黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅♪
アレン地方もやっと梅が見頃になってきました
先週ぐらいからカメラを持った人達がたくさん
青葉の森公園には35品種ぐらいの梅があるみたいです
アレンパパも負けじと写真を撮ってみましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

紅梅

IMG_4398_convert_20120317155602.jpg

白梅

IMG_4412_convert_20120317155720.jpg

そしてアレンと梅~

IMG_4401_convert_20120317155627.jpg

梅の花には興味なし。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーツ

早く遊びたくてしょうがないみたい
ってことで梅の撮影は5分で終了ーーー

BoTWs6Z2A8yErVi.jpg

やっぱり遊んでる時は笑顔が違いますね
天気が悪い日が多かったのでこの日はハッスルしてました

IMG_4406_convert_20120317155644.jpg

次は桜ですね
桜はアレンも好きなので(花びらを食べるのが
お花見が楽しみだねぇo(*^▽^*)o


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ(旧柴娘のママ)
おやおや~?
アレンちゃま・・ちと・・・
ぽっちゃりに見てるのは・・・気のせいか???w

レディに失礼なこと言ってゴメンなさーい(笑)

桜が好きって言ってたから、
「へぇ~、アレンちゃん、桜好きなんや~」
って思ったら、おいっ!花びら食べるんかーいっ!w

梅も桜も同じように見えるよね~!
でも、写真はすっごいキレイに撮れてるよぉ♪
大阪も咲いてるのかな、たぶん咲いてるだろうな・・
近くにないから知らないや~^^

PS、新ブログのほう覗いてくれてありがとう^^
旧ブログで、さっきお知らせだしました♪
2012/03/18(日) 16:34:34 | URL | [ 編集]
ねねちゃんママ
はじめまして。
足跡たどって遊びに来ました。

黒豆柴のアレンちゃん、かわいいですね。

もしや、意外とお近くにお住まいですか?
青葉の森の梅はもう見ごろになったのですね。
週末はなかなかお天気に恵まれず、お出かけする気になれなくて…。
でも、アレンちゃんと梅の写真を見て、行ってみたくなりました。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
2012/03/19(月) 00:46:52 | URL | [ 編集]
プリエッピさんへ
やっぱり!!?
何だか太って見えますよね(/ロ゜)/
先日、アレンの写真整理をしていたら!
どんどんブクブク太ってるじゃないですか(汗)
犬の1キロって変わるんですねぇ!
フードを少し変えてみようかなっと思ってるところです♪

花びら美味しいらしいですよw
お腹壊したらいけないから適度にね(^^)
桜と違って梅は近所にないですもんね!
きっと大阪も咲いてるはず☆

もうすぐ桜~♪
大阪城と桜と柴犬最高じゃないですかぁ!!
お城といつか撮りたいんですよね(^o^)/

新しいブログ、やばいかっこ良かったですよぉ!
プリエッピさんすごすぎ~♪

2012/03/19(月) 10:06:27 | URL | [ 編集]
ねねちゃんママさんへ
コメントありがとうございます(^o^)/

お家近いみたいですね(^_-)-☆
青葉の森のはらっぱゾーンの梅はけっこう咲いてました!
あとのゾーンはぼちぼちって感じで
見ごろの梅にはたくさんの人が集まってました♪
週末お天気が悪いですもんね(汗)
カメラをもって行くなら晴天がいいですもんね!!

またお邪魔します☆
こちらこそヨロシクお願いします!(^^)!

2012/03/19(月) 10:14:28 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんわかりやす~い^^
つまんな~いの顔と嬉しそうな顔、可愛い♪

梅がとっても綺麗ですね。
桜はまだまだ先かな~?
2012/03/19(月) 23:51:19 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
すごい分かりやすいですよぉw
ホントつまんなさそうな顔をするし、違う場所へ行きたいとクンクン鳴くんです!
わがまま嬢です(;一_一)

今年は遅いですね!
桜も遅れて、関東の開花予想は今月末みたいですね!!
まだ寒いし、春一番も吹かなかったし☆
早く暖かくなってほしいですね(^o^)/

2012/03/20(火) 23:59:13 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
梅ってそんなに種類があるんですね~、知らなかったです♪濃い色の梅も白いのも全部綺麗です。いい香りがするんでしょうね。

アレンちゃんの体重は増加まっしぐらですね(笑)アレンちゃんは運動が好きなのにどうして痩せないのでしょうね~(笑)
2012/03/22(木) 14:08:51 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
いっぱいあるみたいですよぉ!
もちろん私も知りませんでしたw
去年は梅の香りすごいね~って話してたら団体さんが梅茶飲んでました(^^ゞ
そりゃすごい香るわけだって思いながら通ったのを思い出しました!!

くるみこちゃんアレンの体重を止めてーーー(ー_ー)!!
運動好きでよく走るんですけどねぇ☆
もう今年で4歳だしフードをダイエットの物に変えてみようと思います♪
2012/03/22(木) 17:12:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アレン地方もやっと梅が見頃になってきました先週ぐらいからカメラを持った人達がたくさん青葉の森公園には35品種ぐらいの梅があるみたいですアレンパパも負けじと写真を撮ってみましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ紅梅白梅そしてアレンと梅~梅の花には興味なし。。。((ミ?...
2012/03/30(金) 17:37:25 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
