黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパーカップ☆
飼い主はアイスが大好物。。。
アレンは飼い主が食べたアイスのふたが大好物。。。

今日もムシャムシャとかじって遊んでます(* ̄ー ̄)ノ”

大きくお口をあけて
ふたに夢中~

IMG_3495_convert_20110904225101.jpg

ある程度、噛んで穴があいたら没収するんですがっ!!
どこやったんだぁ~っとしつこくて

IMG_3492_convert_20110904225148.jpg

アイスのふた依存ですね( ̄Д ̄;;

IMG_3494_convert_20110904225218.jpg

I アイスのふた~ヾ(@^▽^@)ノ なアレンでした
これから秋・冬になったらアイスの回数減るからね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
おーっテンプレートがかわってる!!
アレンちゃんかわいい♪
私もトップを写真にしたいんですけど
機械音痴でやり方がわからなくて・・・(泣)

アレンちゃんはアイスの蓋フェチですか!
夏樹もアイスは大好きですよ。
ちなみに、我家も昨日スーパーカップクッキーバニラ食べました。
おいしいですよネー。
2011/09/05(月) 09:39:47 | URL | [ 編集]
JOE
穴が空くほどかじっちゃうのね(笑)
かわいいなぁ~(*^^*)
私もまるごとバナナ食べてる時、うらちゃんが「フィルムに付いたクリームちょうだい!」って言ってくるので
最近は見つからないようにコソコソ食べてます(^◇^;)
2011/09/05(月) 17:52:11 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
変えてみちゃったんですが~!
同じ写真が2枚。。。みたいなw
私も機械音痴ですよぉ(>_<)
共有のテンプレートに写真変更できるのがあってそれを借りました
*natsu*さんも絶対できますよん♪
時間があったらチャレンジしてみてください(^o^)/

*natsu*さんもスーパーカップ食べたんですかぁ☆
量がたくさんプラス美味しいですよね~!
夏樹ちゃんと同じくアイス好きです(^^)
が、あんまりたくさんあげると調子に乗るんでうよねぇ。。。
2011/09/05(月) 21:54:37 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ホント真剣すぎて、ちょっとひきますよ(笑)
噛み心地がいいみたいで。。。
そしてかくしたら隠したで、どこへやったのかしつこいので迷惑してます(>_<)

うらちゃんはまるごとバナナのクリームですかぁ!
確かにクリーム美味しいんですよね~☆
うらちゃんに見つめられたら、ついあげたくなっっちゃいそうなので(*^^)
隠れて食べるのが一番かもしれませんね♪

2011/09/05(月) 22:01:15 | URL | [ 編集]
かおりん
スーパーカップのクッキーバニラ、近所のスーパーでは売ってないので食べたことありません。
アレンちゃんの大好きな物・・・
コアラのマーチの箱に続くアイスのふたですね(笑)`
2011/09/06(火) 01:00:53 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
あら~近所に売ってないんですね!!
安いのに美味しいですよ♪
真夏はシャーベット系ばかり食べてたんですが
ちょっと涼しくなると食べたくなります(^o^)

そうです(笑)
コアラのマーチの箱とはるぐらい好きみたいです!
ちゃんとしたおもちゃはすぐ飽きるくせに~
こういうのはしつごいぐらい遊んでます(^^ゞ
2011/09/07(水) 07:51:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
