黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月3日☆
2月3日は 節分で~す
皆さんは豆まきしましたかぁ
我が家はもちろんしましたよ(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_4232_convert_20120203195500.jpg

豆柴だけにお豆大好きアレンにも歳の数だけあげましたよ
アレンは3歳だから3つね~の予定が。。。

IMG_4233_convert_20120203195521.jpg

3つじゃ物足りないらしく、ものすごい催促の猫パンチ
今日だけ特別ねーっとあまあまな飼い主。。。
結局3つ以上食べてました((o>ω<))o

そして、本日はもうひとつ
ワイルドスピードMEGA MAXのDVDの発売日ですヾ(*・ω・)ノ
さっそくお家に届きましたぁ
映画館に見に行けなかったので、めっちゃ楽しみ~

IMG_4234_convert_20120203195540.jpg

さっそく明日、お菓子を食べながらみるべし( ̄ー ̄)ニヤリッ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴娘のママ
そういや~、節分なんだねぇ・・・
豆まきとかもう何年もしてないな^^;
アレンちゃんの無表情さが、すっごい笑えるw

明日はゆっくりDVDだね(笑)

2012/02/03(金) 21:24:58 | URL | [ 編集]
*natsu*
おぉー。今年はリアルお面になってる!
アレンちゃん毎年、鬼さん役ご苦労様です。
豆も貰えて良かったね♪
家は豆はまかず、恵方巻だけ食べました。うまかったー
DVD面白そうですねー!
レンタル出たらみてみよーぅ。。。。
アレンちゃん、置物みたい(笑)

2012/02/04(土) 11:17:19 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
柴娘さん家はしない派なんですね!
うちもアレンがいなかったらしてないかもです☆
ただアレンにお面をつけたいだけなんですw
本人はもの凄く嫌がってますけどね(^^ゞ
柴娘さんの言う通り無表情でギャラ待ちです(^^)

ご飯食べてDVD見ましたぁ♪
いやぁ~かっこ良かった(*^_^*)
2012/02/04(土) 21:49:32 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
気づいちゃいました!?さすが*natsu*さん~♪
今年はスーパーに豆が売ってなくて、やっと薬局でこれを発見しました!
ちゃっかりお面代がプラスされてる値段でした(^^ゞ
*natsu*さんちは恵方巻きだけ食べるんですね!
恵方巻き美味しいですよね(^^)
アレンはお面が嫌みたいで固まってますw

借りてみてみて♪
かっこイイ車が出てきたり、ゴリマッチョが闘ったり面白いですよ!(^^)!
2012/02/04(土) 21:54:24 | URL | [ 編集]
かおりん
豆は買わなかったけど、恵方巻だけ食べました。
アレンちゃん鬼役ですか?
アレンちゃんのお顔を手で隠して見ると、なんだか鬼ががっかりしてるみたいで笑えます (* ̄m ̄)
2012/02/04(土) 22:31:11 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
恵方巻き美味しいですよね!
うちも食べましたが、食べきる前に喋ってしまいました(^^ゞ
今年もアレンが鬼役です(^^)
って言っても今年はお面が嫌で全く動かなかったんですけどねw
今年のお面はゴッツイのしか売ってなかったんです。。。
アレンには少し大きかったみたいです☆
そう言われれば、何だかガッカリしてるように見えますねw
2012/02/06(月) 12:24:21 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ぷぷっ♪アレンちゃんがぷくぷく(笑)可愛い♪

私も恵方巻きとイワシ食べました。今まで行事らしい事なんてした事ないけど、恵方巻きって美味しいですね。

アレンちゃんはお豆が好きなんですね♪くるみは食べないのですよ!贅沢でしょ。

京都でやってた定食屋さんは鯖煮込定食のお店ですよね。私んちからは遠いのですけど、美味しそうでした。
2012/02/06(月) 14:11:22 | URL | [ 編集]
JOE
そっかあ、アレンちゃんは3つぶなのね^^
すごい若さを実感しちゃいましたw
お豆美味しかったかな?
鬼さんの角と、アレンちゃんの耳が同じ大きさなのが面白いです^^
2012/02/06(月) 23:12:58 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ぷくぷくしてますよねw
ぷくぷくしてるぐらいが可愛いんです(^^)
こんなこと言ったら病院の先生に怒られちゃいますね(^^ゞ
そうそう、恵方巻き美味しいですよね!
イワシ!????
って調べてみたら西日本で食べるって書いてありました!!
地域によって違うから面白いですね♪

鯖煮込定食屋さんは遠いんですね!
缶詰みたいに柔らかくて美味しそうでした♪
2012/02/07(火) 17:40:04 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
アレンは3つの予定でしたが!
けっこう食べてました(^^ゞ
豆は美味しかったみたいです♪
新しいもの好きで普段食べれないものが好きなんですよねぇ☆
お耳良くなってるみたいで良かったです!
今年はうらちゃんのコスプレ姿見れなくて残念でしたが
来年はうらちゃんの鬼姿が見れるかな(*^^)v
今回のお面は大きくて嫌だったらしく固まってましたw
2012/02/07(火) 17:47:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
