黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日ディナー
今年のディナーは鶏と野菜のスープと手抜きになってしまいましたが
あげる前からそわそわ。。。
自分のだと分かるんでしょうかね

IMG_5368_convert_20120926214008.jpg

ブロッコリーは好きなんですが、普段食べないキャベツまでぺロリ
満足してくれたみたいで良かったよかった

IMG_5371_convert_20120926214048.jpg

そして、ケーキ
今年はいつもと違うケーキを買ってみました!

IMG_5383_convert_20120926214114.jpg

ダイエット中なので半分にカットw

IMG_5384_convert_20120926214135.jpg

今回のケーキはスポンジからせめてます

IMG_5391_convert_20120926214157.jpg

そしてお皿にはチェリーだけ残されてました(>▽<;;
ホント果物嫌いだよねぇ

次回はプレゼントの記事ですよぉ (* ̄▽ ̄*)ノ"


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
だーっ、なんて
美味しそうなディナー(>_<)
アレンちゃん羨ましい…
そういや夏樹もキャベツ嫌いだよー!
なんでなのかな?美味しいのにね☆

それよりアレンちゃん太った?
会った時は痩せたっ?て思ったケド…
プレゼントもあったんだね!
何かな?気になるぜ~(^o^)
2012/09/26(水) 22:44:12 | URL | [ 編集]
プリエッピ
ダイエット中だから、半分にカット???
残りの半分はだれが召し上がったのかしら~んwww

アレンちゃん、ほんま可愛いわ~!!
無表情だし、顔ちっちゃいのに、首から下はずっしりしてw

手抜きでも、いつもと違うの食べれてよかったやん♪
2012/09/27(木) 10:38:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
言いにくいんやけど…、
アレンちゃん太った?
今日は大きく見えてしまったよ!室内だからだろうか!

アレンちゃんが必死で食べてる~(笑)そのケーキ美味しそうやもんねー。人間でも食べれそうやし、今はそんな風なのも売ってるんやね。

アレンさんとこの写真はいつも綺麗やね♪

2012/09/27(木) 16:49:51 | URL | [ 編集]
かおりん
しまった~出遅れた~(汗)
アレンちゃんのお誕生日がすっかり過ぎてしまいました。
今更ながらお誕生日おめでとう♪
アレンちゃんはキャベツも果物も嫌いなのね。
ももは野菜(キャベツ、ブロッコリー含め)も果物も大好き。

アレンちゃん美味しいご馳走作ってもらって良かったね^^
2012/09/27(木) 17:10:56 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
去年はハンバーグという高カロリーなご飯だったけど
今年はヘルシーなご飯にしてみたよ♪
あら!夏樹ちゃんもキャベツ嫌いなの!?
まったく~困ったわんこ達だねw
レディーは野菜食べなきゃね!(^^)!

ま、まじ。。。みんなのコメントに太ったと書いてある; ̄ロ ̄)!!
宮崎で怪我したとき以来、病院行ってなくて体重計ってないんだよ(汗)
プレゼントは*natsu*さんがくれたおもちゃあげたよ♪
喜んでたよ(^o^)/
2012/09/27(木) 20:07:18 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
カットしたよー!
残った半分は私が。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレって思ったけど
ちゃんと残りは冷凍してあげたよ!
我が家は嫌いなシャンプーを少しでもいい子にしてもらうために
シャンプー後に1口ケーキをあげてるの♪
残りはそれにまわすとするよ☆

小顔よねー!うらやましいわ!
下半身は私に似ちゃったのかしらw
そうよねっ手抜きでも喜んでくれて良かった(^^)v
2012/09/27(木) 20:35:37 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
うぅ。。。まじ~!!?
確かに太って見えるよねw
毎日見てるとわからんけど、みんなのコメントに太ったって書いてあるからきっと。。。
宮崎から戻ってまだ体重計ってないから、そろそろ病院へ行って体重計ってみないといけないね!!
リバウンドじゃないことを祈ろう♪

ワンちゃんのケーキってどれも美味しそうだよね!
今回も味見しちゃったw
私的に四角いほうが美味しい気がする(^^)

写真キレイ!?アレンパパが喜んじゃうよ♪
2012/09/27(木) 21:11:18 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます(^o^)/

あいにくの雨で短い散歩になっちゃいましたが
ご飯とケーキを食べたら満足そうでした♪
写真は無表情ですがw

ももちゃんは野菜も果物も食べて偉いですね!
アレンが好きなのは太りそうなものばかり(^^ゞ
みんなが太ったって言ってるのでまた気をつけなきゃです(汗)
涼しくなったからたくさん運動しなくては(^^)v
2012/09/27(木) 21:48:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
