黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング☆
そろそろ臭ってきたので・・・(>▽<;;
アレンをトリミング屋さんへ

今回は千葉市にあるペットサロン『キティボックス』さんにお願いしました
ここは猫カフェもやってるみたいです

そして2時間後・・・
バンダナをつけてふわふわイイ匂いになって帰ってきました
お家じゃお風呂嫌いで暴れるくせに、トリミング屋さんに出すと
とってもイイ子らしい

バンダナつけて可愛いのでパシャ
でも何だか顔が怒ってるw

E_pHvw8ukid6qhm_1351921394_mj.png

いつも嫌いなお風呂のあとにご褒美をあげると機嫌もなおります

mS_kfgYOsDwxKLG_1351921786_mj.jpg

残念ながら。。。
アレン地方はベタベタ草がまだ生えていてあっという間に
汚れてしまいました∑( ̄[] ̄;)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

mixiでお世話になってますhirokoです!
アレンちゃん、上目使いがめちゃかわいい♪
2012/11/04(日) 09:53:59 | URL | [ 編集]
かおりん
うちもだだちゃ豆臭が強くなってきたからシャンプー連れて行かなくちゃ(汗)
アレンちゃん、心を許してる飼い主さんだからこそ暴れても大丈夫だと思ってるんだよねきっと。
ふわふわになって美人度UPだね^^
2012/11/04(日) 16:33:22 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃんかわいい〜♪
バンダナとっても似合ってるよ(^^)
ジョーもトリマーさんにシャンプーしてもらったことがあるんですけど
頭のてっぺんに無理やり小型犬用のリボンをつけられてました。
柴にリボンが似合わなくって、散歩しながら皆に苦笑いされてましたよ(^_^;)
2012/11/04(日) 17:38:16 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
コメントありがとうございます(^O^)/

ワンちゃんの上目使いは反則ですよねー!
つい甘やかしちゃいます(^^)
2012/11/04(日) 20:40:06 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ももちゃんもそろそろシャンプーなんですね!
今回で2回目なんですけど、やっぱりお店でやってもらうとふわふわ感が違いますよね♪
シャンプー後はずっと触っていたいです(^^)
飼い主以外だと良い子になっちゃうなんてー(>_<)
もうおうちシャンプーやりたくなくなっちゃいましたw
2012/11/04(日) 22:02:56 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
バンダナつけてると若返ったみたいで可愛くて夜までそのままつけてました♪
いつも可愛いうらちゃんみたいに、たまにはおしゃれアレンもいいなぁなんて思っちゃいました(^O^)/
ジョーちゃんの頭に小型犬用のリボン!!?
そりゃ、さぞおもしろ可愛かっただろうなぁ(^^)
みんなをクスッと癒してくれそうですね♪


2012/11/04(日) 22:11:06 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンチャン、お外ではお利口さんなんやね(笑´・艸・)
夏樹達はこの前、実家の近くのトリミングへ初めて
お願いしたらなんと・・・
マニキュアして帰ってきてかなりびびったよ((( ゚д゚;)))
赤いやつだったから血が出てるかと思った(笑)

そろそろ冬毛生えてきたー?
また換毛期がくると思うと恐ろしぃ(´-ェ-`)
2012/11/05(月) 13:25:45 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんピカピカやん!黒光りしてるやん♪
黒光りって言ったらゴキみたいで失礼やけど(笑)
毛もふわふわなんわかる~。お店に出したらそんなに綺麗になって帰ってくるんやね。
くるみはまだ1回も出した事がないんよ~。

綺麗にしてすぐにベタベタになっても、させてあげるアレンさんが好き♪
2012/11/05(月) 19:20:38 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
そうなのよぉー!家じゃ2人がかりなのに(汗)
お店だとお利口さんらしい♪
*natsu*さんが行ってた新富のお店のおかげかも!
初めては大事だもんね!!

マニキュア!!?すごい!しかも赤\(◎o◎)/
ハイセンスやねw
私も*natsu*さんと同じで血が出てると思っちゃうかもw
大分はオシャンティ~なんだね!!

まだスカスカー☆
換毛期怖いよねぇ(>_<)
2012/11/05(月) 22:20:55 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
黒光りw
ごきぶり想像しちゃうよねw
くるみちゃんはお店でやったことないって言ってたよね!
暴れないんだったらくるみこちゃんがやるのが一番良いし安心よね!!
お店だとドライヤーみたいなのでブラシ使って乾かしてくれるからふわふわなんだと思う(^^)
だから何日間かは抜け毛が少ないよ♪

最初はベタベタ草だ(汗)って思うんだけど、アレンが走ってるのを見るとねー!忘れちゃうんだよ(^^ゞ
好きだなんて↑嬉しわっ!!
2012/11/05(月) 22:31:56 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
アレンちゃんは、トリミングに行くんだねぇ(^з^)-☆家の虎は、旦那ちゃんがお風呂場で格闘しながら入れてくれますが、やはり大変みたいで、最近入ってないなぁ(^_^;)年越しする前には、入れてもらわないと、臭いよなぁ(>_<)
2012/11/09(金) 21:53:42 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
そうなんです!妹ちゃんが生まれてからはお店に出すようにしたよぉ☆
虎くんも暴れるんだね(汗)
うちはお家だと2人掛かりでした(^^ゞ
柴ちゃんはお水が嫌いな子が多いですよね~w
旦那さまに頑張って年越しまでにはキレイキレイにしてもらってね(^O^)/
うちもすでに汚れてるから年越し前にもう一回キレイにしないと(汗)
2012/11/10(土) 22:32:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
