黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョッパー&黒柴☆
こんばんわ

またまたチョッパーストラップと黒柴ストラップをGETしたので
紹介します ヾ(=^▽^=)ノ

左からカルーが勝手に宮崎名物地鶏にされたストラップ
    チョッパーが飛行機に乗ってるストラップ
    チョッパーが西郷隆盛になってるストラップ
っとなっております

IMG_3510_convert_20110908211014.jpg

最後の西郷さんのストラップは
なんと西郷さんチョッパーの隣に黒柴が
お気に入りです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1030264_convert_20110908211802.jpg

そして我が家の黒柴は。。。
ストラップの上ですやすやと寝てしまいました

IMG_3512_convert_20110908211036.jpg

続きまして~

チョッパーの時と違う日に写真を撮ってますので
目がパッチリなアレンです

IMG_3516_convert_20110908211056.jpg

ラバーの黒柴ストラップです
今回、黒柴バージョンが発売されたみたいです
とっても丈夫そうです

IMG_3519_convert_20110908211117.jpg

また、黒柴グッズをGETできたら紹介しまぁす\( ̄^ ̄)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
ホントだ!西郷さんチョッパー黒柴連れてますね
お目目パッチリアレンちゃん可愛いです
2011/09/09(金) 00:28:09 | URL | [ 編集]
JOE
いいなあ、いいなあ♪黒柴グッズ!
私も欲しい~☆
西郷どんとは、ビックリです(笑)
西郷どんは黒柴本当に飼っていたのかな!?
2011/09/10(土) 19:03:13 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます♪
写真撮ってたらいつの間にか寝てたりと
ホント自由気ままです(/ロ゜)/

可愛いのでたくさん買ってしまいました(^^ゞ
どの黒柴グッズもアレンにはまったく似てないんですけどね(笑)

2011/09/10(土) 21:30:52 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
JOEさんは白いのを集めてますもんね♪
私は黒いの集めます(^^)v
黒柴グッズも少し増えてきた気がします☆

西郷さんは薩摩犬を飼っていたみたいです!!
ちょっと変わった色のワンちゃんだから黒柴風に
したのかもしれません(笑)
2011/09/10(土) 21:34:22 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
初めまして、アレンちゃん&主さんへ
柴~'s まる こま るん 3柴娘 と申します!
ブログ拝見させて頂いてます!!

アレンちゃん、とっても可愛いですね(*^^*)
同じ柴犬の主として、楽しく読ませていただいてます(^^)v
うちにも2匹黒がいますが、デカイ子たちで、
豆柴ちゃんで羨ましいです!

私は、ブログを立ち上げて、まだ1ヵ月ほどの者で、
やっとこさ、ブログにも慣れてきたばかりの新米です。

よろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
2011/09/10(土) 23:38:40 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
はじめまして&いらっしゃいませ~(^o^)/

ありがとうございます♪
柴娘のママさん家の3匹の柴ちゃん、みんな可愛いですね!
多頭飼い憧れなのでうらやましいです☆
毎日3匹の柴ちゃんと、とっても楽しそうですね!

こちらこそヨロシクお願いします(^^)v
リンク貼らせてもらいますね☆
2011/09/11(日) 17:16:45 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
こんばんわぁ!
お返事ありがとうございます!!
お褒め頂きとっても嬉しいです(^^)v

3匹もいると、毎日めちゃめちゃですけど、
楽しく過ごしています!
アレンちゃんに、妹ちゃんか弟くんを
作ってあげるご予定はないんですか??

リンクの件ありがとうございます☆
さっそく貼らせてもらいました!
どうぞ、よろしくお願いしますっ(*^^*)


2011/09/11(日) 20:32:59 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
こんにちわ☆

アレン一匹でもあっという間に時間が過ぎてしまうので
3匹いるともっとあっという間に一日が終わってしまいそうですね!(^^)!
柴ちゃんって面白い仕草・行動が多いので毎日飽きないですよね♪

アレンが6・7歳になったらもしかしたら妹をっていう案は出ているんですが☆
今のお家じゃ狭いし、まだどうなるか??なのです\(◎o◎)/


2011/09/12(月) 18:04:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
