黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです♪
お久しぶりです(^o^)丿
更新しようと思いつつ、ずるずるとサボってました

我が家はみんな元気ですよー

6arVzT4p08P4kj2.jpg

毎日暑いですね
アレンったら暑いからって散歩行きたくないらしくハウスから出てこなくて
相変わらずわがままっこですヽ(  ̄д ̄;)ノ


TowQ27PLxX1foIt.jpg

そんなこんなで、不定期になりますが。。。
少しずつ更新していこうと思います(^▽^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
アレンさん、アレンちゃん久しぶり~♪
会えて嬉しいよぉ♪

もう毎日暑くって暑くって、アレンちゃんも小屋から出てこなくなるってもんよ!2枚目の顔は怒ってるよね。

家族全員夏バテは大丈夫かい?赤ちゃんもこの暑さじゃ大変やな!って我が家は元気って書いてあるから大丈夫かな。

子育て真っ最中の時に、更新してくれてありがとう。
2012/07/31(火) 11:47:41 | URL | [ 編集]
プリエッピ
おやま!?
更新おっひさ~♪

あらら~?赤ちゃんの紹介してくんないの~?(笑)
でも、アレンちゃん元気そうで良かった!!

暑くて溶けそうなら、プールに投げ込んでやるよぉぉヾ(  ̄▽)ゞ

2012/07/31(火) 12:41:34 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
久しぶりの更新になってしまったぁ(^_^;)
寝ない子みたいで、片手で抱いてPCしてるからコメントできなくて読み逃げばっかだよw

しっかし暑いよねー!
暑い日はエアコンつけてる!
最近の子の部屋の温度設定は25度だって(汗)
我が家はエコモードだけどね☆

アレンダイエット成功して、せっかく痩せたのに・・・
散歩行かないから、これじゃもとに戻りそうだ(ー_ー)!!
2012/08/01(水) 12:47:45 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
久しぶりの更新ー☆
内容のない記事だけどw
赤ちゃんとアレンのからみは次載せるねー!!

アレンは元気♪
散歩行かないくせに食欲旺盛だよ(^_^;)
そうそう、川で泳がせてみたかったけど今年もできなかったから・・・
ぜひプリちゃん家のプールにぶち込んでみたいよねw
足が短いから泳げるか不安(^^)
2012/08/01(水) 12:59:40 | URL | [ 編集]
JOE
おお更新されてるぅ♪
もしかして、赤ちゃん生まれたかしら?(≧∇≦)
素敵な報告待ってますよ〜\(^o^)/
アレンちゃん散歩に行きたがらないんですね(笑)
黒は日光集めちゃうからねぇ(^_-)
うらは白でも暑がってますけど。
2012/08/01(水) 18:52:42 | URL | [ 編集]
諭吉の父
はじめまして!
犬ブログ村からきました。

アレンちゃんの記事いつも読み逃げしてましたが
やっと勇気を出してコメントしてます^^;

うちの諭吉もアレンちゃんと同じ犬舎出身なんですよ
まだ2か月過ぎたばかりのやんちゃ坊ですが
元気にスクスク育ってます。

それでは、またお邪魔します!
2012/08/02(木) 12:25:32 | URL | [ 編集]
*natsu*
アロハーアロハー♪
お元気そうでなにより( ´艸`)
babyちゃんはスクスク育ってますか?
毎日暑いからお散歩も一苦労だよね!
熱中症にはくれぐれもお気をつけを☆
何かあれば夏樹家に御用命下されー(*・ω・)ノ
2012/08/02(木) 23:26:34 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
アレンパパが休みの間、宮崎に来てて写真を撮ってたので載せてみました!
赤ちゃんは7/7に産まれました♪
ついにアレンはお姉ちゃんにw
テンションあがってしまうと危なっかしいときもあるけど(汗)
今のとこイイ子にしてます(^^)v

早朝は涼しいんですが、夕方の散歩は暑くて(>_<)
うらちゃんも暑がってるんですねw
アレンパパも千葉暑いぃーって言ってました!
2012/08/03(金) 07:12:57 | URL | [ 編集]
諭吉の父さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)丿

あらー!同じ犬舎なんですね!!嬉しいです!!!
諭吉くん可愛いー♡
アレンと違って、てげやんちゃですね(^^)
成長が楽しみですね♪

またお邪魔しますね(^o^)丿
2012/08/03(金) 07:29:31 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ハロハロー!
サロンとっても良かったぁ!!
バンダナつけて帰ってきて可愛いーのなんのってw
もう臭いけど・・・お家でシャンプーと違ってつるつるふわふわだった!
プロってすごいね(^^)

赤ちゃん元気だよ~!もっと寝てくれると思ってたのに泣いて泣いて・・・
ドッグラン行きたいのに近所の堤防で済ませるしかなくて(汗)
まだ*natsu*さん一家に会ってない(ー_ー)!!
旦那だけずるーい!!!
帰るまでには会いに行きますー(^o^)丿
2012/08/03(金) 07:37:50 | URL | [ 編集]
更新されてたの気付かなくてかなりコメント遅れましたが
ご家族皆さん元気そうで良かったです。
ニュースで九州地方の豪雨とかばっかり見てたので心配してました。
こっちも最近は暑いけど今晩はちょっと涼しい風が吹いてます。
アレンちゃん久しぶりにママやパパに会えたときはすごい喜び様だったでしょうね^^
2012/08/04(土) 23:12:44 | URL | [ 編集]
かおりん
あっ!上のコメント私です。
名前入ってなかった、ごめんなさい。
2012/08/04(土) 23:18:06 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ホント雨ばかりで(^_^;)
アレンも散歩行きたがらないので、以前の半分の時間しか行ってません(汗)
今年はそんなに焼けなくてすんでます(^^)
ニュースで見てました!暑かったらしいですね!!
ももちゃんもバテてませんか!?

いや~旦那が来たときは最初は微妙な反応でしたが、パパだとわかるとすごかったです!
もう帰っちゃったので、元気がない日がありました(>_<)
でも食欲は落ちませんw
2012/08/06(月) 07:51:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
