黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネコちゃん☆
毎日、雨・雨・雨・・・
太陽が恋しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブログのネタもないんですが
前回の晴れた時に撮った写真を載せます

海の公園にはたくさんのネコちゃんが。。。
千葉のネコちゃんは、逃げるかすごい威嚇してくる子しかいなかったので
こんなに観察できるのはアレンにとって新鮮みたいです
近くのごはん屋さんが飼ってるみたいで、アレンが近づいても
何ともないみたい

uU_nwYrSQJc94Jk.jpg

5分ぐらいずーっと見てます

MG_WaXokqIkdiqm.jpg

ここは一番端っこの公園なのでちょっと遠いんです( ̄Д ̄;;
飼い主はサボりたいときもあるんですが
行きたがるんですよねぇ
こっちに来てネコちゃんに会うのが楽しみみたい(⌒~⌒)ニンマリ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
これって、蚊口浜の公園!?
だったら私も行った事あるあるー!
ほんとにニャン子さんだらけで・・・
しかも人慣れ・犬慣れしてるのか全然逃げないよねー♪

それにしても毎日毎日よぅ降りますね。
毎年の事ながらこの時期のお散歩はやっぱり大変だね!
今からもう一回教えてみよーかな『 お家トイレ 』
2012/06/26(火) 09:46:40 | URL | [ 編集]
プリエッピ
今ケータイから見にきた!
また昼休みにパソコンからツッコミ入れにくるよ( ^o^)ノ
2012/06/26(火) 09:47:02 | URL | [ 編集]
プリエッピ
ネコに会いに行くのが日課だんだぁ、アレンちゃん♪
可愛いとこあるねw

でもさ、ネコといるほうが似合ってるよ(爆)
最近は雨続きで会えてないんじゃないの!?

ネコちゃんも地域によったら、こうも違うんだねw
海の近くに住むママちゃんが羨ましいぞ~!
2012/06/26(火) 12:23:02 | URL | [ 編集]
JOE
宮崎の豪雨すごかったらしいですね(>_<)
ニュースで見て心配しておりました。
宮崎の猫ちゃんはおおらかだなあ(笑)
もしアレンちゃんとうらが会ったらお互いの
リアクションはどんなでしょうね(^-^)
想像してにやけちゃいました。
2012/06/26(火) 17:02:50 | URL | [ 編集]
かおりん
九州は雨凄いみたいですね。
こちらはそんなに雨降らないし、気温も低い日が続いてますってご主人から聞いてると思いますが・・・

アレンちゃんは晴れた日はネコちゃん見学ツアーに出かけるんですね^^


2012/06/26(火) 17:27:46 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
当たり♪
*natsu*さんも行ったことあるんだね!
蚊口って歩いて行けるとこ、ここか堤防しかなくて(^_^;)
すごい人に慣れたネコがいっぱいいるよね!
関係ないけどあのごはん屋さん美味しいらしいw
*natsu*一家もたまには蚊口をお散歩においでぇ♪
黒いのが浜を走り回ってるよぉ(^o^)丿

頑固ちゃんたちもう一度お家トイレできるかなぁ(>_<)
週刊天気予報だと7月になったら天気よくなるとか言ってた!
あと少し頑張ろう!!!
2012/06/26(火) 22:55:13 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
2回もコメントありがとね(^o^)丿
って1回目のケータイいじりお仕事サボってないw!?

柴犬って、ホント後姿ネコっぽいよねw
確かにネコといるほうが・・・っておいおい(-_-)/~~~
わがままっこは雨の中でもお散歩行きたがるから、雨が弱いうちに行ってみるけど
ネコちゃんいないんだよね!
久しく会えてない(汗)
ねぇー地域によってこんなに違うとは!
千葉のネコちゃんはいじめられるから警戒心が強いんだろうね!!
海の近くって潮害がハンパないよぉ(>_<)


2012/06/26(火) 23:05:00 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
心配してくださってありがとうござます(^o^)丿
いや~すごかったです(汗)
アレンったら、水かさが増して勢いよく流れる川が珍しいのか
ずっと見つめてたのでビックリ&心配になりしましたw

ここのネコちゃんはのんびりマイペースすぎますw
きっとイタズラする人がいないんでしょうね!
アレンがうらちゃんを見たらちょっかい出しに行くと思いますよ♪
おしりをあげて遊ぼうの体勢に(^o^)丿
のんびりやのうらちゃんはそんなのお構いなしってとこでしょうかw
2012/06/26(火) 23:14:38 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
もういいやってぐらいの雨の量で(汗)
そろそろお布団もアレンも日光消毒したいですw
めざましテレビでいつもお台場の様子が映るんですが、いつも雨じゃなくていいな~って思ってます(>_<)
寒い日が多いみたいですね!
長袖の人が多いとか!?
こんなに違うとは、距離を感じますね!!

雨が降らない日は、いつもいるワンちゃんとネコちゃんを見るのが日課みたいです♪
わざわざ行かなくても同じ屋根の下にはみかんがいるのに、相変わらずって感じです(^_^;)
仲良くなれば留守番も楽しいのに☆
2012/06/26(火) 23:24:19 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
こっちは梅雨っていってもぜんぜん降らないんだけど、九州は豪雨で被害が出てる。
アレンさん地方は大丈夫?豪雨の時は家の中に居るようにしてね。

アレンちゃんに猫の友達が出来てよかったね(笑)ちゃんと距離を取ってみてる後頭部が可愛い。
私も猫といるほうがアレンちゃんっぽいと思う(笑)
2012/06/27(水) 18:24:24 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃん地方も雨降ってなかったんだね!
台風みたいな日が何日も続いてお手上げだった(^_^;)
となり町は被害が出てたけど、うちの町は大丈夫だったよ!
おしっこさせるだけなのに、シャワー浴びたみたいになって(汗)
毎日雨ばっかりで、アレン臭いよぉー!!!
大雨で体が濡れた後ならシャンプーの泡立ちもよさそう(^^)v

ネコといるほうが。。。ってくるみこちゃんまでー(-_-)/~~~
後頭部はジジそっくりだけどさw
まっお友達できてよかったw
2012/06/28(木) 20:36:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
