黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンベル☆
以前からチラチラッと写真に写りこんでるダンベル君たち
場所とるし邪魔なんですが

我が家にまたダンベルが増えました(|||_|||)ガビーン
奥の15キロと、手前の5キロが新入りです

R1G0kSLrqJVbvY9.png

アレンパパの筋トレ時にはずーっと見学してるアレン
もしかしてアレンも筋トレ好きなのぉ
アレンパパはいったい何を目指しているのかΣ( ̄ロ ̄lll)ヤレヤレ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
ダンベルいっぱいですね!
それも本格的な感じの・・
アレンちゃんは見学ですか?
ちゃんとやってるか監視だったりして^^
2012/03/14(水) 00:09:48 | URL | [ 編集]
*natsu*
前々から気になってはいたんですが
パパさんのアイテムだったんだー!
しかし15キロって・・・
結構な重さですね。
アレンちゃんも筋トレ好きなようだし
こうなったらママさんも参加して家族全員で
マッスルボディーを目指してみてはいかがでしょう(。→ˇ艸←)プククッ☆
2012/03/14(水) 11:00:42 | URL | [ 編集]
柴娘のママ
どひゃ~(ё_ё)すごい。。。
うちのパパにも見せたいもんだわ~(笑)
柴娘のパパは3日ともたず1日で止めたけど、
アレンパパさんはどうでしょうか?!(^^)!
しっかり頑張ってよぉぉぉぉ(*^O^*)w
2012/03/14(水) 17:25:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 17:31:42 | | [ 編集]
かおりんさんへ
ホント邪魔なんですが。。。(^^ゞ
地震のときに本棚を支える役目をしてくれたので、よしとしますw
そうなんです!筋トレ中、わざわざ目の前に行って終わるまでずーっといるんですよ☆
かおりんさんの言う通り監視役なのかもしれませんねw
2012/03/14(水) 23:13:52 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
気になっちゃってましたかぁw
そうですよねぇ~部屋が狭いからいっつも写真に写りこんでますもんね(^^ゞ
15キロ持てません(汗)
なので掃除の時、転がして移動させてますもん(>_<)
わ、わたしもですかぁ!!?
次回会ったら、アレン家みんなマッチョになってたらウケますよねw
2012/03/14(水) 23:19:58 | URL | [ 編集]
柴娘のママさんへ
柴娘のパパさんはどんな人なんだろう!
たまに腕だけとか写ってますよね♪
アレンパパは筋トレが趣味なんですよぉw
これ以上、腕太くしてプロレスラーにでもなるのかしらって感じです(^^ゞ

柴娘のママさんもスマホなの!?
かっちょいいねぇ!ポチっとしてくれてありがとう♪
でも、私詳しくないからカウントされてるかどうか見方がわからん( ̄ロ ̄;)アセアセ
でもでも嬉しいです!!!
2012/03/14(水) 23:31:59 | URL | [ 編集]
JOE
実は私も気になってたんですよね~ダンベル!
アレンママさんもしかしてすごいマッチョだったりして~
とか思ったり(笑)
力持ちのパパさんは頼もしいですね。
うちの夫だったら絶対持ち上げられないよ(´Д` )

昨日の地震大丈夫でしたか?
怖かったねぇ(泣)
うらも私もビビりまくりでしたよ~
今日は地震がないといいですね(´・_・`)
2012/03/15(木) 08:36:03 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
前の記事に、後の方に写ってたでしょー。ダンナさんは鍛えてるだって思ってました。
そんなにいっぱいあるとは思ってませんでしたけど(笑)
確か見た目は怖いって言ってらしたような…。
どんな方なのか見てみたいです~♪

昨日はテレビをぜんぜん観てなくて知らなかったのですが、地震があったのですね。
アレンさん達、家は大丈夫でしたか?
2012/03/15(木) 13:21:15 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
JOEさんもダンベルに気づいてたんですねw
私ですかぁ!!?マッチョですよぉ~!
なんてね(^^ゞ筋肉のきの文字もありませんよ☆
チュッチュマンは登場しましたがw
うらちゃんパパは登場しませんよね!!
でもきっとうらちゃんにメロメロなんでしょうね(^_-)-☆

ホントビックリしましたね!
アレンも飛び起きてましたよ(>_<)
ニュースではもっと大きな地震が。。。なんて怖いこと言ってますが(汗)
無いとイイですよねッ!!!
2012/03/15(木) 15:16:35 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃんはダンベル飾りじゃないんだと気付いてくださってたんですねw
この狭いアパートにダンベルこんなにいるの!?みたいな感じですが(^^ゞ
こんなこと言ったら怒られるけど~プロレスラーみたいな人ですw

そうなんです(汗)昨日けっこう大きな地震がありましたがみんな無事でした!
去年の地震以降、毎日トラックでアパートが揺れてるようになってw
またトラックかぁなんて油断してたら、大きくなってきたのでビックリしました!!
アレンも爆睡してましたが飛び起きてクンクン鳴きまくってウロウロしてました(>_<)
やっぱり地震は怖いですね☆


2012/03/15(木) 15:29:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
