黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプ☆
ブルーな表情のアレンさん。。。
理由は、昨日シャンプーの日だったのです

i1gETJi9P07UTvA.jpg

そんなアレンにおやつを見せるとご機嫌に変身~
さすが食いしん坊

wPXrmhysuAO4cmh.jpg

シャンプー嫌いなので少しでも好きになってくれる様に
シャンプーの後は特別なおやつにしてます

um3Xc2rai6EZDwp.jpg

今月のシャンプーは換毛期ですごい抜け毛の量でした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
疲れたぁ
って、明日のアレン地方は風が強い&雨らしい。。。
臭くなるの早そぉぉぉ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Ririko mom
アレンちゃんのおやつでの変貌ぶりに笑っちゃいました~。
可愛いです♪

シャンプー、ご苦労さまです!
お家シャンプーって、ホントに大変ですよね。

ところで、アレンちゃんもダイエット・フードにしたんですね。
うちも2月末に獣医さんの勧めでアレルギーとダイエットを考えてフードを変えました。

アレンちゃんもりり子も効果があるといいですね。
お互い、ダイエットがんばりましょう♪

2012/04/11(水) 08:51:57 | URL | [ 編集]
Ririko momさんへ
おやつを見せたら機嫌直してくれるので(^^)
シャンプー後はおやつに頼ってます☆

シャンプー大変ですよね!
最近りり子ちゃんはお店でやってもらってますよね!!
やっぱりふわふわ感が違うんだろうな~☆
アレンもお店でやってもらいたいんですが、暴れてお店に迷惑かけちゃうといけないので(汗)

そうなんです!
ずっと量を減らしてみてたんですが、全く痩せないので
ダイエットフードを混ぜてみることにしました!
りり子ちゃんは順調に痩せてますよね♪
頑張りましょうね(^o^)/
2012/04/11(水) 23:00:42 | URL | [ 編集]
*natsu*
奇遇ですなぁ
昨日、夏と天もシャンプーしたよっ♪
もちろん雨が上がってからですけど・・・
アレンちゃんママは雨降り前にやっちゃったんだね(。→ˇ艸←)プククッ☆

天は今のところ、抜毛は少ないけどアンダーコートがびっっしりと
密集して生えてるんでこれが抜けると思うと恐ろしぃ(-ω-i)
アレン家はフローリングっぽぃからお掃除大変そうですね。
家は畳の方が多いからなんとかごまかせるけど・・・

2012/04/12(木) 09:22:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
あぁ~負けた♪先に入れられてしまった~(笑)
くるみはまだ入れてないの(汗)

今日のアレンちゃんは半濡れで瑞々しいなぁ~。
ちゃんと乾いたらふわふわになって気持ちいいんだろうな。一緒に寝てても毛ざわりが気持ちいいよね。

2012/04/12(木) 16:35:36 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
あらッ奇遇~!
でも雨上がった後だったんだね!!
うちはキレイな期間めちゃくちゃ短かったよw
でも、雨が上がった時間があってチャンスとばかりにその時間に行ったから
汚れるの足だけですんだのでした(^^)v

天ちゃんふわふわしてそうだもんね!
アレンだけでヒーヒー言ってるのに、*natsu*さん家はダブルだもんね(汗)
やばいやばい(;´▽`A``
うちも畳の部屋あるよ☆
確かに床よりごまかせるねw
2012/04/12(木) 19:16:23 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
わぁー!アレンの方が早かったw
暖かくなってきたし、くるみちゃんもそろそろかな(^^)

ドライヤー嫌がるから自然乾燥中~☆
この後が大変だった(汗)
この白い浮いてる毛が全部抜けたぁヾ(;´▽`A``アセアセ
でもシャンプー後のツルふわ感はたまらんねー♡
無駄に触りたくなるもんw

くるみこちゃんも頑張ってね(^o^)/
2012/04/12(木) 19:21:13 | URL | [ 編集]
JOE
しっとり濡れた毛が、色っぽく見えるよアレンちゃん^^
シャンプーの時は特別なおやつなんですね!
なるほどー!すごくいいアイデアですね。
そろそろうらもシャンプーしたいなあ~
2012/04/12(木) 23:53:09 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
色っぽく見えるだなんて(^^)
濡れてると違う動物みたいで面白いですよね!!

シャンプーのときは特別なおやつにしてます!
おやつでつって体を拭いたりしてます☆
おやつ無しだと暴走族になって家を走りまくって大変なんです(汗)
うらちゃんの可愛いシャンプー姿をまた見れるのかな(^o^)/
2012/04/13(金) 23:17:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブルーな表情のアレンさん。。。理由は、昨日シャンプーの日だったのですそんなアレンにおやつを見せるとご機嫌に変身~さすが食いしん坊シャンプー嫌いなので少しでも好きになって...
2012/04/25(水) 05:50:46 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
