黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご飯の時間☆
今日はマック大好きアレンパパが休みだったので
今年初めてのマックを食べました

新しく出たグランドキャニオンバーガーセットを

DSC00116_convert_20120107215507.jpg

私は食べてないので、パパの感想になってしまうんですが☆
ちょいと胃もたれ~
(これを食べた後のアレンの散歩はきつかったみたいですw)
でも、美味しかったそうです

DSC00115_convert_20120107215446.jpg


ご飯繋がりで。。。
我が家のアレンはご飯の時間に正確&うるさいんです
夕方、アレンは飼い主の寝室でぐっすり寝ています
なのに、いつもの時間になると寝室とリビングの間のドアを開けろ~!
っとドアパンチしてきます
アレンの腹時計は正確です

『ご飯の準備の時間ですよぉ

DSC00104_convert_20120107215404.jpg

『早く作ってください

DSC00103_convert_20120107215337.jpg

はいはい!っとご飯の準備を始めると

嬉しいらしく、一人リビングでテンション高めになってお尻をあげてみたり、へそ天になってみたりしてます
ホントおバカなんです( ̄Д ̄;;

DSC00112_convert_20120107215424.jpg

そんなおバカな姿が可愛く思えて(親バカなので
今日も夕食の準備の時間ですよ!の催促で準備スタートしました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

きなくぅ
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アレンちゃんもゴハン時間にはシビアなんですね!きなこも、ドアトントンしますよ~!アレンちゃんよりは大きいのでドンドンッ!!って感じになっちゃうけど(笑)
2012/01/08(日) 11:17:11 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
アレンちゃんのとこ毎回手作りなんですか??
にしても、イイ腹時計持ってるじゃん♪
あげるの忘れてても催促してくりゃ~間違いナイもんね(笑)

アレンちゃんノリノリで可愛い★

で、ハンバーガー胃もたれしたのぉ?
私もまだ食べたことないけど、
胃もたれて・・・ワロタw
私らもそうだけど、だんだんね、年いってきたのかなと
思うひと時ですよね(笑)
まだ早いっちゅーねん!!(怒らないデネ笑)テヘヘ

2012/01/08(日) 12:15:05 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします(^^)v

ホントご飯の時間に厳しいんですよぉ(^^ゞ
ご飯の準備するまでしつこくてw
きなこちゃんもトントンするんですね!
実家にいたパンもすごい力が強かったので
きなこちゃんはドンドン!って感じになりそうですね♪

今年はきなくぅさん家は家族も増えてHAPPYで特別な一年になりそうですね(^o^)/
2012/01/08(日) 22:15:05 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
あら!コメントありがとうございます!!

うちは人間のご飯と一緒にアレンもご飯なので
人間のご飯の準備をしろーってせかすんです(^^ゞ
人間のご飯が出来たら、アレンのドッグフードを
ついであげていただきますです♪

え?柴娘のママさんは胃もたれしない!!?
若いッ/ロ゜)/
我が家は2人とも胃もたれすることが多くなってきましたよw
これは生活習慣を見なおさなきゃいけませんなぁ(汗)
2012/01/08(日) 22:23:27 | URL | [ 編集]
かおりん
私もグランドキャニオンバーガー食べたいのですが焼鳥屋でお金を使いすぎたので考えてます(笑)
へそ天アレンちゃん可愛い~♪
動画じゃないけどゴニョゴニョ動いてる姿を想像しちゃう^^
2012/01/09(月) 00:48:43 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃんの腹時計は正確なんですね(o^^o)
準備をしてると嬉しくなっちゃうなんて
なんてかわいいんでしょう(^ー^)ノ
新しいマック私も食べてみたいと思ってたんですよ。
胃もたれ覚悟で食べてみます!
2012/01/09(月) 18:15:35 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
あの噂の焼鳥屋ですよね~!
やきとりもタタキもめっちゃ美味しそうですが、高かったですもんね(>_<)

気持ち悪くゴニョゴニョ動いてますよぉw
しかも『ハアハア』わざと言いながら一人遊びするんで
気になって見ちゃうんです(ー_ー)!!
2012/01/09(月) 23:24:54 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
アレンの腹時計の正確さにはビックリです!
それだけご飯が楽しみでしょうがないんでしょうね(^^ゞ
食いしん坊丸出しです☆

JOEさん挑戦するんですか!!?
横で見ましたがすごいボリュームでしたよぉ!
アレンパパのように散歩後『うぅ~』ってならない様に
食後に運動することが無い日に是非食べてみてください(^o^)/
2012/01/09(月) 23:30:08 | URL | [ 編集]
*natsu*
顔をチョコッと出す
アレンちゃんかわいぃなぁ(。・・。)ポッ
わが家はごはんの時間バラバラなんで
そこまではないですけど、やっぱりお腹が
空いたり、オシッコ行きたい時は
クンクン鳴いてお知らせします♪
それが可愛いですよね~(・∀・)モエッ
2012/01/10(火) 01:04:39 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
スマホデビューおめでとうございます~(^o^)/
使いこなしててすごいっ!私ついていけないので、まだ普通の携帯です!

暖房入れてるので、このドア閉めてるんですが☆
いっつもドアの中途半端なとこで顔だけ出してくるので
すごい迷惑なヤツです(ー_ー)!!
意地悪して少ししか開けてあげない日は鼻だけ出てますよw
*natsu*さん家は鳴いて教えてくれるんですね!!
可愛いじゃないですかぁ(^^)v

2012/01/10(火) 20:24:20 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
それ職場の人が食べてました。結構お高いですよね。
私はチキンナゲットの今だけのソースのやつ頼みました。あれは美味しかったですよ。普段も売って欲しいぐらいです。

アレンちゃんはご飯の時間に正確!なんて素晴らしいお腹なのでしょう。時計代わりになりますね(^-^)/
2012/01/13(金) 16:08:55 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
マックにしては高いですよねぇ!
他のより分厚いですもんね!!
新しいナゲットのソース美味しいんですね(^o^)/
前回はバーベーキュー味にしてしまったので、次回まだ販売してたら頼んでみます♪

食いしん坊の腹時計ヤバイです(ー_ー)!!
ご飯のことしか考えてないから困ったもんです!
2012/01/14(土) 15:55:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
