黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
到着♪
先週末から宮崎生活スタート

aHh4cnrcO4gbWOJ_convert_20120529095020.jpg

アレンは匂いかぎとマーキングに一生懸命
女の子なのにね。。。(ー_ー)!!

0zxjCB3EtIHDUme_convert_20120529094954.jpg

アレンが見てるのはー

ijFsVXtYLdHKCiV_convert_20120529095115.jpg

歩いて5分の海水浴場
水は嫌いだけど穴掘りがたくさん出来るね(^^)v

CMATHyl6o_8sl41_convert_20120529095038.jpg

夕方の散歩コースです

Ge2k2xEhMAG8tMP_convert_20120529095054.jpg

まだまだ宮崎生活は長いのです
アレンパパに会えなくて寂しそうですが。。。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ(^_-)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリエッピ
そんな長期滞在なの!???
も、もしかして、おめでた里帰りなのかぁ?
今私、勝手に想像しまくってるワw

空気も全然違うんだろうなぁ♪
楽しいだろうなー!またレポ待ってるよー!
2012/05/29(火) 10:53:00 | URL | [ 編集]
かおりん
広くてのびのびとお散歩出来そうですね。
宮崎はもう結構暑いのかな?

滞在期間長いんですか?
アレンちゃんパパに会えなくて寂しいね

2012/05/29(火) 23:57:43 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
プリちゃん。。。感が良すぎじゃない\(◎o◎)/!!?
↑アレンパパも言ってたw
まだまだ長いからそのうち慣れてくれるといいんだけど(汗)
アレンの様子見ながらの更新・コメントだから不定期になっちゃうけどまたのぞいてみてね(^^)

空気はぜんぜん違うよ♪
排ガス臭くなぁい!!
でも虫が多いから怖い(ー_ー)!!
2012/05/30(水) 08:59:47 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
すごいのびのびお散歩できてます♪
でもダニ・蚊が多いので気をつけなければ(^_^;)
宮崎は千葉より少し暑いです!
しかも、もう梅雨に入っちゃいそうで(汗)
散歩が大変になります。。。

あと2.3か月滞在する予定です!
アレンはパパに会いたくて玄関で待ってるときが(>_<)
それをみると可哀そうになっちゃいます(涙)
2012/05/30(水) 09:07:22 | URL | [ 編集]
プリエッピ
ええぇぇぇぇぇぇぇぇw|;゚ロ゚|w
べっくらこいた!!やっぱそう?
そりゃおめでとっ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いや~、今、鳥肌たったわー!めっちゃ嬉しーー!!!
感動した!ほんと良かった!ホントおめでと!!
秘密にしとくなんて、このこの~ヘ(゚∇^ヘ)
ママちゃんとプリの間柄でしょ?水臭いな~、んもぉぉ♪

それより、パパさんも!おめでとーーー!
しっかりダンベルで鍛えて、ママとアレンとベビーのこと
守ってやってくださいよーーーO(≧▽≦)O
アレンちゃん寂しいって!週1で宮崎に行ってくだされ(笑)

また調子教えてや~!きっと大丈夫!アレンちゃんもイイお姉ちゃんになるよ♪
2012/05/30(水) 11:33:06 | URL | [ 編集]
プリエッピ
って、ぬか喜びじゃないよね?
今、冷静に読みかえしたんだけど、勘がいいの
一言しか書いてなかった、汗

とにかく、私の分も頑張ってね( ^o^)ノ
私、多分一生縁がないんかもしれないんだもーん(*^O^*)
2012/05/30(水) 11:46:32 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
当たりだよ~!
産まれてアレンと触れ合えるようになったらブログに載せようと思っとりました!!
アレンお姉ちゃん心が狭いからね(汗)
良いお姉ちゃんになってくれるといいんだけどぉ(^_^;)

お金持ちだったら週1で会えるのにねぇ!
我が家は無理だぁ(ー_ー)!!

何言ってるんのぉ!
経験ないから頑張るとしか言えないけどっ☆
プリちゃんもいつか頑張るんだよん(^o^)丿
2012/05/31(木) 09:04:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
先週末から宮崎生活スタートアレンは匂いかぎとマーキングに一生懸命女の子なのにね。。。(ー_ー)!!アレンが見てるのはー歩いて5分の海水浴場水は嫌いだけど穴掘りがたくさん出来る
2012/05/29(火) 23:48:34 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
