黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマルキングダム2
前回の続きで、園内のアレンの様子を載せまぁす

まずは草食動物さんたちを見学します
まだイケイケな様子です

DSC00030_convert_20111105205132.jpg

そして、次はチーターさん
アレンブログ初の動画ですヾ(〃^∇^)ノ

[広告] VPS

窓越しなのに何だか平気そうに歩いてます
本日、ビビり隊長卒業かぁ!?っなんてね(○゚ε^○)v ィェィ


お次はライオンさん
お顔が大きくて貫禄がありますねぇ!
お!っと雲行きが怪しいw

『目は絶対合わせませんからっ!!』
DSC00032_convert_20111105205159.jpg

そして、ホワイトタイガーさん

『何か白いのがウロウロしてるんですけどぉ』
DSC00043_convert_20111105205319.jpg

『視線感じるのは気のせいですかぁ(汗)』
DSC00045_convert_20111105205337.jpg

3・2・1~!!

『逃げろぉ~
DSC00039_convert_20111105205300.jpg

って感じでホワイトタイガーが一番怖がってました(笑)
ホワイトタイガーは元気がよくてずっと動いてたんですが
窓際に来るたびにアレンをガン見してました

アレンの気分をリフレッシュするために、園内を走っているバスにのって
ドッグランへ

DSC00038_convert_20111105205232.jpg

あまり広くなかったんですが☆

IMG_3830_convert_20111105205357.jpg

初めての場所なので臭い嗅ぎが忙しそうでした

IMG_3845_convert_20111105205422.jpg


(☆)ワンちゃんと一緒に食べれるご飯屋さんが無いので外で食べるのを
   オススメします!
   大人1人1900円とちょい高めで、ホームページ・TV放送で見て
   想像してたより小さく感じてしまうかもしれません。。。
   でも、ワンちゃんOKで動物が近くで見れるので
   良い体験ができました!!

次回はワンちゃんと一緒に御飯が食べれるレストランと
御殿場アウトレットの写真を載せます(o^∇^o)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
チーターを追いかけてるみたい(笑)
こんな間近で見れるんですね!
すごいです~!(◎_◎;)
ホワイトタイガーが恐かったんだ(笑)
逃げ出す後ろ姿が哀愁をそそるわ(^_-)-☆
2011/11/06(日) 16:55:42 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
こんにちは!アレンちゃん(*^_^*)
昨日読んだ時、コメントしようと思ったんだけど、
いろいろあってコメントできずすみません(>_<)

アレンちゃん可愛いじゃん♪
笑えました(*^_^*)やっぱり怖かったんだね(笑)
逃げる姿が、やっぱり可愛いわぁ!(^^)!
ワンちゃんが一緒に入れるなん、ホントいいですね(*^-^*)
しかも予想どおりのリアクションしてくれたし♪
ドッグランでのハシャぎっぷり伝わってきました☆彡
2011/11/07(月) 12:36:53 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
窓越しで見れるので迫力満点でしたぁ♪
窓にはたくさんの爪のあとがあったので
ライオンとか気が向いたら窓をパンチしているんだと思います!

チーターは興味があったのか臭いを嗅ぐように後を追っかけてましたぁ(^o^)/
が、ホワイトタイガーは7頭ぐらいいたので怖くてたまらなかったみたいです!
ちゃんと出口が分かるのがアレンの特技ですw
出口へまっしぐら~でした(^^ゞ
2011/11/07(月) 15:41:53 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
全然OKですよぉ!
コメントありがとうございます!!

やっぱり怖かったみたいです(^^ゞ
しっぽ下がってるし目を合わせないし~w
一人で出口へ向かってましたw
ワンちゃんと一緒だと楽しいですね!反応がウケます♪
元気っ子の柴’Sならもっと違う反応なんでしょうね!(^^)!
ドッグランの近くに打ちっぱなしゴルフもあったので見学してたんですが
山&海に向かって打ってて解放感抜群でした!
なかなか行けないけどイイとこでしたぁ♪
2011/11/07(月) 15:50:54 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンちゃんの動いてる姿見れて嬉しーぃ♪
これからもバンバン動画お願いしますねぇ(○゚ε^○)

それにしてもアレンちゃんのビビリようが
シッポを見れば伝わってきますねー。
あんなにくるりんなのにだんだんと・・・

夏樹は多分ビビリすぎて動けなくなるんじゃないかなぁぁぁ
2011/11/07(月) 16:24:15 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
やっと動画のせれましたぁ!
説明書なんか読んじゃいましたよぉ(^^ゞ
お勉強したので忘れないうちにまたのせます!!

ウケますよねぇw
徐々にしっぽがダラ~ンっと(/ロ゜)/分かりやすいんだからぁw
ずっと見られてて『私狙われてる!?』って気づいたのかな~☆
夏樹ちゃんはどうなるでしょうかねぇ(^o^)/
てんかちゃんはまだ肉食とか分からず近くに寄って行きそうですね♪
良い体験でしたぁ☆★
2011/11/08(火) 18:26:49 | URL | [ 編集]
かおりん
大阪から帰って来ましたよ~。
そして引越し後、やっとネットが使えるようになりました。
アレンさん一家は旅行に行ったんですね。
ホントいつも一緒でアレンちゃん幸せですね。

ホワイトタイガーの前で尻尾下がっちゃってますね(笑)

2011/11/09(水) 01:00:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
行きたい行きたいそこ行きた~いです♪
アレンちゃんと一緒にチーターとかライオンとかが写ってるなんて!ほんと驚きです♪
アレンちゃんの尻尾が下がってしまってるけど、そりゃわんこにしたらそんな大きな動物怖いですよね。窓があるとかわからないだろうし…。
でも愛犬と一緒に動物園にいけるなんて幸せ。

いい記事見ちゃったなぁ~。
私も伊豆に行きた~い♪
2011/11/09(水) 14:23:32 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
おかえりなさいませ~(*^_^*)
引っ越しお疲れ様でした!!

我が家は涼しくなったのでちょっと旅行へ行ってきました♪
夫婦2人よりアレンがいた方が楽しいんですよね(笑)
それはそれでまずい気がしますが(^^ゞ

ホワイトタイガーは怖かったらしいです!
尻尾ですぐ分かりますよねw
アレンったら飼い主置いて一人で帰ろうとしてました(/ロ゜)/
2011/11/09(水) 15:16:17 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
窓越しにこんなに近くで見れるなんて珍しいですよね!!
我が家はTVで見てすごい広く映ってたので期待しすぎて
少しがっかり感もあったんですがw
動物のコーナーは良かったですよぉ(^o^)/

伊豆って変わったお店(怪しい「少年少女博物館」や大きなバリのお店・加山雄三ミュージアムなど)看板が出ててw
一つの目的地が遠いので時間があったら、もっと良かったなって思いました!(^^)!
くるみこちゃんも時間があったらぜひ行ってみてください♪
2011/11/09(水) 15:30:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
