黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太った?
昨日はもの凄く寒かったです
東京・神奈川・埼玉などは初雪となったみたいです
アレン地方は初雪にならない&ずーっと雨が降ってたので
あきらめてビショビショになりながらお散歩へ
アレンも雨が嫌だったのか早めにうん〇をしてくれて助かりました
今年もアレンと雪の写真撮れるかなぁ

さてさて今回の記事は『太った?』ですが。。。
最近、首輪をはめるときに窮屈になってまして( ̄□ ̄;)!!
この写真でもわかると思いますが、優しくお肉を持ち上げて
こんなにたるみが

DSC00177_convert_20120121161848.jpg

ご飯・おやつの量は変えてないのにぃ~
冬毛になったから?
まぢ太った??

小顔ローラー中

DSC00180_convert_20120121171634.jpg

来週、動物病院の予定だから体重測定で判明するね
冬毛になったからだといいね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
あはは(笑)
小顔ローラー中のアレンちゃんかわいい~
昨日も今日も寒かったですねえ。
幕張はすごい雪が降ってましたよ~
アレンちゃんお散歩も寒くて大変だけど頑張って歩いてね♪
目指せ小顔美人!
2012/01/21(土) 17:43:27 | URL | [ 編集]
かおりん
うちもそうだけど冬になると太って見えますよね~
太ったんじゃなくてそう見えるだけってことで・・
ね、アレンちゃん^^
2012/01/22(日) 00:10:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんって小顔ローラーさせてくれるんですね!凄い♪ほんで口が開いたその顔が可愛い♪

わんこもお正月太りするんですかね。くるみも冬は絶対太りますよ。なんか動物的に蓄えてるのですかね。
2012/01/22(日) 11:08:27 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
ギャハーwwウケる~^^
小顔ローラーをママちゃんが持ってたってのも面白いけど、
それをアレンちゃんにしてやるのもめっちゃオモシロイ^^

きっと冬毛でしょう(笑)うちの子たちもそうですよ♪
体にはすごい肉付いてますが^^
2012/01/22(日) 14:10:26 | URL | [ 編集]
あん金ママ★
うちの黒いのも毎年冬になると「太った?」って言われます。
その度に「毛!冬毛になったから~」と答えます(笑)
柴っこは他の犬種と違い、冬は超モコモコになっちゃうもんね!
又それが可愛いのだ~~(抜け毛は恐怖だけど)

nanaに応援メッセありがとうございました~ (*^。^*)/
2012/01/22(日) 14:11:28 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
あら!幕張は雪降ったんですねぇ!!
千葉市はずっと雨でした(>_<)
千葉は広いですもんね☆

飼い主はほとんどやらないのに、アレンに小顔ローラーしてみましたw
今日も雨でまともなお散歩できませんでしたぁ(+o+)
晴れたらお散歩頑張るぞぉ♪
2012/01/22(日) 20:02:28 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ももちゃんも太って見えます??
アレンは一段と二重あごのたるみがすごくなったような。。。
最近、体重が安定してて病院の先生にもイイですねー!って言われてたので☆
まさかのリバウンドはまいっちゃいます(+o+)
体重測定が怖いです(>_<)
ふわふわな毛が増えただけだといいなぁ♪
2012/01/22(日) 20:08:27 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
小顔ローラーもセルライトローラーもやらせてくれます(^^)
ホントは飼い主がやらないといけなんですけどねw
アレンいじりに使ってます♪
なぜか口が開くのがウケます!

くるみちゃんも太ったように見えます??
人間と同じで蓄えちゃうんですかね(+o+)
来週の体重測定が怖いです!!
2012/01/22(日) 20:15:49 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
私、こういうのひとしきり持ってるんですよぉw
飽きっぽい?3日坊主?なんです(汗)
今はもっぱらアレンいじりの道具になってます(^^ゞ
なぜが口が開くのがウケますw

冬毛だといいなぁ!!
私的に柴ちゃんは痩せ型よりちょっとぽにょってしてた方が
可愛い&触り心地がいいんですが(*^_^*)


2012/01/22(日) 20:24:41 | URL | [ 編集]
あん金ママ★さんへ
言われますよねw
我が家もとりあえず冬毛になったからかな~なんて答えてます(^^)
私も柴ちゃんのもこもこ感が大好き♪
ちょっとぽにょってた方が可愛いですよね!!
でも首輪がきつくなったのにはビビりました(/ロ゜)/
体重測定が怖いです☆

nanaちゃん良性で良かったです!!
頑張ってね(^o^)/
2012/01/22(日) 20:34:41 | URL | [ 編集]
*natsu*
きっと冬毛のせいですよっ!
うん。きっと・・・
オデブ夏樹は、冬毛生えてこなくて
未だにシングルコートのままです。
なので毛のせいにもできない(泣)

ふつー、ワンコは冬痩せするみたいです。
冬は夏より涼しく、よく動くので
カロリーを消費するかららしいです
まぁ、年中徒歩の夏樹には
なんの関係もない話ですけどー♪







2012/01/23(月) 10:26:19 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
うんうん、きっとそうですよねぇ!!
冬毛のせい(^o^)
急にデブるわけないですよね♪
夏樹ちゃん達と同じで、アレンも冬は運動量も増えてるし☆
それか飼い主と同じで、重力に逆らえなくてたるんできただけかしら/ロ゜)/

夏樹ちゃんはこれから冬毛の準備ですかぁw
宮崎はそんなに暖かいのぉ!!?
お家がぽかぽかなのかな♪
2012/01/23(月) 22:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
