黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
泉自然公園☆
少し前のお休みに泉自然公園へ行ってきました
まだアレンが我が家にきてない頃にアレンパパと一緒に
桜を見に来たことがります
背の高い木が多いので、影の場所が多いのを忘れてました
この日は曇りがちですごく寒く感じました
来る時期を間違ったみたいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
おススメは桜と紅葉の時期ですね

広場へ行くには橋を渡します♪

『高いとこが苦手だから絶対下は見ません!!』

IMG_4241_convert_20120215231930.jpg

広場についたら少し晴れてきました ラッキー
アレンは寒いのなんか関係なく初めての公園に来れて
ご機嫌さんでした

IMG_4293_convert_20120215232036.jpg

口のサイズに合ってないテニスボールでハッスルハッスル

IMG_4291_convert_20120215232015.jpg

平日だったので誰もいなくて貸切でのびのび遊べました

IMG_4290_convert_20120215231955.jpg

公園には『マムシ注意』の看板がたくさんありました

IMG_4317_convert_20120215232120.jpg

次回はもう少し暖かくなってから行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴娘のママ
こんにちわ♪
春になったら気持ちイイでしょうね^^
桜もキレイだろうなぁ★

アレンちゃん、高いところはニガテなんだにゃ(笑)
テニスボール、ホント、口のサイズに合ってないとこがミソだね^^

マムシって怖い虫なのぉ?私、山育ちだけど、マムシってどんなヤツか全然知らないや~w
2012/02/26(日) 13:03:44 | URL | [ 編集]
かおりん
広場に着いたら晴れてくるなんてアレンちゃん晴れ女かな?
テニスボールで大きなお口開けてアレンちゃん顎外れないようにね。
まむしが出る公園なんですね。
見つけたらアレンちゃん尻尾下がっちゃうかな?^^
2012/02/26(日) 18:31:40 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
花粉は嫌だけどぉ!
早く春が来てほしいですね♪
お散歩も気持ちいいですもん!(^^)!

アレンは高いとこ嫌いです(汗)
ビビりですからねー!
しかもドSのアレンパパが意地悪するから、変なとこには近づかないようにしてるのかなw

柴娘のママさんマジ!?天然~w
マムシは毒ヘビです(笑)私も見たことはないかも☆
2012/02/27(月) 00:15:04 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
晴れ女ならいいんですけどぉ☆
普段はめちゃくちゃ雨女なんです(^^ゞ
アレンが我が家に来た日も雨でした!
この日はラッキーだったみたいです♪

顎外れない様に気をつけますw
すぐカッコいい大きなワンちゃんの真似をしたがるので
アレンにはサイズが合わないんですよね☆
きっとヘビ見たら尻尾下がりそうですよね(;一_一)
その前に私がダッシュしそうですw
2012/02/27(月) 00:23:50 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
この時期陰が多いとより一層寒いですよね。アレンさんも一緒に走らないと(笑)
アレンちゃんとくるみは行動がよく似てるけど、今日は違いました。くるみなら絶対にそこから下を覗きます。

アレンちゃんアゴが外れそう!大丈夫~。

その公園はまむしがそんなに居るならちょっと怖いですね。
柴娘のママさんのコメントに思わず笑ってしまいました。
2012/02/27(月) 21:41:05 | URL | [ 編集]
*natsu*
えーっ!マムシがたくさんいる公園って・・・
私もマムシは見た事ないなぁ。
というよりも、沖縄とか奄美大島とかにいるのかと思ってた♪(* ̄m ̄)プッ
ワンコは動くものにすぐ反応するから危険ですねー!

そぅそぅ、夏樹は以前、死んで干からびてるヘビを
食べた事がありますよー!かなりビックリしましたε('∞'*)フゥー
ウナギみたいな味なのカナ?アレンちゃんも気をつけてー❤

2012/02/28(火) 10:29:26 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
私、、、、
めっちゃ恥ずかしい子やん(゚_゚;)
虫じゃないし、ヘビだったし(笑)
あ~恥ずかしかったぁぁ(´д`)
2012/02/28(火) 17:34:36 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
日陰って寒く感じますよね(>_<)
めちゃくちゃ遅いですけど、私も一緒に走ってますよぉw

くるみちゃん高いとこ好きですもんね!
下覗けるなんてすごいです!!私も高いとこから下見るとゾッとします(汗)
くるみこちゃんは平気ですか?
もしかして飼い主に似たのかな(^o^)

ねッ!柴娘さんのコメントには笑わせていただきましたw
あらゆるとこに看板が合ったので出るんだと思います(^^ゞ
怖いですよね!!
2012/02/28(火) 19:26:58 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
やっぱり*natsu*さんもマムシ見たことないですか!?
宮崎でヘビはたまに見ますが、きっとマムシじゃないですよね!?
まさか千葉にいるとは思いませんでした!!

ってか、夏樹ちゃん食いしん坊~w
干物みたいになったヘビ食べちゃうなんて\(◎o◎)/!
どんだけ腹減ってるのw
ウナギ!?*natsu*さんも天然だからねー!
鶏肉に近いらしいですよぉ!気になって調べちゃいましたw
2012/02/28(火) 19:36:16 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
みんな、柴娘のママさんの発言に笑わせてもらっちゃってますよw
アレンパパもめちゃウケてました(^o^)/

今は辛いことが続いて辛いでしょうが(>_<)
柴娘のママさん元気出してくださいね♪
2012/02/28(火) 19:40:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
