黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グリニーズ☆
いきなりの大きなおちりでごめんなさい( ̄Д ̄;;
必死に何かをしています

EhEg9X0xsszvDZ3.jpg

覗いてみると・・・
大好きなグリニーズを食べてました

1H6mxAtxeFe7Z9U.jpg

今日も美味しかったみたいです

RIpNX5Z1IT3mLwl.jpg

でもソファーを机代わりにして食べなくてもよくない!!?
絶対臭くなるんですけど( ̄ー ̄;

haQ71PDDsdLit7J.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

プリエッピ
実家ってことは、もともと
ママちゃんが使っていた部屋なの??

ピンクの豹柄で時代が感じられるよねw
そのソファ、おヨダだらけw プ~ン・くさ~≧(´▽`)≦
2012/07/01(日) 11:09:44 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
そうそう!高校まで使ってた部屋だよぉ♪
ホントだよねー!ピンクのヒョウ柄ってw
今はそんなの身に着けられん(^_^;)
ホントかウソかわからんけど、プリちゃん地方にはヒョウ柄のおばちゃんいっぱいおるらしいね!!

グリニーズって臭いもんね(汗)
それプラスアレンのヨダレは厳しいよね(>_<)
まっ私座らないしいっか♪
なぜかアレンの特等席&寝床になってるんだよねー!!
2012/07/01(日) 22:51:48 | URL | [ 編集]
きな
かわいいおちり♡
噛みごたえのあるものは、隠れて食べていたりしますよね~(*^_^*)
うちは特に多頭飼いなんでとられまいと必死ですケド・・・
2012/07/01(日) 23:14:29 | URL | [ 編集]
プリエッピ
前に、ママちゃんが並んで買った、マダムブリュレの会長さん、
マダムシンコは服も家の中も豹柄なんだよ!

まぁ、大阪でも豹柄のおばさんは地域によるかな!
ちなみに私は靴が豹柄w

ピンクの豹柄、やっぱ年代が同じだと、持ってるもの同じだねw
(もう今はないけどw)
2012/07/02(月) 12:51:44 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんはお尻も黒が多いね♪くるみはもうちょっと白が多いかな。黒柴によっても色々やね♪
アレンちゃんが凄く美味しそうに食べてる!それはまだ買った事がないん。くるみは食べると思う?
2012/07/02(月) 13:49:45 | URL | [ 編集]
きなさんへ
参考になるコメントありがとうございました!!
やっぱりすぐにはお散歩できないんですね(汗)
頼れるとこは頼ろうと思います!!
また質問してしまうかもしれませんが。。。そのときはよろしくお願いします(^^)v

犬のおしりって可愛いですよね(^o^)丿
ぷりぷりしててキュート♡
多頭飼いだととられない様に必死なんですねw
食い意地が張ってる子がすぐわかっちゃいますねヾ(>▽<)o

2012/07/02(月) 21:42:55 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ピンクのヒョウ柄って時代を感じるよねー(汗)
プリちゃんも持ってたんだ(^^)v

そうそう!テレビで見たぁ!!!
顔も派手やけど、お家もめっちゃ派手やったねw
へぇ~!地域によるんだ(^o^)丿
プリちゃんも将来あーなるのかなw
2012/07/02(月) 21:49:13 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
アレンはお尻も黒いよね!
くるみちゃんみたいにもう少し白があるとキレイなんだけど(^_^;)
黒柴ってホントいろんな色の出方があって不思議だよね!!

グリニーズ美味しいみたいだよ!
人間的には臭いけどね(汗)
くるみちゃんはまだ食べたことないんだね!!
どーだろう!?
けっこうみんな好きって言うけど♪
まずは1本の小売を買ってみたら(^o^)丿
2012/07/02(月) 21:58:21 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんこれって立ち食いになるのかな~?
2012/07/03(火) 15:24:32 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
立ち食いなんですかねぇ~!
こっちへ来てから、こんな感じで食べたり上半身だけをソファーに乗っけて食べたり☆
座って食べればいいのに変な姿勢で食べてます(^_^;)
何を考えてるのかw
2012/07/03(火) 22:36:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 22:57:59 | | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃんのブログのほうに長々とコメントさせてもらったよ~!
時間があるとき読んでね(^o^)丿
2012/07/04(水) 22:07:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
いきなりの大きなおちりでごめんなさい( ̄Д ̄;;必死に何かをしています覗いてみると・・・大好きなグリニーズを食べてました今日も美味しかったみたいですでもソファーを机代わり...
2012/07/01(日) 21:28:53 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
