黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて一緒に☆
実家のボーダーコリーのみかんと初めて一緒にお散歩へ行った日

アレンびっくりしてます

p5GlFM_JhX7xTsU.jpg

今は少し慣れました(≧∇≦)ノ彡
仲良くなれるかなぁ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
アレンさんもアレンちゃんも実家生活エンジョイしてる~?そっちは暑いのかな~?

ご実家にはボーダーコリーが居るんだ!色の入り方がカッコいい!もっと顔を見たいなぁ~。アレンさん頑張って撮ってよぉ。

アレンちゃんとみかんちゃんがもっと仲良くなったらいいね。期待してるよ。
2012/06/01(金) 11:45:59 | URL | [ 編集]
プリエッピ
やっぱり(笑)だって、アレンちゃんはヘタレンだも~ん(*^O^*)w
きっと帰るころには、離れるのが寂しくなってるだろうね♪
2012/06/01(金) 12:22:43 | URL | [ 編集]
*natsu*
プーッ。アレンちゃんの逃げ腰・・・
夏樹を見ているようやわ(笑)
それにしてもみかんちゃんきれー!!
しかも、スレンダーボディー♪
隣のアレンちゃんが・・・

そぅそぅ、この前SOLに行ったんですね!
ホームページで見て、『 ん?今日は夏樹行ってないよなー! 』
って思ったらアレンちゃんだった☆
もぅすぐ会えるかな?楽しみー♪
2012/06/01(金) 14:38:08 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
暑い&日差しが強いよ(汗)
すでに日焼けしてしまったぁ!
でも、もう梅雨に入りそうだからアレンも私もぐ~たら生活になりそう(^_^;)

今度、みかんのお顔アップするね!
落ち着きがないからなかなかブレて撮れないけど頑張ってみるぅ♪
仲良くなれたらいいなぁ(^o^)丿
2012/06/02(土) 08:58:10 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
やっぱりって感じだよね(汗)
ほんとヘタレンw
自分からいくのはいいのに、来られるのは苦手...
しかも、アレンのほうが年上だからすぐガルルって威張るの!
性格わるいよねっ(ー_ー)!!

帰るころにはそうなればいいけどねぇ!
頑固ちゃんだからね(^_^;)
2012/06/02(土) 09:03:57 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
なになに??みかんと並ぶと!?
確かに丸い・・・
みかんはいろんなもの食べるのに太らないみたい!
うらやましい(^^)

夏樹ちゃんもへっぴり腰になるのぉ!?
ぷぷっ似てるねw
そう、この前アレンが家にいたくないっていうから行ってみたんだけど時間が早すぎて誰もいなかった(汗)
*natsu*さん家は土日が多いのかな??
早く会いたいけど、お天気が(ー_ー)!!
2012/06/02(土) 09:10:46 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん見事な逃げっぷり(* ̄m ̄)プッ
2012/06/02(土) 16:03:42 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
なかなかネットができず遅くなりましたm(__)m

すごい体が斜めになって歩いてましたw
みかんはワンちゃん大好きってタイプなのでアレンの苦手なタイプみたいです(^_^;)
でも優しいってことはわかったみたいで、怖がらなくなりました(^^)
2012/06/04(月) 08:57:28 | URL | [ 編集]
きな
お久しぶりです
アレンちゃんと里帰りされたんですね!!
みかんちゃん、ブルーマールのきれいな子ですね~
ブルーマール同士、きなこと遊ばせてあげたい~
もしかして佐土原の木村の子かな~??きなこは木村の子なんですけど(*^_^*)
パンくんは残念だったのかな・・・・
アレンちゃんと仲良くできるといいですねぇ~!!
2012/06/05(火) 10:19:13 | URL | [ 編集]
きなさんへ
お久しぶりです!
ブログにはちょくちょくお邪魔してますよ♪
すくすく育ってますね(^^)v

そうなんです、里帰りしてます!
パンくんは見つからず。。。
再び木村さんでみかんを迎えました☆
きなこちゃんも木村さんの子なんですね!
同じマーブルなので、ホント遊ばせてあげたいですね♪
アレンは自分より年下の子だと威張るので、性格悪いんですw
仲良くなれるといいんですけどね(^_^;)
2012/06/05(火) 21:45:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
実家のボーダーコリーのみかんと初めて一緒にお散歩へ行った日アレンびっくりしてます今は少し慣れました(≧∇≦)ノ彡仲良くなれるかなぁランキング参加中ですクリックお願いします
2012/06/01(金) 15:57:11 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
