黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
階段☆
千葉と違って実家は2階建て。。。
アレンは木の素材の階段は滑るから自分じゃ下りません
なので、1階へ行きたいってときは抱っこして下ろしてあげます
でもでも、すぐ2階へ戻りたいって言うんです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それを何回も繰り返してると結構疲れるんです。。。
絶対、自分のことを軽いと思ってやがるぅ

なので、最近は『待っててね』っと私だけ下りてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
1階から2階へ戻ろうとすると
かなりの確率でアレンが覗いてます

z8JlAJHGKeGX9WJ.jpg

みんなが何をしてたのか気になるご様子で(?´・ω・`)ナニナニ

cI0MAUHyoDyBCFs.jpg

なら、一緒に下りてゆっくりすればいいのにぃ
まっ、親バカだから待ってる姿も可愛いんですけどね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うめや珈琲
こんにちは。
階段、気をつけてね。
うちのうめは、時々足を滑らせるので、
ヒヤヒヤしてます。
(^_^;)
本当は平屋に住みたいです。
2012/06/09(土) 15:12:30 | URL | [ 編集]
プリエッピ
ぜったい軽いと思ってやがるな(笑)
だけど、今は重いものは持っちゃダメだよ!
(遠まわしにアレンが重いとな!?w)

でも、階段って降りるときのほうが危ないから
降りなくて正解だよ♪
うちも、滑る止め貼ってても、滑ってやがるから(笑)

ママ、最近どうよ~?順調??
また教えてな~♪
2012/06/09(土) 16:24:38 | URL | [ 編集]
かおりん
覗いてるアレンちゃん可愛いすぎ^^
アレンちゃん痩せたように見えるのは夏毛になったせいかな~?
うちのももは最近ウエストがわかるようになりました。
夏毛のおかげで(笑)
2012/06/10(日) 00:07:24 | URL | [ 編集]
うめや珈琲さんへ
コメントありがとうございます(^o^)丿

うめちゃんは自分で階段上り下りするんですね!
時々滑っちゃうとヒヤヒヤしながら見ちゃいますね(汗)
平屋ならずっと様子見れるし、安心ですもんね!!
室内でワンちゃんを飼うと理想のお家も変わってきますよね☆

うめちゃんも気を付けてね(*^_^*)
2012/06/10(日) 22:54:10 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
あははwアレンが重いと言ってるじゃんw
柴ちゃんはズシッと中身が詰まってるからね!
そっかぁ~、滑り止めを張ってもダメなんだね(^_^;)
動画で見たけど3柴娘ちゃんすごいにぎやかで動きが早いもんね!
あんなスピードで下りようとしたら、滑ること間違いなしやねw

最近は体、腹、足ぜーんぶが重くて(汗)
アンパンマンのようにむくんでるよ(ー_ー)!!
しかも頻尿(爆)
アレンの散歩やっとこさって感じ。。。
2012/06/10(日) 23:01:48 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
おぉ!!!
痩せたように見えますか!!?
それは嬉しい(^o^)丿

ももちゃんもウエストのくびれが分かるようになったんですねw
夏毛ってステキですね(^^)v
アレンもきっと夏毛になって、下からのアングルで詐欺写真になってるのかもしれません(汗)
2012/06/10(日) 23:07:38 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃんジョーと全く一緒(笑)
ジョーも階段は登れてもひとりじゃ下りれない子でしたよ(^-^)
ご実家ではボーダーコリーを飼ってるんですね!
私密かに好きなんですよね〜♪
ベイブっていう豚さんの映画見て以来、
いつかボーダーコリー飼いたいなあと
密かに思っております。
2012/06/11(月) 08:37:51 | URL | [ 編集]
*natsu*
健気に待つアレンちゃんも可愛ぃ。
ほんでもって、下からアングル本当に痩せて見えるー!
鳩胸(メタボ気味のお腹ともいう)が見えんからカナ?
夏樹も早速試してみよ♪

それにしても、私達、恋愛漫画の主人公のように
すれ違いだね・・・
昨日、私もSOL行ったんだよー(涙)

2012/06/11(月) 11:50:35 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ジョーちゃんも階段下りれなかったんですねw
下ろして~って訴えてくるのがまた可愛いですよね(^o^)

そうなんです!ボーダーコリーを飼ってます♪
JOEさんは密かに好きだったんですね!
実家のみかんはあのカッコいいボーダーコリーのイメージとかけ離れてますが(^_^;)
うらちゃん・ジョーちゃん2匹ともおっとり屋さんだから
JOEさんがボーダーコリーを迎えたら優しい子になりそうですね(^_-)

2012/06/11(月) 22:38:45 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
痩せて見えちゃう!!?
鳩胸って損するよねぇ!!
そりゃ夏樹ちゃんにも試してみらんとw

ホントだよねー!!
まさに恋愛漫画の主人公みたいなすれ違い(汗)
もう帰っちゃった~って言われてワォって感じだった\(◎o◎)/!
ラーメン食べに行って、まだ暑いからってアレンと家でグータラしてた私たちが悪いんだろうけどぉ(^_^;)
次回こそは!!!

2012/06/11(月) 22:47:19 | URL | [ 編集]
プリエッピ
頻尿になるって言うもんね(笑)

でもさ、まだ気分的にはラクでしょ?実家だしさ♪
いつ誕生するの?アレンジュニアは(爆)

あ、動画ね♪スゴイでしょ~!(ニヤ)
途中の取っ組み合いは早送りチックに仕上げてるから動きが俊敏でしょ(笑)
ま、あんな感じで階段も下りてるからいつか死ぬぞアレ!(≧∇≦)ブハ

何より、ママちゃんが今は階段から落ちないようにだよ!
パパにも会いたいでしょー^^

想像妊娠しかしたことない私だけど、、、(笑)
ムチャしないでよ!してないか(笑)
いつでも元気分けて上げるからネーー(*^日^*)゛グワッハッハ
2012/06/12(火) 13:00:38 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
気分的にはね♪
献立考えなくていいしね(^_-)
アレンがまた便秘にー!!
最近、千葉で調子よかったからガッカリだよ。。。
うんちがすんなり出てくれるようになると楽なんだけどね~(汗)
アレンジュニアは7月の予定だからあと少し!
アレンもお姉ちゃんになるから、少しは成長してくれるといいけど(ー_ー)!!

プリちゃんはいつも元気だよね!!!
でもでも実は繊細だったりするんだよね(^^)
産後はマタニティーブルー・うつになりやすいんだって(怖)
これからも元気分けてねぇ(^o^)丿

2012/06/13(水) 13:40:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
千葉と違って実家は2階建て。。。アレンは木の素材の階段は滑るから自分じゃ下りませんなので、1階へ行きたいってときは抱っこして下ろしてあげますでもでも、すぐ2階へ戻りたい...
2012/06/10(日) 08:23:26 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
