黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひな祭り&ショック
昨日はひな祭りでしたね

我が家はひな人形無いんですが、あられがあったので

xs9MDQu3sF9ChKh.jpg

そして爪切り、足裏バリカンをしにトリミング屋さんへ行ったら
お姉さんからワンちゃん用のひな祭りおやつをもらいました

miMqOdxIjkr51cd.png

中にはピンク色の可愛いボーロが入ってました
アレンはあんまりボーロ好きじゃないのに
これは美味しそうに食べてました
良かったよかった

Xg1DqrhkFGDjFie.jpg


話は変わりまして、満足げなアレンとは反対に。。。
アレンパパにとってショックな事件がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだ買い変えて1年もたたないのに車に傷がぁ
前の車から数えるとイタズラ・ドアパンチの被害は5.6回目
中にはド派手なパンツが車に掛かってたこともw
変な人が住んでるのかも知れませんねぇ
今回は8~10センチの傷が2か所も
かなり凹んでいる様子です(T△T)

dpZzeNi5uUPy5gS.jpg

癒し担当のアレンに頑張ってもらうしかありません


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃん紅いもボーロは美味しかったんだね^^

アレンパパさんはそりゃあショックでしょうね~
アレンちゃんもビックリ!
そんなに何度も被害にあってたら、きっと同じ犯人の仕業でしょうね。
ド派手なパンツは嫌がらせ?
犯人捕まって欲しいですね。


2012/03/04(日) 23:02:45 | URL | [ 編集]
*natsu*
な、なんて幼稚なイタズラ…
許せん!!
警察にも届けましたか!?
近所の人でしょうか?
車内にビデオカメラをしかけては
どうでしょうか!
ほんと、早く捕まればいいですね。
アレンちゃんママも気をつけて下さいね。

アレンちゃんはボーロ貰えて良かったね~
パパを一杯癒やしてあげてね♪
2012/03/05(月) 00:09:35 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
そりゃヒドい(@_@)
凹むけど、腹が立つぅぅぅ<(_ _)>
そんなヒドいことするヤツ、シメようぜ(^_-)

アレンちゃん、パパを癒やしてあげてね♪
2012/03/05(月) 12:35:15 | URL | [ 編集]
JOE
世の中には悪い人間がいるんですねぇ(゚o゚;;
パパさん可哀想に…
あ、おならぷーですが、
ジョーはすっごいしてました(笑)
うらのおならは聞いたことないんですよねー
どこかで隠れてしてるのかしら。
2012/03/05(月) 17:08:58 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
最初だけでしたw
やっとボーロだと気付いたみたいです(^^ゞ

ここの地域にずっと住んでる奥さまも『この辺は変な人がいるのよねぇ』って言ってたました(汗)
うちのアパートに住んでる人もろくな人がいなくて(>_<)
その時は私が早朝のバイトをしてたので近所の人に見られる前に車から取りましたが
ド派手なパンツにはウケましたw
ホント、困っちゃいます(/ロ゜)/
2012/03/05(月) 21:18:34 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
宮崎でのんびり暮らしてきた私にはビックリすることも多くて(汗)
陰険な人が多いみたいです(>_<)
前回の事件の時に、カメラつけようかって言ってたんですけど。。。
やっぱりつけとけばよかったです(;一_一)
このアパートもう住まないって決まりました!!
次の更新で引っ越しだぁ~☆

アレンの効果は偉大です(*^^)v
やっとボーロって気づいて食いが悪くなりましたw
2012/03/05(月) 21:26:12 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
ホント、シメたいわ~って言ってます(ー_ー)!!
普通にしてても柄悪いのに、機嫌悪いからもっと。。。
アレンがいなかったら、ただのヤカラだね(笑)
もっと治安がいい場所へ引っ越しひっこし~♪
このアパート頭おかしい人多いから、もう限界だぁ(汗)

パパの機嫌を良くするという任務はアレンの大事なお仕事です!!
私にはできませんw
2012/03/05(月) 21:33:27 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ホント、ビックリする陰険さです(;一_一)
犯人が分からないので余計ムカつくーって言ってます(汗)
誰も挨拶しないし、常識が無い人が多い地域みたいです!

やっぱりジョーちゃんもおならプーしてたんですねw
うらちゃんはしないんですね!
気になって検索したらYouTubeにありましたw
ねこちゃんもする子はするんですね!!
うらちゃんは隠れてしてるのかな(*^_^*)
2012/03/05(月) 21:42:47 | URL | [ 編集]
あん金ママ★
アレンパパさん災難ですね…
警報機付けたら防げるかな~??
アレンちゃん、可哀想なパパを癒してあげてね♪

↓ お芋が余りにも美味しそうで楽天で探しちゃった(笑)
カロリーもお米より少ないし、繊維質だし
実はダイエットにも向いてるらしいですわん♪
ぷー=3 は防げないけど(笑)
2012/03/06(火) 03:19:25 | URL | [ 編集]
あん金ママ★さんへ
交通量が少なくて静かでいいやっなんて思ってましたが、人通りが少ないのも問題ですね(>_<)
物騒な世の中なのでセキュリティーつけてる人も多いですよね!!
うちも何か対策をしなくては(/ロ゜)/

探しちゃったんですねw
まだ美味しそうなの残ってましたか!?
アレン家はすぐスナック菓子をつまんでしまうので、芋の方が体にイイしダイエットになるかなと♪
あん金ママ★さんイイ情報Thankyouでぇす!
間違ってなかったので良かった♪
ぷーは一番小さいくせにアレンが一番強烈かなw
2012/03/06(火) 22:28:35 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンパパさんは車をより一層大切にしてる方だから、頭にキタでしょうね。
テレビでやってたけど、パンクさせたり傷つけたりする人は多いみたいですね。イライラしてたとかではけ口がない人(怒)何回もあるのは近所の人の確立が高いみたいですね。
お引越しを決められたそうで、それが一番かもしれませんね。

アレンちゃん癒してあげてね~♪
2012/03/07(水) 12:03:35 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
そうなんです(汗)
車が一番の趣味なもんで、アレンパパかなりプンプンしてます(>_<)
みんなストレスがたまってイライラしてるんですねぇ↓↓怖い怖い(/ロ゜)/
次の更新までに次の住むとこ探さなきゃです!
でも来年の話なので。。。
修理してもまたやられるかもってひやひやしてます!!
あとアレンの好きなワンちゃんに会えなくなるのがちょっとかわいそうですよねぇ(^^ゞ

ずんぐりむっくりのアレンの効果は絶大みたいですw
2012/03/07(水) 18:11:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
