黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G.W☆
G.W始まりましたね~
今年は9連休の人もいるとか!?

kGK9mpF3XGmlq3s.jpg

天気イイ日も多いしね~
どこか行きたいね(o^∇^o)ノ

UHHkj6ggVaiy5pT.jpg

でもね。。。残念ながら我が家は関係ないのぉ( ̄Д ̄;) ガーン

suHMWDdBo57YAif.jpg

ってことで、皆さんの楽しいお出かけ記事を読んで
楽しませていただきます
気をつけて行ってらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
私もそうだよぉ!!
あっという間にもう2.5日が終わって
(しかもほとんど寝て過ごした( ̄ω ̄;))
明日からまた2日仕事出て今度は4連休・・・

どっか連れてやれよと思いながらGWも終わりそう(汗)
アレンママちゃんはどっか行かないの?
2012/04/30(月) 11:10:56 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
何も予定ないと寝て過ごしちゃうよねw
でも、ワンちゃん飼ってると健康的ー!って思わない!!?
散歩するだけマシかな~って(^o^)

プリちゃんはPC買ったから、ホントに旅行やめちゃったんだね!!
混んでて嫌だけど、周りのうかれた雰囲気にのっかっときたいような気もするし!(^^)!
どっか行きたいよね♪
2012/05/01(火) 10:54:04 | URL | [ 編集]
プリエッピ
GWね、伊豆高原に行くつもりしてたの♪
で、ママちゃんが行ってきた、アニマルキングダム(だっけ?)
そこ行こうと思ってたんだよねぇ~( ̄ヘ ̄)

私もPC買ったんだけど、パパまでPC買って
なんか、ゲーム専用のやつっていうの?19万もしたの"o(-_-;*) ウゥム…
そりゃ絶対行けないよね・・・(汗)

確かに♪休み続いたけど、早起きして散歩三昧だったわ(笑)
1匹嫌がるヤツいたけど(笑)

雰囲気だけね~・・・のっかとくかヽ( ´ー`)

それにしても、最近、またそっちの方、地震多いみたいだけど、
アレンちゃん含めみんな大丈夫?
2012/05/01(火) 12:21:14 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
そうだったんだねー!
伊豆はワンちゃんと一緒に楽しめるとこ多いもんね♪
アニマルキングダムかぁ~!
一本道&クネクネ道でめっちゃ遠いよぉw
あっという間に動物園の中ぐるっと回っちゃうからメインにしない方がいいかも(←失敗者は語るw)

夫婦そろってPC買ったの!?
しかも高い\(◎o◎)/
さすが~!夫婦は似てくるって言うもんねw
まぁのんびりお散歩してあげるだけでも愛犬は嬉しいのかもね♪
1匹覗いてw

地震多いねぇ(汗)
アレンは相変わらずピーピーうるさいよぉ!
ビビりちゃんだからしょうがないとあきらめてる(^^ゞ
安心して住める立派なおうちが欲しい~(^^)
2012/05/02(水) 17:16:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
G.W始まりましたね~今年は9連休の人もいるとか!?天気イイ日も多いしね~どこか行きたいね(o^∇^o)ノでもね。。。残念ながら我が家は関係ないのぉ( ̄Д ̄;) ガーンってことで、皆さん...
2012/05/02(水) 02:53:52 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
