黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
31♪
2日間はあいにくのお天気でしたが。。。
本日はくもりだったので、長めのお散歩へ行けました

そして、お散歩の帰りについ。。。(ノ´▽`)ノ
寄り道してしまいましたぁ
ダブルが31%オフのCMにつられてね

あッ1人1個持ってますが、もちろんスモールダブルですよ

inGSqVW3kicc2Zy.jpg

アレンにも少しだけねー

79OuV1C1hMcGWGt.jpg

さぁ~食べたくなっちゃったあなた(* ̄∇ ̄*)
ダブルが31%は5月6日までとなってますよぉ

せっかく、健康的にお散歩したのにこんなカロリー高いもの食べちゃ
ダメダメと思いつつ。。。
これからの時期、散歩の後のアイスがやめられなーい( ̄ー ̄;


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
それは、かの有名な、サーテーワン(年寄の言い方)だね♪
おいしそーー!!

あらま、アレンちゃんも一舐めしちゃった!?
おぅおぅ、せっかく散歩して、いい感じに消費してきたのに
これで戻っちまったな(* ̄Oノ ̄*)
2012/05/04(金) 19:52:10 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
サーテーワンだよ♪
この時期ぐらいがうまいね(^O^)/
これ以上暑くなると、甘過ぎて食べれなくなっちゃう!
さっぱりしたハロハロとか最高だねぇ♪
20代前半まではそんなことなかったのにね。。。
歳取ったってことかぁ(;一_一)

アレンも飼い主もせっかくカロリーを消費したのにね!
何倍ものカロリーを摂取してしまったよ(/ロ゜)/
2012/05/06(日) 11:26:12 | URL | [ 編集]
*natsu*
あ゛-お休みが終わってしまった・・・。
アレンちゃん一家はどこかお出かけしましたか?
我家はどこにも行かず、いつもの休日って感じでした(泣)
『 31 』私もだーぃ好き。
でも、スタバと同じでなかなかお目にかかれないですなぁ・・・
ちなみに私はまだまだ若いんで、ストロベリーチーズケーキが好きだな♪
2012/05/07(月) 11:40:07 | URL | [ 編集]
プリエッピ
むしろ私は、アイスクリーム自体が
好まなくなってきたよ・・・┐('д')┌
やっぱそうじゃろかwオババなのかw

とか、なんとか言っちゃってーー(*^m^)o==3
意外と私たち、中身は若者だよね♪

2012/05/07(月) 13:02:58 | URL | [ 編集]
かおりん
私には連休がないのでゴールデンウィークとは無縁の生活でした。
日中はちょっと暑いくらいになってきたのでアイスが美味しい季節ですもんね^^
アレンちゃんのダイエットは継続中かな?
ももは今日フィラリア検査で病院に行ったら体重増えましたね~と言われちゃいました。
大阪行く前より1キロ以上増えちゃってるから(汗)
2012/05/07(月) 14:15:26 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンさん情報を聞いて、31に一回も行った事のない同居人に教えてあげたんだけど、ひとりで行っても頼み方わからんっていって諦めたみたい。付いて行くのもめんど臭かったんよー(^-^)/
31って結構お高いから、そう言う時に行かないとあかんよねー(^-^)/
2012/05/07(月) 18:10:52 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
終わっちまったね~!
うちも全くいつもと同じ休日って感じでした(^^ゞ
天気も悪かったしねぇ!!
やべぇー!私もストロベリーチーズケーキ好きよぉ♪
そして、パチパチするホッピングなんたらが好きぃ!
私も*natsu*さんと同じでまだまだ若いにゃ(^^)v
宮崎には新山のイチゴのソフトクリームあるし、JAのアイスも美味いし
食べるものたくさんあってうらやましいよ(^O^)/
2012/05/07(月) 20:44:43 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ぇええ!!?
まじでぇ~\(◎o◎)/!
プリちゃん女の子だよねw!?
のんべぇだからつまみ系の方が好きなのかな~w

そうそう、中身は若いよ(^O^)/
いつまでたっても成長しましぇんw

2012/05/07(月) 20:49:37 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんは連休無かったんですね(>_<)
嬉しいことに、時給アップになるお店も多いですしね♪
休む人が多くて人出が足りなくなりますもんね!
昼間は暑くなりましたね!
お散歩の時間を遅くしないと、すぐバテバテになっちゃいます(汗)
アレンは目標達成してないので、まだまだダイエット中です!
ありゃりゃ~ももちゃん1キロ増えたんですか!?
これは、ももちゃんもダイエットするしかないですねw(^_-)-☆

2012/05/07(月) 20:58:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
同居人さん諦めちゃったの~w
頼み方がわからなくて、定員さんに聞いてる人いっぱいいるのにねw
そうそう、普通に買うと高いから(^^ゞ
31%オフじゃないとね♪
毎月31日も安いからお散歩がてらにくるみこちゃん・くるみちゃんも一緒について行ってあげたら!?
外にベンチあるし♪
同居人さん喜ぶんじゃない(^^)
2012/05/07(月) 22:08:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
