黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ☆
そして!お知らせです♪

少しの間、ブログをお休みします

今まで通り皆さんのとこへはお邪魔しますが
コメントを残せず読み逃げになってしまったり
皆さんのとこへ遊びに行く回数も減ってしまうと思います。。。


2eN68NSbDDsOMsh.jpg


余裕ができたらまた復活したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
そのときは、また遊びに来てください



ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 23:57:14 | | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんに会えなくて寂しいけど、ゆっくり過ごしてくださいね。
ブログの復活を心待ちにしています^^



2012/07/05(木) 01:06:42 | URL | [ 編集]
プリエッピ
また昼休みに来るから待ってて(o^^o)ニヤ
2012/07/05(木) 10:39:18 | URL | [ 編集]
プリエッピ
やほ~♪
もう産休に入るんだねぇ^^

ワイルドな野生児になりつつあるアレンちゃんに会えないのが
まぢで寂しいけど、ここは一つ、ガマンするよ♪
で、次はベビーとアレンちゃんのツーショットを楽しみにしてるから!

生まれたら、絶対教えてよー!
内緒なんて水臭いのイヤだよぉぉぉ♪( ̄▽+ ̄*)

2012/07/05(木) 12:30:42 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
コメントありがとぉ!!

実はそういう理由だったのぉ☆
予定日もうすぐなのに、まだ全然って感じ(汗)
もう大きいのに早く産まないと大変大きい子になりそうw
私頑張る子じゃないけど、その時がきたら頑張ってみるね!!

ホントくるみこちゃんがいう通り治りが早くて!
良かったぁー!!!
さすがだね(^_-)頼りになる~♪

まだまだっぽいから、今まで通りブログにお邪魔するね♪
2012/07/06(金) 16:00:31 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ホント自由人になって困ってます(^_^;)
リードつけたまましてくれると助かるんですけどね(汗)
迷子にならない様に気をつけまぁす!!

かおりんさんの記事にはコメントさせてもらうので
今まで通りももちゃん&グルメの記事楽しみにしてますよ(^o^)丿
2012/07/06(金) 16:04:35 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
先生に子供が大きいって言われるは、予定日まであと少しなのにまだまだって
言われるはであせってきてるよ(汗)
まだまだなんだけど産休に入らせてもらいます♪
運動増やさなきゃー(>_<)

産まれたらコメントするね!
で、入院中もコメントはできないけどこそっと携帯から覗いてると思うw
1週間もアレンに会えないし柴病にかかりそう(-_-)/~~

2012/07/06(金) 16:11:58 | URL | [ 編集]
プリエッピ
もう入院してんの?
そっか、柴病か~(笑)

お腹で成長中なのね、はやく出てこーい♪
でもさ、もし産まれた子が柴犬だったらウケるよねーガハハ

携帯で、また遊びにきてね!ガンバレ!
2012/07/06(金) 16:55:07 | URL | [ 編集]
JOE
皆さんのコメントを見てびっくり!
アレンママさん、おめでとうございます!!
ご実家での出産なら、安心ですね^^
どうか母子ともに健康でありますように、
心からお祈りしています。
アレンちゃんと赤ちゃんのツーショット楽しみにしていますね♪
2012/07/06(金) 18:30:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 22:32:28 | | [ 編集]
プリちゃんへ
まだ入院してないよ~!
柴が産まれてきたらアレンかプリちゃんの仕業だねw
毛ダルマでめちゃくちゃ可愛いだろうけどね(^o^)丿

今日、大阪は雷やばいんだ(汗)
ブルブル中なんだね(>_<)
やっぱBruBruの会に入るっきゃないよねー!
雷が苦手な子たちが集まるなんて、なんだか面白いよねw
了解!写真送るねー!!
2012/07/06(金) 23:20:34 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございますm(__)m

そうなんです!アレンがお姉ちゃんになりますw
ちゃんと仲良くしてくれるといいんですけどね!
まだ産まれなさそうなので今まで通りお邪魔します☆
入院してもうらちゃんの様子もこそっと覗いてますからね(^^)v
うらちゃんパワーで癒してもらっちゃいます♪

いつか更新したいと思ってますので、そのときは遊びに来てください(*^_^*)
2012/07/06(金) 23:29:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 11:14:58 | | [ 編集]
きな
いよいよですかね~(*^_^*)
ワクワクドキドキだぁ!!
うちは大変大きい子だった・・・(笑)思い出すなぁ~!!
頑張ってかわいい我が子との対面を果たしてくださいね!
感動だろうな~、かわいいだろうな~!!!!
私まで楽しみです!!(*^_^*)会いに行きたいくらい!
2012/07/08(日) 22:48:55 | URL | [ 編集]
Ririko mom
わ~、そうだったんですね!
おめでとうございます!!

しばらくアレンちゃんのお顔が見られないのは寂しいけど…。
良いご報告とアレンちゃんの笑顔、待っていますね♪

富士山の麓の街からもパワー送ります (^-^)/
2012/07/09(月) 07:18:32 | URL | [ 編集]
きなさん ・ Ririko momさん へ
コメントありがとうございます(^o^)丿

無事出産&退院できました!!
今は読み逃げ・応援ポチッになってしまいますが、落ち着いたらコメントさせてもらいますね♪
2012/07/14(土) 11:12:40 | URL | [ 編集]
きな
おお~!!!!!!
おめでとうございます!!
かわいい我が子はどうですか(*^_^*)
これから大変ですが、その倍以上の楽しみが待っていますよ
私も産んだばかりの新米ですが一緒に頑張りましょうね(*^。^*)
とりあえずは、おめでとう。そしてお疲れ様でした
2012/07/15(日) 01:27:42 | URL | [ 編集]
プリエッピ
アレンちゃんへ♪
おはよー!
昨日メールしたけどちゃんと届いた???

また余裕がでたときでいいから、
アレンジュニア(違うってw)の写真もみせてね^^
シッポ生えてなかったか?ヾ(  ̄▽)ゞブハッハ

メール届いたかの確認でした♪

2012/07/15(日) 07:50:24 | URL | [ 編集]
プリエッピ
私、この記事にコメントしまくってるね(爆)
また今日もしつれ~♪

この前は心配しくれてありがとうね!!
もう元気になった^^

ママちゃんはその後どう?
赤ちゃんも元気?アレンちゃんは?
また状況教えてね^^

ホントにわざわざコメントくれてありがと♪
2012/07/24(火) 13:08:15 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
元気になってえかったぁ(^o^)丿
3姉妹もほっとしてるんじゃない!?
薄情なアレンは飼い主が具合悪くてもお構いなしだけどね!

みんな元気だよ!
アレンパパはラーメンの食べすぎでお腹痛いって言ってたけどw
ありゃ~、一人で美味しいラーメン食べに行くからバチが当たったんだな(ー_ー)!!
そろそろ更新してみようと思いつつ、何日がたっただろうか(汗)
そのうち、更新しるねぇ(^^)v
2012/07/25(水) 10:39:34 | URL | [ 編集]
コタッペ
こんにちは~!初めまして♪

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした^^
(くるみこちゃんのとこのコメで読んでました 笑)
今はまだまだ大変な時期なのでしょうね~~~
お休み中とはしりながら、せっかくのブルアレンちゃん仲間入りということで
事後承諾ながら、リンクさせていただきましたのでご連絡いたします^^
ブルこた共々、これからよろしくお願いします♪
2012/07/27(金) 12:26:11 | URL | [ 編集]
コタッペさんへ
こんにちわん!
コメントありがとうございます!!

産まれたばかりはよく寝るって聞いてたのでなめてました(汗)
全然寝てくれなーい(ー_ー)!!

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいます(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします♪
2012/07/29(日) 14:14:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
