黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アレンと妹ちゃんの体重☆
先日、妹ちゃんの検診&予防接種へ行ってきました
検診で身長・体重をはかったんですが
ついにアレンと妹ちゃんが同じ体重に・・・
3ヶ月ちょっとにしては大き目の6.5キロ~!!

『はじめまして
DSC00549_convert_20121020192510.jpg

相変わらず、妹ちゃんの横で寝るのが好きみたいです

『同じぐらいの大きさになりました
DSC00547_convert_20121020192450.jpg

妹ちゃんにパンチをされても平気みたいw

『近づいてくるのでパンチしてやります
DSC00546_convert_20121020192427.jpg

はっきり見えるようになってきたみたいで
黒いアレンも目で追うようになりました

『毎日、泣いたり笑ったり忙しいよ
DSC00548_convert_20121020193151.jpg

毎日6.5キロを抱っこ・・・腕・腰が痛い(〃´o`)=3 フゥ
良い筋トレですw


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ともねぇ@Rainbow
6.5キロ?家のベビたん6キロだよぉ(*^^*)でも、私の友達のベビたんは1ヶ月半で5キロだよ(^^ゞ成長の差はあるけど、元気いっぱいスクスク育ってくれれば、良いよねぇ(^з^)-☆しかし、ベビたん可愛いすぎる(*^^*)
2012/10/20(土) 22:47:44 | URL | [ 編集]
かおりん
あっという間にアレンちゃんより大きくなっちゃうね^^
横で寝るのは妹を守ってるんだねきっと。
2012/10/21(日) 00:38:19 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
生まれた月は違うけど、ともねぇ@Rainbowさんちのべビたんと同じぐらいだ♪
お友達のべビちゃんは一ヶ月半で5キロ~!?
そりゃ大きい(^^)
毎日、成長を感じますよね!
そろそろ手首がいっちゃいそうですw
サポーターがいるかも。。。(^^ゞ
2012/10/21(日) 12:43:01 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
あっという間にぬかされそうです(^^)
妹ちゃんが下で寝てるとくっつき虫です!
力強いのでパンチ・キックされると私でも痛いのに
アレンはへっちゃらみたいで全然退かないんです(^^ゞ
妹ちゃんのことを何と思ってるか分からないけど
好きみたいで良かったです♪
2012/10/21(日) 12:49:32 | URL | [ 編集]
プリエッピ
遅くなったなーーー!
アレンジュニアちゃん、めっちゃくちゃ可愛いね!!!
こんな可愛い子だったなんて、もっと早くUPしてよねぇ(笑)

6.5キロか~、ってことはアレンちゃんちょっと痩せた??よね?
片手に赤ちゃん、もう片手にアレンちゃんで十分筋トレできるな(爆)
ね、パパさん♪もうダンベル必要なしじゃね?笑

仲良くしてくれるとそれだけで嬉しいね^^
見れてよかったわ♪

なんか、手に靴下つけてるかんじがまたたまんないわ~(爆)
2012/10/22(月) 10:14:49 | URL | [ 編集]
JOE
かわいぃぃぃぃ〜(//∇//)
特に最後の笑ってるお写真!
思わずこっちもニンマリしちゃいますよ♪(´ε` )
赤ちゃんの成長って早いですよねぇ
アレンちゃんより大きくなっても、
アレンちゃんはお姉さん気取りしちゃうんだろうなぁ(^_-)
大切な妹をしっかり守るお姉さんになりますよ、絶対。
2012/10/23(火) 08:47:42 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
七夕ちゃんの6.5㌔は大きいんや~。でもすくすく育ってるって事やんね♪
アレンちゃんが6.5しかない事にビックリしたよ!そういえばアレンちゃんは豆柴やったんやね~、忘れてたわ(笑)

七夕ちゃんの靴下は引っ掻くから?
なんか和む~♪
2012/10/23(火) 11:10:02 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ありがとぉ(^O^)/
垂れ眉の癒し系でしょ!!?
おむつ丸出しだしね(汗)

そうなのよぉー!
アレンはダイエット成功して、無事豆柴らしい体重に近づいたよ♪
あははwダンベル要らないね(^^)
旦那にプリちゃんが・・・って伝えとくよ!

靴下じゃなくて手袋だよ~(笑)
顔掻いて傷つくるから困ってるんだよ(^^ゞ
2012/10/23(火) 14:38:30 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございます(^O^)/

笑うとお地蔵さんに似てるんですw
この前から声を出してよく笑うようになりました!
体が大きいからか声も大きくて、突然変な声出すので
私もアレンもビックリしてます(^^ゞ

きっとそうです!アレンは私より偉いと思ってる時があるので
妹ちゃんにはいつまでもお姉ちゃん気取りだと思います☆
2012/10/23(火) 14:46:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
3ヶ月の6.5キロはかなり大きいみたい(汗)
6ヶ月の子と変わらないみたい(^^ゞ
ま、大きい分には心配しなくていいから良かった♪って思うようにしてる☆

そうだよ~wアレンは豆柴なのよ(^^)
おデブ時期が長くて忘れてたでしょーw!?
くるみこちゃん!あれ手袋よーw
そうそう、すごい掻くから傷ができてるんよ(>_<)
2012/10/23(火) 14:53:07 | URL | [ 編集]
*natsu*
妹ちゃんもアレンちゃんも
どっちもカワイっ♪

それにしても
妹ちゃん、笑顔が眩しすぎるぜ(^_-)-☆
パパ似だよねー!
2012/10/23(火) 15:45:55 | URL | [ 編集]
永遠
可愛い(≧▽≦)
うちばーちゃんが心配してダックスともチワワともあんまり会わせてもらえないのぉ(´д`)
ダックスがあたしのこと大好きすぎてやきもちが(T_T)

6.5㌔可愛いもんだよ~
うちなんて4ヶ月で7.4㌔…(笑)
男の子だから…って自分に言い聞かせてるけど肩こり腰痛が(>_<)

あとね、ミトン衛生上よくないらしいよ…うちも付けてたんだけど、病院で『赤ちゃんの傷はすぐ治るしミトンは菌がすごいからやめてください…』って言われた!!
2012/10/24(水) 07:41:12 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ありがトン(^O^)/

やっぱりパパ似かぁー!
私に似てると言われたことないよ(^^ゞ
パパ似・・・ごつくなりそうw

アレン、リバウンドしてなくて良かったぁ♪
ヒヤヒヤしながら体重計に乗せたんだって!
先生も6.5キロ!?もう一度はかりましょ~って言ってらしいw
豆柴っぽい体重に近づけて嬉しいよ(^^)
2012/10/24(水) 09:31:20 | URL | [ 編集]
永遠ちゃんへ
ありがとー(^O^)/

そっかぁ~やきもち焼きさんだとちょっと心配だね(汗)
ずっと見てるわけにもいかないし。。。
ちょっとずつ慣れてもうちょっと大きくなって、一緒に遊べるようになるといいけどね♪
やっぱり永遠ちゃんちのべビちゃん大きいよねw
男の子だからだよ~きっとw
そりゃ肩こり腰痛になるよ(^^ゞ

ミント成長に良くないって聞いてて普段はしてないんだけど、お薬塗って乾燥させるときにはめてたんだよね。。。
菌がすごいのかぁ\(◎o◎)/それだと良くないねー!
良い情報ありがと♪♪
2012/10/24(水) 09:32:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
