですね(>_<)
そして飼い主は休みボケですe-443
2011/08/11(木) 08:13:25 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ただいまですv-290
ゆっくりできて良かったです♪
宮崎はけっこう涼しかったので、関東に戻ってきて気温にビックリしましたv-278

うらちゃん飛行機に乗ったことがあるんですか!?
アレンより体が小さいから大変そうですね(>_<)
アレンは大丈夫でしたがv-286
一度、貨物室を覗いてみたいものですi-84
2011/08/11(木) 08:20:12 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
遅くなってしまいましたが、おかえりなさ~い♪
宮崎は涼しかったようですね。どんな様子だったかは次回の楽しみにする事にして。
アレンちゃんは飛行機が乗れるって凄いです。凄い音がすると思うし離陸の時とか怖いのに。アレンさんと離れてしまうのも不安ですよね。
でも着いた時の笑顔を見たら安心しました。
頑張ったね~アレンちゃん♪
2011/08/11(木) 22:14:00 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ただいまですv-291

そうなんですよね!
人間でもうるさいのにワンちゃんはもっとうるさいんでしょうね((+_+))
そして不安だと思います。。。
トイレをみんなみたいに上手くできればペットホテルに預けれるんですけどねぇ!
そして新幹線で帰れる距離だったらベストなんですがv-292
空港についたら荷物そっちのけでまずアレンに駆け寄りますv-286
笑顔を見るとホッとします♪
2011/08/12(金) 21:10:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
