黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SONY Cyber-shot☆
アレンです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近、ママの体調が良くないのでわたちが変わってブログを
更新するよぉ
なんか、スローペースなブログがもっとスローになるとか!?
皆さんのとこへお邪魔してもコメントが残せないかも。。。
とか、ぶつぶつ言っとりました
どうか、わたちに免じて許してやってくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

さてさて。。。
デジカメ担当のママが新しいデジカメを買ったらしいワン
SONY Syber-shotっていうカメラをチョイスしたんだって

IMG_3905_convert_20111122000626.jpg

しょうがないからモデルしてあげたんだよぉ
もっちろん美味しいギャラは頂くワン

IMG_3919_convert_20111122000644.jpg

フムフム。。。私が動いてもぶれなくなったって

DSC00091_convert_20111122000603.jpg

へそ天もキレイに撮れてましたぁ

DSC00087_convert_20111122000542.jpg

でも、お顔が黒いわたちは顔半分がうまく撮れないっていうのぉ!!!
ひどい話ですよぉ

DSC00086_convert_20111122000522.jpg

もっと勉強してパパみたいに撮ってみろ~!ってね
まっ。。。気が小さいわたちには、大きい声じゃ言えません∑(; ̄□ ̄A アセ
とりあえず、前のデジカメよりわたちがブレずに撮れるみたいで
良かったワン


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
体調大丈夫ですか?
寒くなってきましたからどうぞ無理しないでくださいね。

ワンちゃんはたくさん動くから手ブレ機能は大事ですね☆
うらなんて、動画撮っても静止画に見えるようなタイプなのであんまり気にしませんがf^_^;)
アレンちゃんのヘソ天に萌え萌えです♪
2011/11/22(火) 17:49:18 | URL | [ 編集]
かおりん
寒くなったり暖かくなったり気温差が激しくて体調崩されたのかしら?
お大事にしてくださいね。

アレンちゃん美味しいギャラは何貰ったのかな~?
ママが撮った写真も可愛く撮れてるよ^^
2011/11/22(火) 21:09:32 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
今日はアレンちゃんアルバイトお疲れさんでしたねぇ!

体調は大丈夫ですか?ムリしちゃダメですよ!
ブログって、私の場合、やり出すと続くけど、ちょっと期間空けると
だんだんめんどくさくなるんですよねぇ。。。
ズボラな性格だから、よくここまで続けれてるなって
自分でも思います(汗)

それにしてもカメラ、めっちゃイイですね*^^*
ブレないんですね!?私もカメラ欲しいなぁ♪

あと、笑えたのがアレンちゃんの
「お顔が黒いわたちは顔半分がうまく撮れないっていうのぉ」
これ、ウケましたwww
わかるな~ママさんの気持ち(笑)

でもね、うちのパパ、アレンちゃんのこと可愛いって
いつも言ってるよ~♪

ママの看病よろしくね!
そして、ママさんお大事にね^^
2011/11/22(火) 23:07:58 | URL | [ 編集]
*natsu*
ありり~大丈夫ですか!?
アレンチャンも心配だね。
本当に寒くなったら暑くなったりおかしな気候ですもんね-!
お大事にしてくださいm(__)m

新しいカメラいいですね♪お顔が黒いとどこが顔で目がどこにあるか全然わかんないですもんねぇ。
カメラはアレンチャンの可愛いお顔もしっかりわかりますよ~(^O^)
2011/11/23(水) 10:53:24 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンさん大丈夫ですか?どれぐらいよくないのかわからないですけど、お薬で治るものならちゃんと病気にいって下さいね。あとは無理しないで下さいね。
コメントはぜんぜん残さなくていいです。むしろ逃げて逃げて~(^-^)/

そのデジカメ気になってたんです。室内で撮られたんですよね?凄く綺麗に撮れてますね。アレンちゃんの顔の黒いもちゃんと撮れてますよー。
2011/11/23(水) 12:27:15 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
そうなんですよねー!おやつが無いとすぐ動くので(汗)
前のデジカメはアレンが黒いからか写りが悪くて
動いてないのにブレてたので限界だったんだと思います(^^ゞ
でものんびり屋さんのうらちゃんなら白いし
前のデジカメでもキレイに撮れたかもしれませんね(^^)v
おバカさんだから冬の方がへそ天が多くなってるんですよぉ(笑)

ありがとうございます!!
JOEさんも気をつけてください(^o^)/
2011/11/23(水) 21:31:38 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
この日のギャラはササミでしたぁ♪
寒くなって食欲が増してるアレンは
ノリノリで撮影に協力してくれます(^^)v
前よりはお顔も写るようになったかなぁと☆
もう少しうまく撮れるように練習してみます!!

ありがとうございます!!
かおりんさんも気をつけてくださいね!(^^)!
2011/11/23(水) 21:36:44 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
うっそー!ずぼらな性格なんですか!?
めっちゃキレイにブログ更新してるし♪
きっと私の方がずぼらですよ(笑)

前のカメラがぶれすぎてたんですよぉ(汗)
ちょっと暗いとマロしか写ってないことも多々あったし~
分かってくれます??
黒いと顔が陰になって写って無いんですよね(^^ゞ
黒柴だからしょうがないですね!!

柴娘のパパさんが可愛いって言ってくれてるんですか??
そりゃ、具合が悪いのも忘れちゃうぐらい嬉しいですね(^o^)/
ありがとうございます♪
2011/11/23(水) 21:44:47 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
前のデジカメはブレるしマロしか写らないし~!
ひどかったんですよね(^^ゞ
今度のはペット選択があるので楽ちんです♪
しかもデジカメ安くて助かりました(^o^)/
*natsu*さんは一眼レフを使いこなしてるみたいですごいですね!!
カッコいいですよ!(^^)!

ありがとうございます☆
*natsu*さんも気をつけてくださいね!!
2011/11/23(水) 21:55:43 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
むしろ逃げて~には笑っちゃいました(笑)
ありがとうございます♪
くるみこちゃんも気をつけてくださいね(^o^)/

くるみこちゃんデジカメ変えるんですか??
私はSONYかCANONかで迷ったんですが、SONYにしましたぁ!
面白い何とかモードとかついてませんが、動画がめちゃくちゃキレイに撮れます(^^)v
室内・ペットでこれくらいは撮れるみたいです☆
くるみちゃんならお顔がもっとキレイに写ると思います♪


2011/11/23(水) 22:05:19 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
こんばんわ!
アレンちゃんママさん元気ですか?
さっそくコメントありがとうございます♪
すっごく嬉しいです^^
いや~、けっこう今回は大変でした・・・(汗)
でも、楽しみにしててくださいね!
2011/11/27(日) 22:05:45 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
こんばんわ!
ぼちぼちですよぉ(^_-)-☆

るんちゃんの喜ぶ姿が楽しみですね(^o^)/
後ほどお邪魔します♪
2011/11/29(火) 00:17:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
