黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日♪
スティッチをむしゃむしゃ~( ̄~ ̄) ムニャムニャ
いつまでたっても おこちゃま 

AP8RSViLG9_PdRG_1348232928.jpg

そんなアレンですが。。。

今日9/23はアレンの4歳のお誕生日

nlBVchO0tZBg9cC_1348233683_mj.jpg

もう4歳ー 早いなぁ~!!!

今年はアレン妹ができて、抱っこしてると片手しかつかえなくて
アレンが遊びたいってときにかまってあげれなかったり
いろんなことが変わったりしたけどお利口さんにしてくれたね

でも4歳になったことだし1つやめてほしいことがあるんだよねー!!
それは、夜中の2時から朝ごはんをくれーって
30分おきに起こすこと( ̄ー ̄;
パパもママも寝不足だよ

それ以外は良い子だから美味しい物用意しなきゃね
そして、4歳も元気にいっぱい楽しく過ごそうね
今年はどんな誕生日になるかな( ∩_∩)_ノ

次回につづく・・・


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
♪アレンちゃん4歳の誕生日おめでとう~♪
今年は七夕ちゃんが家族に加わって、ママとパパの愛情を独り占め出来なくなってしまったけど、ママとパパはアレンちゃんを愛しているので、しょげるなよ~アレンちゃん♪

夜中の2時…。
それは大変だわさね。アレンちゃんどんだけお腹空いてんの~(笑)

なにはともあれ誕生日おめでとう♪4歳の犬生も病気や怪我のないように楽しくすごしてね。

そうそうお父さんストラップね~、カフェオーレには付いてないねんでー。モテないくんにコーヒー買わせたわ♪
2012/09/23(日) 09:21:34 | URL | [ 編集]
くろ
Happy Birthday アレンちゃん♪
素敵な1年でありますよーに♪
2012/09/23(日) 09:40:51 | URL | [ 編集]
プリエッピ
おめでとう!アレンちゃん!
3歳の年はいっぱいいろんな経験をしたね!

飛行機に乗ったし、長期にわたりパパと離れて過ごしたし
何よりも、君はお姉ちゃんになった!

今までは自分一人のママとパパだったけど、
これからは我慢しなくてはいけないことも増えるだろう。
寂しいと思うこともあるだろ。

だけどね、家族が増えるって、掛け替えのない
素晴らしいことなんだよ!

君なら優しいお姉ちゃんに絶対なれる。
一年間、アレンちゃんを見てきたけど、君は本当に
可愛い、マイペースな女の子だ。

これからもずっと変わらないアレンちゃんでいてね!
いつかは一緒に遊びたいと思ってる!

しっかし千葉と大阪じゃ遠いね~(笑)

プリは、今、自分の人生を見直し
パパと三匹との明るい未来を切り開いていこうと頑張ってる!

だからママちゃん!ママちゃんも家族みんなで
素敵な明るい未来を切り開いていってね!

長くなったけど、アレンちゃん、四歳のお誕生日おめでとう!

2012/09/23(日) 14:05:02 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ありがとう♪
今日は雨で短いお散歩しか行けなくて残念な誕生日だった(^^ゞ
さすが雨女アレンw
そうそう、アレンのことも大好きだからしょげないでーって感じだね(^^)
4歳も何事もなく元気に過ごしてほしいにゃ♪

夜中の2時ってすごいでしょ!?
同じ日本のはずなのに、こっちに帰ってきて時差が発生してるみたい(汗)

おぉ!あのモテないくんにコーヒー買わせたんだねw
こっちはもう在庫ないみたいだよぉ!
ゲットできてよかったね(^o^)/
2012/09/23(日) 21:37:35 | URL | [ 編集]
くろさんへ
ありがとうございます(^o^)/

この1年でアレン妹が成長してアレンを追っかけたりするので
アレンにとっては大変な4歳になると思いますがw
元気に仲良く過ごしてほしいです♪
2012/09/23(日) 21:41:40 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ありがとう(^o^)/

そうだね!3歳はいろんな経験してパパと離れたり、私が出産で入院したりとアレンに寂しい思いをさせることが多かったけど、広大な田舎の土地でいろんな人と会って少し成長したとこもあったかな♪
4歳はアレン妹につかまれたり追いかけられたり、もっと大変そうだけどw
みんなで仲良く楽しい1年にしたいなぁ(^^)
アレンを褒めてくれてありがとね!
ホントいつか大阪に遊びに行きたいわ♪

プリちゃんは今頑張ってるんだね!
プリちゃんの人柄・性格ならきっとうまくいくよ!!!
応援してるよん!(^^)!
2012/09/23(日) 21:50:05 | URL | [ 編集]
ここはまあ
アレンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
4歳の1年がよりよい幸せな1年でありますように!
2012/09/24(月) 07:53:08 | URL | [ 編集]
Ririko mom
アレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
りり子と同じ4才ですね~。
(アレンちゃんの方が落ち着いて見えるけど(^^;)
これから成長する妹ちゃんに、アレンちゃんも大変な時もあるかもしれないけど、頑張ってね!!
仲良し姉妹になるといいですね。
2012/09/24(月) 13:18:29 | URL | [ 編集]
ここはまあさんへ
ありがとうございます(^o^)/

年に1度の手作りご飯をがっつり食べて、ご機嫌でした♪
いつまでもおこちゃまでいいので、ゆっくり歳をとっていってほしいですよね!
4歳も元気いっぱい過ごしてくれるといいなと思ってます!(^^)!
2012/09/24(月) 21:15:26 | URL | [ 編集]
Ririko momさんへ
ありがとうございます!(^^)!

りり子ちゃんも4歳でよね!
マットと格闘したり、4歳をエンジョイしてるようですねw
アレンも元気に4歳を過ごしてもらいたいな☆
そうなんです(汗)
これから成長する妹に追いかけ回されたりきっと大変なことが待ってると思いますが。。。
仲良し姉妹になることを祈ってます(^o^)/
2012/09/24(月) 21:21:12 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃんお誕生日おめでとぉー!\(^o^)/
コメント遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
健やかで楽しいこといっぱいの4歳でありますように♪
まさかアレンちゃんも夜鳴きするとは…!
赤ちゃんに夜鳴きのお手本見せてあげてるのかしら?(^_^;)
いつもキュートなアレンちゃん大好きよー!
2012/09/25(火) 08:51:27 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンちゃん遅くなって
ごめんね(T^T)
お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
4歳のアレンちゃんも
最高に可愛いぜー☆

これからは妹ちゃんも一緒に
成長していくんだね♪
楽しみですなぁ(^○^)
ご飯モリモリ食べて、今年も
元気いっぱい過ごそうね~(*゚▽゚)ノ
2012/09/25(火) 16:08:15 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございます(^o^)/

アレンも妹と同じ夜鳴き。。。いや妹よりひどい夜鳴きです(;一_一)
お姉ちゃんになったのに困ったもんですよ(汗)
誕生日のご飯を食べた次の日は、昨日はあんなにいっぱい食べれたから
今日もきっとまだ出てくるはずってねばってましたよw
食欲があるってことは元気があるってことですもんね♪
4歳も何事もなく過ごしてほしいものです!(^^)!
2012/09/25(火) 20:49:44 | URL | [ 編集]
マイペーママ
遅ればせながら・・・・・
アレンちゃん!お誕生日おめでとう~♪
今年は妹ちゃんも家族に増え、楽しい4歳になりそうだね。
パパ・ママが褒めてくれるくらい4歳はもっとイイ子かな?(^艸^*)
4歳もたくさんのHAPPYがアレンちゃんにおとずれますように☆
2012/09/25(火) 20:54:57 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ありがとう(^o^)/

4歳のアレンも可愛いけどぉ♪
若い夏樹ちゃんてんかちゃんには負けちゃうよぉ!
犬の1歳はでかいからねっw
ついに我が家でアレンが一番上になっちゃったよ!1年が早いねー!!

食欲は少し抑えてもらってw
4歳も元気いっぱい過ごして欲しいぃな!(^^)!
2012/09/25(火) 21:06:52 | URL | [ 編集]
マイペーママさんへ
ありがとうございます(^o^)/

きっと楽しい4歳になるはずw←妹とアレンの絡みを見てる私には♪
仲良し姉妹になってくれることを期待しときます(^^)
ホント食欲は抑え気味でお願いしたいものです!
そしたら、逆にご褒美あげたくなっちゃうのになぁ☆
宮崎で過ごしてから、肛門腺の調子も良さそうなのでこの調子で健康に過ごしてほしいです(*^_^*)
2012/09/25(火) 23:26:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
