黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から☆
アレンへプレゼントヾ(=^▽^=)ノ

HogJ2lgpOSEYG6E.jpg

さっそくかぶってみました

Y61mbd200VPj8ns.jpg

夏っぽくていいんじゃない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

qTB4T_pOGl6l8t6.jpg

ってことで。。。
明日からアレン・アレンママのふるさと宮崎県へ行ってきます

tsdXldbEVQ1nqKi.jpg

次回からアレンIN宮崎でお送りします
良かったらまた遊びにきてください


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
だーっっ!
明日ってまた急な。。。
いつもと同じ頃と思ってたー♪
もうすぐアレンちゃんに会えるぅぅぅ。嬉しぃ(泣)
でも、アレンちゃんは飛行機嫌いだから憂鬱かもねー!

アレンちゃんこっちで夏樹と天と待ってるから
気をつけておいでー!
あっついでにママもね(笑))
2012/05/25(金) 10:55:07 | URL | [ 編集]
プリエッピ
やばひ~!アレンちゃんめっちゃ可愛いすぎ×100ヾ(@^▽^@)ノ
宮崎までバカンズだねぇ♪いーないーなー★

そっか、ママちゃん宮崎だったもんね!(ちゃんと覚えてるよ)
何で行くの?飛行機?アレンちゃんは大丈夫なのけ?あの爆音聞いて
チビったらダメだじょーщ( ̄∀ ̄)ш
アレンちゃん、久々に左官の爺ちゃんに会えるね♪
きーつけていってらっしゃ~い(〃^∇^)o_彡
おみや楽しみにしてるでぇ~!
2012/05/25(金) 10:57:50 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃん超可愛い!なんて麦わら帽子が似合う黒柴なんだ。プロフィールの写真にすればいいのにって思ったらすでになってた(笑)この前まではチョッパーで今回は麦わら。繋がっってるんやー。

宮崎は遠いけど、アレンちゃんは飛行機が怖いけど、気をつけて帰ってきてね。
故郷からの更新を楽しみにしてる~。
2012/05/25(金) 12:14:16 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
今回は私とアレンは早めの夏休み♪
アレンパパはいつもと同じ時期に来るよぉ!
アレンは明日、飛行場に付いたらチーーーンだと思う(汗)
夏樹ちゃん・てんかちゃん遊んであげてね(^o^)/
ついでに私も遊んであげて♡

マダムシンコにサーティーワンを食べるってことは甘い物なら何でもイイ感じかな!?
私とアレンパパが勝手にお土産選んじゃうねw
では宮崎で会いましょう♪
2012/05/25(金) 20:44:54 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
麦わら帽子って田舎の夏休みっぽいよね♪

お~!覚えてるの!?
プリちゃん意外に暗記力いいなぁw
飛行機でビューンだよ!
アレンは子供の時は平気だったんだけどね(汗)
だんだんダメになってきた(>_<)
ちびらない様に乗る前にオイッコTIMEとってあげなきゃねw
実家のワンちゃんの臭いがするから、爺ちゃんになかなかなつかないのよw

いってきまぁす(^O^)/
2012/05/25(金) 20:51:32 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
田舎娘の顔してるからなかなか似合うでしょw!?
夏バージョンってことで、さっそくプロフィールも変えちゃった(^O^)/
洋服着せれないから、こういう小物を見つけるとつい買っちゃうんだよね(汗)

明日はアレンは可哀そうだけど、我慢してもらって(+o+)
着いたら美味しい物をあげてご機嫌取らなくっちゃw

いってきまぁす♪
2012/05/25(金) 20:58:26 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん帽子嫌がらないのかな~?
ももならすぐにブルブルして飛んでっちゃうな~きっと

気をつけて行ってらっしゃい^^
2012/05/25(金) 22:03:39 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃんすっごく帽子似合ってるよ〜♪
宮崎気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/
ゆっくりして、美味しいものたくさん食べてきてね。
お土産話を楽しみにしてますよ(^O^)/
2012/05/28(月) 08:35:56 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
遅くなってしまいました(汗)
無事について
やっとネットつながりました(^_^;)

ももちゃんもブルブルしそうですかw
アレンも少しの間しか我慢できません!
でも、おいしいおやつがもらえると思ってかぶりたいっていうときもありましたw

2012/05/28(月) 09:10:30 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございます(#^.^#)

田舎娘って感じですよね!
うらちゃんは麦わら帽子より女優帽のほうが似合いそうです♪
アレンも私、おいしいものばかり食べて太らないように気をつけなくては(ー_ー)!!
2012/05/28(月) 13:32:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アレンへプレゼントヾ(=^▽^=)ノさっそくかぶってみました夏っぽくていいんじゃない(* ̄∇ ̄*)エヘヘってことで。。。明日からアレン・アレンママのふるさと宮崎県へ行ってきます次回
2012/05/25(金) 11:02:25 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
