黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レイクウッズガーデン1☆
アレンのお誕生日の次の日に行ってきた場所は
千葉県茂原市にあるレイクウッズガーデン~ひめはるの里~です

辟。鬘契convert_20111003233806

ここのテーマは人と自然の調和と、人と犬の絆と、この上ない感動と
癒しを!というだけあって。。。
園内はゆったりとした音楽が流れてて、ゆったりのんびり愛犬と
過ごすことができそうな感じです

IMG_3653_convert_20111003233929.jpg

このパークにはオーストラリアン・ラブラドゥードルがいて、触れ合うことができます

繝峨ぇ繝シ_convert_20111003233746

もちろんバラ・ジャーマンアイリスなどお花もたくさん
『キレイだワン♪』

IMG_3583_convert_20111004001245.jpg

そして、亜熱帯植物があるクリスタルガーデンには夏季限定ですが
水遊びスペースが

IMG_3661_convert_20111004001057.jpg

水嫌いなアレンはもちろん。。。
水たまりを見ると『ヤバイ!ヤバイ!!』っとそそくさと退散でした

IMG_3662_convert_20111004001117.jpg

休憩所・ドッグカフェ・トリミングもあります

IMG_3663_convert_20111004001314.jpg

写真が多い為、今日はここまで~☆
明日はのびのび遊ぶ姿を載せます(o^∇^o)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
あれま、茂原にこんな素敵なところがあったのですね!
広々して楽しそう~(^O^)
水を見て逃げ出すアレンちゃん笑えました(^-^)
プールで泳ぐのが大好きなワンちゃんも多いのにねえ。
アレンちゃんの前世は実は猫だったりして…(^_-)
2011/10/04(火) 17:41:59 | URL | [ 編集]
*natsu*
素敵なトコですね
都会はいいなぁ。。
ワンコと行けるとこが沢山あって。

それにしてもナントカドゥードル!?
凄いですね!でかいですね(写真で勝手に判断)
ラブとプードルの子ですか(名前で勝手に想像)
一度みてみたいです。

アレンちゃんもパパ・ママと
たくさんお出かけできて良かったね~♪
2011/10/05(水) 09:24:03 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
そうなんです♪
昔は違う施設みたいだったんですが、新しく生まれ変わったみたいです(^o^)/
ワンちゃんを飼っている人たちには嬉しいですね☆

ホント水嫌いで。。。
噴水でもすごい逃げるんでよw
JOEさんの言う通り前世はネコちゃんだったのかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/10/06(木) 13:00:03 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ここもそうですが、ワンちゃんOKはすごい山の中ばかりなんですよぉ(>_<)
千葉もまだまだワンちゃんには優しくないです。。。
もっと一緒に行ける施設が増えてくれるといいですよね♪

*natsu*さん正解~!!
主にラブとプードルで他4種類を交配して、臭いが少なく毛が抜けにくいのでアレルギーフリーらしいです☆
でもけっこう大きくてw
アレンは近づこうとしませんでした(-.-)
2011/10/06(木) 13:12:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
