黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎 終 EF70-200mm f/4L IS USM
こんばんわ
宮崎の記事、最後の巻き~☆

宮崎へ帰省するのに、アレンパパはあることを企んでしました
それは新しいレンズを買う事。。。オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・
それがこれ
IMG_2978_convert_20110820221700.jpg

EF70-200mm f/4L IS USM というレンズだそうです
今までのレンズより望遠でシャープな描写力と鮮やかな発色で
撮れるとのことです
P1030239_convert_20110820221729.jpg

さっそく宮崎にある新田原基地で実験!!!
まずはファントムを。。。
IMG_3188_convert_20110820222034.jpg

つぎにF15を。。。
IMG_3218_convert_20110820222053.jpg

そして電車を。。。
IMG_3032_convert_20110820221946.jpg

最後に我が家のモデルを。。。
IMG_3302_convert_20110820222109.jpg

戦闘機を撮るのにはまだ望遠が足りないらしいんですが
確かに、発色がよく黒いアレンの顔も少しは明るく写るように
なりました
これからもっと上手くなってくれることを
期待してますよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そしてアレンから『一言』
これで宮崎の記事を終わります
今回はパパ・ママが無計画すぎて、人気スポットに行けてないので写真が少なかったんですがぁぁぁ(>_<)
最後まで見てくれてありがとワン
IMG_3092_convert_20110820222012.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
すごいレンズですねv-405
撮影もだんだん本格的になってますねv-212
可愛いアレンちゃんがより可愛く映ってますv-410
2011/08/21(日) 00:59:49 | URL | [ 編集]
なな
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
2011/08/21(日) 16:47:42 | URL | [ 編集]
きなくぅ
アレンちゃんオメメきらきら!!
新しいレンズ、いいですね~(*^。^*)
更なる上達をしないといけなくなりましたね!!
写真が楽しみです!
2011/08/21(日) 19:27:40 | URL | [ 編集]
JOE
すごい!
レンズももちろんだけど、戦闘機もスゴー!(◎_◎;)
とても鮮やかに撮れてますね(^-^)
うちは室内でうらちゃんしか撮らないので望遠は買いませんでした。
なので、アップにしたい時は自分から近づくしかないんですよ(笑)
お外で走るアレンちゃんのイキイキした表情をたくさん撮って見せて下さいね!楽しみにしてます(^O^)/
2011/08/21(日) 20:38:58 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございますm(__)m
今度のレンズはアレンのお顔が明るく写りますv-286
試しに私も撮ってみたんですが、人間を撮ると毛穴・しわが
くっきりはっきり写ってしまうので怖いですe-452

だんだんカメラの部品が増えてきています(笑)
でもずっと使えるものらしいので、いいかなぁってv-290



2011/08/22(月) 14:30:35 | URL | [ 編集]
ななさんへ
了解しました(^o^)/
送らせていただきますe-2
2011/08/22(月) 14:31:37 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
持ち運びが重くて不便なんですが(>_<)
新しいレンズは良さそうですv-290
アレンの顔も明るく写るし、何だか修正したみたい(笑)

そうですね!
さらなる上達を期待しときますv-411
2011/08/22(月) 14:37:15 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
毎日戦闘機が空を飛んでいるんですが、ずっと気にしてなかったんですが
千葉に来て、あれはあまりないことなんだと気付きました(笑)
平日なのにたくさんマニアの人が来てて立派なカメラをセットしてましたv-212

そうですね!お部屋だと望遠あると不便ですよねv-356
やっぱり自分から近づいて撮るの楽しいですよぉv-290
2011/08/22(月) 14:46:20 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
パブリックコメントは私も提出しました。
みなさんの願いが届いて欲しいですね。

凄いレンズですねー!長いし重たそうだけど男性なら大丈夫かな。
戦闘機もアレンちゃんも凄く綺麗に写ってます。
黒いわんこは確かに撮るのは難しいですよね。でもこれだとバッチリですね(笑)
2011/08/24(水) 15:00:12 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
今回、パブリックコメントを初めて知りました!
ブログをやってて良かったです☆
そうですね!皆さんの願いが届いて欲しいですね(^o^)/

結構重いですv-356
どんくさい私は、何かやらかしそうなので
このレンズをつけているときは怖くて持てませんe-456
やっとお顔が見えるようになりました♪
2011/08/24(水) 22:31:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
