黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安納芋♪
こんにちわ

届きました~お芋(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
以前、くるみこちゃんのブログで安納芋を見てからど~しても食べて
みたくてポチっとしちゃいました
我が家は残念ながらストーブ禁止の賃貸なので
すでに焼いもになってる安納芋を注文してみました

DSC00194_convert_20120227180400.jpg

調理法はレンジで2.3分チンするだけヽ(●´3`)ノ゛ルン♪

DSC00195_convert_20120227180421.jpg

アレンは便秘解消のために毎日お芋をおやつであげてるんですけど
いつものお芋よりイイ匂いらしく、安納芋に夢中

Rz0dqvdPiietK1c.png

『すきあり~』っと悪い子になる始末 ヽ(#`Д´)ノ
すごい顔でしょぉ

kBaic2OUixByP9E.jpg

ちゃんと女の子らしくお利口さんにしなくちゃ

4M5WmYC7Yw_U9hs.jpg

美味しい物の時は飼い主の手までキレイに
お掃除します( ̄~; ̄) ムシャムシャ

OZbwCAasFdtqTmV.png

初めて食べた安納芋
蜜が多いのでホクホクはしてませんが、甘くて美味しかったです
これは飼い主にもアレンにもイイおやつになりそうです


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
安納芋って大阪の焼鳥屋のメニューで見たことあるけど蜜が多くて甘いお芋なんですね!
名前だけしか知りませんでした。
そりゃあアレンちゃんにも美味しいお芋の違いはわかるよね?^^
2012/02/29(水) 16:52:03 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
すでに焼き芋になってるのが売ってるなんて、なんと世の中は進化してるのでしょう。驚きです♪

アレンちゃんの食いつきぶりが美味しかった事を物語ってますね♪目が怖い事になってる(笑)

安納芋って焼き芋っていうよりスイートポテトみたいですよね。

私飽きちゃってまだふたつ残ってます(汗)
2012/03/01(木) 14:18:11 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
大阪の焼鳥屋さんにあったんですねw
焼鳥屋さんにお芋があるのは珍しいですね!
関東ではあんまり見かけませんもんね!
そうなんです♪蜜が多くてスイートポテトみたいです(^^)
いつものお芋は毎日食べるので、しぶしぶって感じなんですけど☆
安納芋はアレンにも匂いと味の違いが分かるみたいで
チンして匂いがしただけで食べたい食べたいうるさいです(^^ゞ
2012/03/01(木) 18:02:21 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ホント進化してますよねぇ!
私もビックリしました!!
口コミが良かったので買ってみたら美味しかったです♪
でも自分で焼くのには負けます☆

目が怖いですよねw目玉飛び出しそうです\(◎o◎)/
まさにすスイートポテト♪
ってくるみこちゃん飽きちゃってるじゃないですかぁw
あと2つ、ちゃんとやっつけちゃってくださいね(*^^)v
2012/03/01(木) 18:11:12 | URL | [ 編集]
JOE
安納芋、何て読むのかしら??
あんのういも?合ってる?
アレンちゃんもお芋なら食べても大丈夫ですもんね。
ママさんと取り合いになっちゃいますね(^-^)/
お芋食べたらアレンちゃんオナラぷーってなったりするかな?(笑)
2012/03/02(金) 17:09:18 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
当たりです♪あんのういもです(^^)
ホント取り合いですよw
ずーっと見てくるのでついあげちゃいます(^^ゞ
アレンのオナラぷーはすごい臭いですよw
あれは武器ですね!!
しかも人のせいにするし、自分でもびっくりしてる時があります(汗)
ジョーちゃん、うらちゃんはしないんですか!?
2012/03/03(土) 16:57:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
