黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出そうなのに。。。
いつものドッグランで

普段は他のワンちゃんがいるとしないんですが
珍しくうん〇がしたくなったアレン。。。
しかし、彼女は快便になったとはいえ何周もグルグル回らないと
気張ることができません( ̄ー ̄;
そんなときに、まだやんちゃ盛りの若い黒柴ちゃんがボールを咥えて
アレンの後を追います

IiIG7kkhwTFLufy.jpg

シャイな彼女は他のワンちゃんが近くにいると
気張ることができません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どーするアレン!!?

bZtMSioDHw4tO4G.jpg


。。。無事でました(○゚ε^○)v ィェィ♪


ちょうど違うワンちゃんがドッグランに入ってきて
黒柴ちゃんはうん〇マンの後を去ったのでした
うん〇マンの必死さが何だか面白かった飼い主~イジワルかなw


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
最高だよ、アレンちゃんヾ(>▽<)oプハハハ
今、会社(昼休み)なんだけど、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

なんでこうもアレンは可愛いのだ!!
呼び捨てでごめんちゃい(笑)

ママちゃんの話しの持って行き方もバカウケよ!オモロイ!

「気張る」とかさ~、ま~お下品なこと(ノ∇≦、)ノ彡
好き好きそういうの(笑)

自慢じゃ~ないが、こまもうん○するのに
散歩より、グルグルまわるほうが長いわ!

いや~それにしても彼女、ずいぶんシャイで可愛いわ~(*^日^*)
2012/04/19(木) 12:25:37 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ご苦労様です!!
でもプリちゃん、会社で一人で笑ってたら変人だよぉw

私も思ってたけど。。。今回はお下品ネタだよねヾ(≧▽≦)ノ
きっとプリちゃんなら食いついてきてくれると思ってたよw

まるちゃんもグルグルまわってる時間のほうが長いの!?
それ聞いてちょっと安心した!!
今までアレンと同じ犬舎の黒柴ちゃんしか知らなかったからぁ☆
シャイなうん〇マンの頑張ってる姿は面白いよ(≧m≦)ぷっ!
2012/04/19(木) 23:22:43 | URL | [ 編集]
マナボの生母さんへ
とっても便利そうですが。。。☆
残念ながら、うちの犬はうん〇TIMEはとってもデリケートで
近づいてしますと止めてしまうのです(^^ゞ
なので、出し終わった後にポイ太くんで拾うのがベストなんですm(__)m
2012/04/19(木) 23:28:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 18:57:42 | | [ 編集]
かおりん
必死に逃げてるアレンちゃん可愛い~♪
アレンちゃんてとってもデリケートなのね^^
ももはお気に入りの場所が見つかるまではかなりグルグル回ってるんだけど、たまにグルグル回ってる間に歩きながら「ポンッ!」て出ちゃう事がありますよ(笑)

2012/04/20(金) 23:43:09 | URL | [ 編集]
*natsu*
わかるー!!!
夏樹も他の子が近づくとしない・・・
早くしちゃえばいいのに、グルグル回ってさっ。
しかも、小回りじゃなくなぜか大回り。
ウロウロしてるから他のワンちゃんが
一緒に遊ぶ!?って来るんだよね(笑)
私は、夏樹のウンPが終わるまで
『どーか誰も来ませんように・・・』
てドキドキしながら心の中で叫びまくってます♪
2012/04/21(土) 09:13:00 | URL | [ 編集]
JOE
黒柴の追っかけっこいいな〜♪
でも、アレンちゃん焦ったでしょうね〜(笑)
途中で出ちゃわなくてよかったわー^^
アレンちゃんもうん◯した後って掘り掘りしますか?
ジョーは全然関係ない場所掘り掘りしてたのを思い出しました。
隠したいのか、テンション上がってるだけなのか分からないけど^^;
2012/04/22(日) 13:05:16 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
PCが無いとこに行ってたからコメント遅くなっちゃった(汗)

すでにかりんとうって記事で出してたじゃんw
めっちゃリアルに似てて笑っちゃったもん♪

たまーに勧誘のコメントくるんだけどw
プリちゃんはこない!!?
今度からスルーしよっと(^^)v
2012/04/22(日) 16:01:22 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
PCが無いとこに行ってたのでコメント遅くなっちゃったいました(+o+)

上手くできるかハラハラするんですが、すごい必死なので見てて笑っちゃいます♪
ホント、デリケートすぎて(汗)
ももちゃんもお気に入りの場所が見つかるまでグルグル回るんですね!!
でも我慢できずに途中でポンっと出ちゃうのは面白いですね(*≧m≦*)ププッ
2012/04/22(日) 16:09:14 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
PCが無いとこに行ってたのでコメント遅くなっちゃったいました(汗)

そうそうw
なぜか大周りなんだよねー!
あれじゃ、みんな遊びたいんだって勘違いしちゃうよw
ちょっと前まで*natsu*さんと同じで来ないでーって祈ってました!
今はフードを変えて調子がいいから笑う余裕ができました(^^)v
ホント似てるよねー!同じ家系だねヾ(>▽<)oきゃは
2012/04/22(日) 16:15:55 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
すごい焦ってたと思いますw
ずーっとボール咥えてついてきてたので(汗)
うん〇が出た後、少ししたら帰っちゃったので結局このワンちゃんとは遊べませんでした(^^ゞ

ジョーちゃん終わった後にホリホリするんですね!
アレンは逆で、する前にホリホリしてテンション上がってます!!
タイミングは違うけど、穴掘りは好きみたいですね( ≧∇≦)ニャハハ

2012/04/22(日) 16:22:27 | URL | [ 編集]
あん金ママ★
あはは!すごく分かります~ (^◇^)
うちもくるくる回ってからでも場所変えする位
場所にはこだわりがあります(笑)

で、今まさに出る!って時にわんこが側を通るだけで
止まります…
で、また場所探しの放浪の旅へでるのですわん!
急いでいる時なんか、ほんとやっかい!
だから、スパッっと出すまでは、そーっとしておいてね~♪
2012/04/24(火) 14:56:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃん追いかけられてるねー(^-^)/
なんだか珍しい写真やから嬉しくなってしまった♪

くるみも誰かが居るとなかなかしないよ。アレンちゃんもくるみも落ち着かないんかなー。
2012/04/24(火) 15:19:16 | URL | [ 編集]
あん金ママ★さんへ
分かってくれますー!!?
nanaちゃんもこだわりがあるのですね!!
柴ちゃんはデリケートな子が多いんですね!
そうそう!
ワンちゃんが来たり音が鳴ったりするとまた場所探しからって感じですよね~(ー_ー)!!
うん〇TIMEのときはワンちゃんが多い時間をさけたりしてます(汗)

フード変えてその悩みが少し軽減したので、笑って見てられるようになりました(^^)v
それまではワンちゃんが来ない様にアレンのガードマンしてましたw
2012/04/24(火) 22:35:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ずーっと追いかけられてたよぉw
仲イイ子がいる日にかぎってカメラ持って行ってないから
ワンちゃんと遊んでる写真少ないねぇ(汗)
カメラ持って行く癖つけなきゃ☆
くるみちゃんのブログにはよくワンちゃん・ネコちゃんが登場してるもんね♪
仲イイ子が近所にいてうらやましい(^^)v

くるみちゃんも近くにワンちゃんいたらなかなかしないんだね!
誰にも邪魔されずにゆっくりしたいのかなw
2012/04/24(火) 22:46:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
