黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みぞれ
(携帯で撮影した写真なので画像が汚いです

本日、アレン地方は雪&みぞれDAY(≧ヘ≦)
カッパを着てお散歩してくれないから、アレンは黒から白に変化しそうな
勢いでした

20120216153146_convert_20120216164053.jpg

いつもみたいにダッシュしてうん〇をしそうだったんですが。。。
残念なことに本日することができませんでした
みぞれが気に入らなかったのかなぁ
ホントうん〇に関してデリケートな犬です(´Д`) =3 ハゥー

20120216153117_convert_20120216164114.jpg

寒い中、1時間以上お散歩してドロドロになった足とお腹をお掃除して
いつものお散歩より疲れましたぁ
どうか、夜遅くなってからうん〇に行きたいっという催促が無いことを祈ってます㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
今日は結構降ってましたね~
幸いあまり降ってない時にお散歩に行ってうん〇もすぐにしてくれたので助かりましたが、アレンちゃんはデリケートなんですね。
一時間以上もお散歩お疲れ様でした。
2012/02/16(木) 22:45:37 | URL | [ 編集]
トミー
はじめまして♪
トミーといいます(^^)
んこのお話にくいついて初めてコメントします(笑)
うちの小太郎も雨だと(こちらはあまり雪が降らないので…)
しそうでなかなかしてくれません(>_<)
柴ワンコはみんなそうなんですかね~?
その後催促は大丈夫でしたか?
また遊びに来ま~すヾ(o´∀`o)ノ
2012/02/16(木) 22:46:22 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんの方もけっこう降ってたんですね!
朝の天気予報と違ってビックリでした(^^ゞ
ももちゃんは小ぶりの時に済ませれて良かったですね♪
アレンのうん〇TIMEにはホント困ってます(>_<)
すんなりできる子がうらやましいです!!
晴れの日と違って天気が悪いと、1時間が長く感じます☆
そう言えば今日の夜も降るとか言ってましたね(/ロ゜)/
2012/02/17(金) 16:25:04 | URL | [ 編集]
トミーさんへ
コメント&うん〇の話にくいついてくださってありがとうございます(笑)

小太郎くんもうん〇TIMEデリケートなんですね(>_<)
気持ちがと~っても分かります!!
昔、このブログで相談した事もあるんですw
そしたら、人が通っただけでもやめちゃう子や音がしたらやめちゃう子など
何匹かのデリケートな柴ちゃんがいました!!
優しい方達からのアドバイスでお芋やヨーグルト・納豆を上げるようにしたら
幾分よくなったかも!?って感じです☆
大事な家族だから頑張るしかないんですが(汗)
正直、疲れる日もありますよねぇ(^^ゞ
トミーさんも頑張りましょうね(^o^)/

昨日は、夜の催促は無く次の日の朝まで大丈夫でした↑↑
2012/02/17(金) 16:35:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 20:58:33 | | [ 編集]
JOE
雪の中お疲れさまでした!
雨や雪の日の時ってなかなか済ませてくれないんですよね^^;
ジョーもそうでした。
大抵同じ場所でするから、雨や雪だと匂いが薄くなっちゃうのかなあ?
1時間もつきあってあげるなんてママさんえらいです^^
風邪引きませんように...!
2012/02/18(土) 18:13:01 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
少しだけど元気になってくれたみたいで良かったです♪
応援しかできませんが(+o+)
話せたらいいのにね!!
るんちゃんの記事が更新されたら改めてコメントしますねぇ(^o^)/

白にはなりきれずw
何だか中途半端に白くなって老けた感じになってました(^^ゞ
2012/02/18(土) 21:08:55 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ジョーちゃんもそうだったんですね(>_<)
何かこだわりがありますよねw
同じ場所でしたり、ここでするのーっと頑固だったり(^^ゞ
何度もお風呂に入れるのが嫌なので(汗)
一度で済ませてほしいものです!
長いときは2時間とか(+o+)
これぞ愛です(笑)
2012/02/18(土) 21:15:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
