黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チュー攻撃☆
こんばんわ

最近の我が家は困ったことに。。。(ー_ー)!!
光を契約してるんですが、最近こんな速度なんです↓↓

P1030275_convert_20111024223200.jpg

だいたい早くて90Mbps、遅くても50Mbpsは
出るとのことなのに~!!!
ひとケタって。。。 遅い遅い(*´Д`)=3ハァ・・・
業者さんに連絡して調査してもらってるんですが。。。
どうなることやらです

さてさて、本題にうつりますヾ(*・ω・)ノ゜

ブロ友の柴娘のママさんはご存じなんですが!!
アレンは好きな子にお尻クンクンじゃなくお口を狙って
チューをしたがるんです

毎週狙われているマロンです
すごい嫌そうなお顔をしています
IMG_3731_convert_20111024223115.jpg

ぺろっぺろしながらジャンプして狙ってます
いつもごめんねぇm(__)m
IMG_3732_convert_20111024223140.jpg

この変態柴犬を見かけたら気をつけてください
チューされてしまうかもしれません(* ̄▽ ̄)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴娘のママ
わぁぁお!!!
私の名前が登場したぁ(^o^)/うっれしぃぃ★♪
ありがとうございます!!

アレンちゃんの顔っ!!まるでストーカーですね(笑)
笑っちゃいましたよぉ!でも、個性的でイイ♪
可愛いですよ!ちと変態チックなところが最高!笑★

で、速度・・・かなり遅いです・・よね。。
良くなったら、PCすいすい動きそうですね(*^^*)
2011/10/26(水) 20:55:26 | URL | [ 編集]
*natsu*
大きな声では言えませぬが・・・
新富は、未だにADSLさえも開通してないんでー
我家はISDN。。ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
遅いとかのレベルじゃないですよっ!ほぼ止ってます(泣)

アレンちゃんのチュー攻撃、私が受けたい・・・
それにしてもマロン君?ちゃん?の迷惑っぽぃ顔が
かなり笑えます(✿→艸←)㋒㋛㋛
それでも逃げないマロンとめげないアレンちゃん。
きっと仲良しさんなんですねー♪
2011/10/27(木) 09:22:47 | URL | [ 編集]
JOE
光って早いのが売りだと思ってたら、これじゃあうらちゃんみたいにノロノロですね(笑)
早く直りますように…
アレンちゃんが「キス魔」だったとは!
アレンちゃんのキスなら私いくらでも受け入れちゃうわ~(^з^)-☆
2011/10/27(木) 17:52:52 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
あぁ!名前出しちゃいました(^^ゞ
お許しを~♪

まじストーカーですよぉ!!
そして変態(汗)
そりゃ好かれませんよね(>_<)
アレンは片思いばかりです。。。
両想いになれる日は来るのかしらぁ(/ロ゜)/

ホント早くなおってほしいです!!
2011/10/28(金) 19:07:04 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
まっまじっすか!!?
今の我が家はADSLより遅い感じなのでISDNだともっとそれは大変だぁ\(◎o◎)/!
スマホが活躍しそうですね!!

お口が臭いけどいいですか(笑)??
マロンくんは大人な感じなので優しいのかなぁ(^o^)
他の子は攻撃を受けると逃げちゃいますw
いつも片思い。。。
変態だからしょうがないのかなぁ(汗)

2011/10/28(金) 19:16:25 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
うらちゃんのノロノロなら大歓迎です!!!
可愛いし癒されますものぉ(*^_^*)
ホント早くなおりますようにって感じです☆

実はキス魔だったんです(^^ゞ
JOEさんも受け入れてくれるんですか!??
みんな優しいぃ!!
前もって言っときますが、けっこう濃厚な時もあるので覚悟してください(笑)
2011/10/28(金) 19:21:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
