黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらの山公園☆
昨日は大好きな兄貴・姉貴分一家がニュージーランドへ移住のため
旅立つ日だったので成田空港までお見送りに行ってきました

アレンの最初のお友達

IMG_6892_convert_20120322175059.jpg

お見送りの前にアレンのトイレを済ませようってことで
空港近くのさくらの山公園へ寄りました
ここはドラマのロケで何度も使われてる場所らしいです
空港から近いのでどこからでも飛行機が見えます

(写真撮れなかったのでHPからお借りしてます(^^ゞ)
1_convert_20120322174040.png

辟。鬘契convert_20120322174023

初めての公園でルンルンだったアレン

IMG_4416_convert_20120322173637.jpg

IMG_4415_convert_20120322173710.jpg

到着して間もなく。。。
離陸の飛行機が真上を通って行きました
すると、あんなにご機嫌だったのに
皆さんのご想像通り(汗)
アレン、チーーーーン
飛行機の音にビビったらしい
ってことで、うん〇は諦めて滞在時間10分ほどで空港へ
向かう事にしました

検疫がもっと楽ならなぁ
アレンも一緒にいつかニュージーランドへ遊びに行きたいなぁ
o(*^▽^*)o~♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
へぇぇ、ニュージーランドか~!
日本から出たことのない私にゃ、夢の夢だよぉ!
きっと、るんもアレンちゃんと同じで音にびびるだろうなぁ( ̄Д ̄;;
2012/03/22(木) 21:08:32 | URL | [ 編集]
かおりん
ニュージーランドへ移住なんて凄いですね~
それにしても子犬の頃のアレンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛すぎる~^^
もちろん今も可愛いよ♪
2012/03/22(木) 22:16:00 | URL | [ 編集]
JOE
飛行機にびびっちゃいましたか(笑)
メチャクチャ大きい鳥さんのように思うのかな?
うらも、ヘリコプターを家の中から不思議そうによく見上げていますよ(^_-)
ニュージーランドかぁ!
いつかそのお友達に会いにアレンちゃんと行けるといいですね。
2012/03/23(金) 08:31:51 | URL | [ 編集]
*natsu*
ニュージーランド・・・素敵
大変そうですけど、海外生活って憧れますぅ。。。

それにしても、アレンちゃんってホント、繊細♪
夏樹もかなりのビビリっ子だけど
ジェット音はいっつも戦闘機が飛んでるんで
慣れてるのか、全然平気みたいです(笑)
ワンコも人間と一緒の席に乗れれば怖い思いしなくて
どこにでも、行けるのにねー!
2012/03/23(金) 09:41:19 | URL | [ 編集]
プリエッピさんへ
私も日本から出たことな~いw
いつか海外行ってみたいですね♪
るんちゃんも大きい音、怖がるんだね!
アレンのビビりっぷりはホントに犬!?ってぐらい(;一_一)
もう少し強くなってほしいものです(^^)
2012/03/23(金) 20:12:18 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
すごいですよね~!
ニュージーランドはのどかで景色がキレイで良さそうです♪
黒柴って模様が変化するから、子供の時の顔と変わりますよね(^^)
アレンは今もプックリしてますがw
子供の時のあのプックリ感はたまりませんよね(*^_^*)
2012/03/23(金) 20:16:19 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
かなりビビっちゃいました(^^ゞ
うらちゃんもお空を飛んでるヘリコプターを眺めてるんですね!
うらちゃんの不思議そうに眺めてる姿、可愛いだろうなぁ♪
検疫がもう少し簡単ならいいのになぁ☆
ビビりアレンを10日も検疫に預けてたら干からびてそうです\(◎o◎)/
2012/03/23(金) 20:21:00 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ステキですよね!
のびのびしててワンちゃんにも環境が良さそうですよね!!

夏樹ちゃんは毎日戦闘機の音聞いてますもんねw
あの音ヤバイですよねー!久しぶりに帰って聞くとビックリします!!
相当強い子になるよ(^_-)-☆

ホント、一緒に乗せれるようになるといいなぁ♪
そしたら旅行行きやすくなりますね(^^)お金があれば。。。w
2012/03/23(金) 20:32:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ニュージーランドかぁ~。いいですね♪
アレンちゃんの隣にいるのはお兄さんちのわんちゃんですか?トイプーちゃんだって、うちの実家のクッキーとくるみを見てるようです。

あのですね突然ですが、これから敬語はやめて普通にしゃべりませんか?(笑)その方がもっと親しみを感じると思うのです。
アレンさんはツイッターはやってないですか?
2012/03/27(火) 12:14:58 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
海外イイですよね!一度行ってみたいものです!!
アレンの隣のトイプーちゃんはその兄貴分のワンちゃんです♪
そっかぁ~そう言えば同じ組み合わせですね!
くるみこちゃんちのクッキーちゃん、トイプーだったw

ホント突然~w
了解(^o^)/さっそく敬語やめちゃお~♪
くるみこちゃんツイッターやってるの!?
私ホント流行りにのれてなくてやってないんだよねぇ(汗)
フェイスブックはやろうかなーっと考え中。。。☆
2012/03/28(水) 00:36:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日は大好きな兄貴・姉貴分一家がニュージーランドへ移住のため旅立つ日だったので成田空港までお見送りに行ってきましたアレンの最初のお友達お見送りの前にアレンのトイレを済ませようってことで空港近くのさくらの山公園へ寄りましたここはドラマのロケで何度も使われ...
2012/03/29(木) 20:26:08 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
