黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント☆
遅くなってしまいましたが。。。

8月にアレン&飼い主はとっても美味しい物を
プレゼントしていただきました

まずmixiで知り合ったおいちゃんからもらったのは
コエドプレミアムビールです
川越の地ビールでモンドセレクション最高金賞に輝いた
ビールみたいです

IMG_3528_convert_20110912215909.jpg

缶のデザインがとっても可愛いです
しかも、とっても美味しかったです(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_3533_convert_20110912220105.jpg

そしてアレンがもらったのは可愛いバンダナです
今度、お出かけの時に付けたいと思います

P1030266_convert_20110912223450.jpg


続きまして、アレンと同じ犬舎の*natsu*さんからたくさんのおやつです
アレンは自分の物だと気付いてるので、食べたいっとねだってきます
一番手前のおからクッキーが入っていた袋はすでに空です

IMG_3529_convert_20110912215941.jpg

食べたことない物ばかりでアレンさん楽しみでしょうがないみたいで
袋を見せるととってもいい子になるんですよぉププッ ( ̄m ̄*)

IMG_3531_convert_20110912220040.jpg

おいちゃん ☆ *natsu*さん
残りもあっという間に胃袋に入ってしまうと思いますが(≧∇≦)ノ彡
美味しい物をありがとうございましたぁ

アレンのブログを読んでくださっている皆さんに出会えたことも
ブログって素敵な出会いがたくさんありますね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
素敵な物たくさんもらってよかったですね♪
JOE的には、コエドプレミアムビールが一番気になるっ!
アレンちゃんもよかったねえ♪
ちょうど真ん中あたりの「ジョーズボーン」が、
最初「ジョー、ズボーン」と読めてしまって自分で自分が情けなくなりました^^;
「ズボーン」って・・・(笑)
2011/09/12(月) 23:03:50 | URL | [ 編集]
*natsu*
喜んでもらえてよかったデース♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
夏樹も大好きなおやつ達なので
アレンちゃんもきっと気に入ってくれるはず!?
↑ ↑ ↑
「ジョー、ズボーン」にかなりはまってしまいました(笑)
このジョーズボーンはSOLママに『買っていくのは夏樹ちゃんとこだけよっ』
といわれた代物です。あまり人気はないようですが骨にとってもいいみたいです。
お試しを~♪
2011/09/13(火) 11:11:03 | URL | [ 編集]
かおりん
ビール美味しそうですね♪
最近暑さがぶり返してまだまだビールの美味しい季節ですね。
アレンちゃんいっぱいプレゼントもらえて良かったね。


2011/09/14(水) 00:00:19 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
コエドプレミアムビール美味しかったです!(^^)!
まだルリしか飲んでないんですが、さわやかな感じでした♪

ジョーで区切ってしまったんですね(笑)
ジョーちゃんマジックにかかってますね(*^^)v
*natsu*さんもウケテるみたいだし(笑)
ジョー・ズボーンが正解ってことでいきましょうw
2011/09/14(水) 11:14:21 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
我が家のお嬢ちゃん、めちゃくちゃ喜んでらっしゃいます(^o^)/
ありがとうございました!!

このシリーズとっても体に良さそうですよね☆
チキンおから完食したので、今チキンモヒカンをあげてます☆
夏樹ちゃんの好きなおやつならアレンも好きなはずだわぁ♪
ジョー・ズボーンwもきっと好きなはずです☆
ズボーンの反応を報告しまぁす!(^^)!
2011/09/14(水) 11:24:10 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうですね!!
まだまだ暑い日が続いているのでビールが美味しい季節ですね(^^)v
まだ1種類しか飲んでないので、もうひとつの味も楽しみです♪

アレンもたくさんもらっちゃって喜んでます☆
あれ食べたい~ってキュンキュンなくんです(^^ゞ
よっぽど美味しいみたいです!!
2011/09/14(水) 11:30:18 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
こんばんわ、アレンちゃんママさん!

ビールいいなぁいいなぁ☆し・か・も、
地ビールって美味しいんじゃないんですかぁ?

おやつも、たっぷりで良かったねアレンちゃん(*^^*)
私もブログを通して、いろんな柴ワンちゃんを見れて本当に楽しいです!
2011/09/14(水) 22:05:42 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
地ビールって響き良いですよね♪
とっても美味しかったです!(^^)!

うちはあんまりおやつを買わないので、新しい食べ物にご機嫌でおて・おかわりします(^^ゞ
美味しい物だとやる気がと目の輝きが違うのがウケます(笑)
ホント、いろんなワンちゃんの様子が見れて楽しいですよね♪
進化しましたねぇ☆
2011/09/16(金) 11:09:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
