黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
防湿庫☆
梅雨に向けて防湿庫がやってきました
アレンパパは使わないときが多いので。。。これで安心

DSC00230_convert_20120512162338.jpg

今ならおまけつきで室内を照らすLEDライト付きでした

DSC00238_convert_20120512162456.jpg

新しい物好きのアレンはさっそく寄ってきました

BrT1xuLOqI9Zcgp.jpg

パパの物だとわかってるのか、大人しくゴロンしてました

Ed3GH_TXjbSo_yR.jpg

でもでも、次の日の朝
防湿庫に鼻をつけたのか、舐めたのか
アレンがちょっかい出した形跡が残ってましたo(>▽<)o
飼い主が寝た後、こそっとチェックしてたみたい
やっぱり気になってたんだね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
アレンちゃん、分りやすっ(≧∇≦)ブハハハ
鼻汁の痕・・・もちくは、ぺろんちょの痕でしょ?
けっこうくっきり残るもんねw

パパさん、新しい物好きなんだねぇw
いったいその中には何を入れるの?
アレンちゃんは、自分のおやつ入れときたい!って顔だねw
反射して何気に映ってるアレン下半身。
ずっと側から離れないんだと見受けたわ♪
2012/05/14(月) 13:01:35 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ぺろんちょの後だよ~(ー_ー)!!
何か変な成分は言ってるの!?ってぐらいゴシゴシしないと取れにくくない??

この中にカメラとレンズを入れるみたいだよ!
使わないで湿気が多い時期に置いとくとカビるんるんになっちゃうみたい(汗)
確かに~!
この中は湿気がないからおやつも長持ちしそうw

気づいちゃった!?
アレン写ってるんだよね(^^ゞ
この時、私がアレンの顔にイタズラしてて必死に取ろうと頑張ってたw
2012/05/14(月) 22:20:44 | URL | [ 編集]
*natsu*
そりゃ、するよねー。
お家の安全はアレン検査官の厳しい
チェックによって守られてるんですよ!

それにしてもパパさん、どんどん本格的に
なってきちょりますな(゚o゚;)
次はどんなレンズがその中に入るのか楽しみー( ´艸`)ププッ

2012/05/15(火) 13:16:47 | URL | [ 編集]
かおりん
イタズラしちゃいけないのはわかってるけど、
知らない奴が来たら一応チェックしておかないとね^^
チェック済みの印もつけて(笑)
2012/05/15(火) 16:53:29 | URL | [ 編集]
プリエッピ
えぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
カビが るんになっちゅのぉぉぉ!
そりゃ困りましたな・・・
うちのるんがカビだったなんて(ノω・、)

っていうのは、どーでもいいんだけど、
そうそう、ぬるぬる成分はいってるよね!
犬用食器なんて、洗ったあと、なしてこんなヌメリンなわけ?w

で、もひとつびっくりしたのがカメラ!
そうなんだ~全然知らなかったよ、カビるんだね~(しつこいw)
私、そんないいカメラじゃないけど
ほったらかしだよ~(。>0<。)
レンズも出たまんまで放置してる(汗)ひゃ~w( ̄o ̄)w
2012/05/15(火) 18:21:49 | URL | [ 編集]
JOE
すごーい、除湿庫なんてあるんですね!(◎_◎;)
私なんか最初のうちこそカメラを丁寧に扱っていたものの
今やその辺にポーンと置いてあります(^_^;)
アレンちゃんは夜に探検したんだね(^ ^)
うらも新しい物がうちに来ると大変です。
洗濯機を新しくした時、1週間続けて夜中監視してましたよ(^-^)
2012/05/16(水) 17:12:31 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ぇええ!?*natsu*さんは検査官の見方!!?
ま、安全を守ってくれるならしょうがないかぁ(^^)

ホント本格的になってきてるのよぉ(汗)
さすが*natsu*さん!
感が鋭いのぅ\(◎o◎)/!
次のレンズをコツコツ調べとりますわ。。。☆
2012/05/16(水) 18:10:41 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
気づいたらチェック印がいたるとこについてますよねw
普段はだらけてるのにぃ!
新しい物がきた途端、ものすごいしつこいw
みんな、新しい物へのチェックは厳しいみたいですね( ̄(エ) ̄)ノ
これもお仕事のひとつみたいですね!(^^)!
2012/05/16(水) 18:18:22 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
カビるんちゃんw
セラピーのときに3柴が言ってたけど、、、痒いってw
カビに変身しない様にね(^_-)-☆
うちもそろそろ痒がってるから洗わなきゃ!

そうらしいよぉ!
ま、使っとけば大丈夫みたいだから可愛い3匹のモデルさんをバシバシ撮ってあげて♪

ねぇ~食器のヌメリンは困ったもんだよ(^^ゞ
取れないから、しょうがないよね!!
2012/05/16(水) 18:25:26 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
私も知りませんでした!
少しずつカメラ関連の物が増えてますが、アレンがいなかったら縁がなかった物ばかりです☆
JOEさんは毎日うらちゃんの撮影会でカメラ使ってるので大丈夫ですよ!
我が家は使わない時はずーーーーっと使わないんです(^^ゞ

うら監視官はアレンより厳しいですねw
うらちゃんご苦労様です(^^)v
2012/05/16(水) 21:37:16 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
1枚目の写真のガラスにアレンちゃんとアレンさんの腕が写ってるね♪アレンさんがカメラ撮ってる時にアレンちゃんがうろちょろしてるだって想像したらほのぼのする(笑)

高いレンズは保管に気をつかうもんね。防湿庫っていうんだって初めて知ったよ。
アレンちゃん鼻水つけてパパさんに怒られなかった?

2012/05/18(金) 20:50:18 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ガラスって気をつけないと顔がバッチリ写ってる時あるよねw
今回も顔が写ってて撮り直した(^^ゞ
アレンの顔に私がイタズラして、一生懸命取ろうと頑張ってるとこが写ったみたいw

アレンパパは「おいおい!」って文句言ってたけど
アレンは怒られてるの分かってるのに知らんぷり~(^^)v
そういう時の顔が面白い♪

アレンはダイエット中だけどおやつはあげてるよ!
茹でたささみ、野菜とか☆ヘルシー(*^^)v

2012/05/19(土) 20:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
梅雨に向けて防湿庫がやってきましたアレンパパは使わないときが多いので。。。これで安心今ならおまけつきで室内を照らすLEDライト付きでした新しい物好きのアレンはさっそく寄って...
2012/05/16(水) 15:54:57 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
