黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日プレゼント
今年はプレゼント2つ~

IMG_5396_convert_20120927100606.jpg

まずは唐草模様の首輪とリード
今まで迷彩柄だったからよく男の子に間違えられてたよねw
レディーらしくなったよ

IMG_5392_convert_20120927100449.jpg

似合ってますか??

M5oVbIl6dfm4fpB_1348708384_mj.jpg

つぎはおもちゃ
これは宮崎で*natsu*さんにおやつと一緒にもらったおもちゃ
ブタさんチョイスをしてくれましたw

IqBspgPOJrG3Gtp_1348708530_mj.jpg

アレンの仲間やー

_flY9qAa9nSxo9m_1348708654_mj.jpg

首輪・リードと違って喜んで遊んでました♪
*natsu* さんありがとう(^▽^)/

6o7vxOK7o8zKNT8_1348708844_mj.jpg

ってことで、アレンの誕生日はこんな感じでした
4歳も元気に楽しく過ごしましょうね(o^-^o)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
もう男の子に間違われることは無くなるかな?
うちは赤とピンクの胴輪とリードなのに男の子?って聞かれることあるけど(笑)
アレンちゃんブタさんのおもちゃは食べものじゃないよ~^^
2012/09/29(土) 00:17:40 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
やばーい!ももちゃんは赤とピンクの胴輪なのに
男の子って言われることがあるんですねw
アレンも、もしかして赤にしたけど男の子って言われるかもしれません(/ロ゜)/
柴飼ってる人だと性別の区別がつくけど
みなさん分かりにくいんでしょうね!
けっこう音が大きいので、突然ブヒブヒならして遊ぶのでビックリします(^^)
2012/09/29(土) 22:22:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 22:25:10 | | [ 編集]
*natsu*
よく似合ってるよー(^O^)
やっぱ日本犬には和柄合うもんね♪
ブヒブヒ豚さんも喜んでくれて
良かった☆
夏樹の誕生日にも色違いをあげたけど
見向きもしなかったから…(泣)
2012/10/02(火) 01:12:51 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ビビった!?プリちゃんガラスのハートなの!!?意外やわ~w
しかし、女ばかりの世界が多いね!
ビアンじゃなくてホッとしたわw
狙われたらどーしようかと思っちゃたよw
働く女の道かぁ!友達にも仕事一筋って子がいるけど仕事できる女の人ってカッチョイイよ!!
しわが目立ってきたら頼みまっせ♪

アレンのプレゼント少ないでしょう~!
私はもっとあげたかったんだけどねぇ(^^ゞ
アレンパパが甘やかすなってw
確かにわがまま過ぎるからね(汗)
アレンとうりふたつのブタさんだけで満足だよきっと(^^)
まるちゃんの誕生日かぁ!
何をあげるのかしら♪
2012/10/02(火) 22:53:59 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
新しいおうちは片付いたかしら!!?
今度は二匹の壁貫通工事がないとイイねw

ひょう柄か和柄どっちにしようか迷ったけど、和柄にしてみた☆
ひょう柄はもうちょい歳取った時、若づくり作戦のときにあげようと思う(^^)
夏樹ちゃん色違いもってるんだぁ!
遊べばいいのにねー!!
最近おもちゃ買ってあげてないから喜んでたよ♪
ありがとねぇ(^O^)/
2012/10/02(火) 23:02:09 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
随分出遅れてるけど…。

アレンちゃんがちゃんと女の子にみえる(笑)
赤の唐草模様は黒柴にぴったりだと思う。私もその柄はいつか買おうと思ってるよ。いつかお揃いになる予定やで~♪
2012/10/03(水) 14:48:18 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ほんとー!?ちゃんと女の子に見えて良かった(^^)
唐草模様は柴犬のためにあるんじゃないかと思うぐらいピッタリよねw
いつか買う予定なんだぁ!
おそろいだね(^O^)/
唐草仲間になるねー!
くるみちゃんの唐草模様の首輪姿も可愛いだろうなぁ♪
2012/10/03(水) 22:45:00 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
唐草模様の首輪、我が家の虎も唐草模様の白の首輪です(*^^*)お揃いですねq(^-^q)
2012/10/30(火) 00:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
