黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スカスカ☆
9日間、宮崎で過ごして先日千葉へ戻ってきました
ボーイング787に乗ったんですが
キレイだしおしめを変えるトイレも多くて良かったです
行きも帰りも、おもちゃをもらっちゃいました

_0Dcw56RRts0PH81354541227_1354541303.jpg

前よりほんの少しは寝てくれる時間が増えたけど。。。
起きてる時はほとんど寝返りばかりしている妹ちゃんの頭が
スカスカ~(>▽<;;

DSC00637_convert_20121203222551.jpg

そしてアレンも冬毛が生えず。。。
スカスカ~尻尾ほそっ(@Д@;

DSC00639_convert_20121203222611.jpg

みてるこっちが寒く感じるよ

QRh2_NaRI5lrEBm1354542009_1354544004.png

2人ともふわふわなお毛毛が生えてきますように

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
お疲れー♪
ゆっくりできた?
実家に帰れるのは嬉しいけど
色々準備とか大変そう…
私なんか車で帰れるだけでも
一苦労だからなぁ(T-T)
それはそうと、ベビちゃんもアレンちゃんも
まだスカスカなんだー!夏樹達もまだだよっ。
いつもなんだかずれた時期に生えかわるからなぁ(>_<)
そっちはだいぶ寒いみたいだね!
風邪ひかないよーにね☆
特にスカスカコンビさん( ´艸`)
2012/12/03(月) 23:59:54 | URL | [ 編集]
Ririko mom
妹ちゃん、お顔もはっきりしてきて可愛い♪
赤ちゃん連れの帰省は準備など色々大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

“うちの りり子にもふわふわのお毛毛が生えてきますように!”
スカスカトリオで願掛け、よろしくお願いしま~す!!
2012/12/04(火) 00:34:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
改めておかえり〜♪
実家楽しかった〜。飛行機はもうアレンちゃんも慣れてきたんじゃないかな。七夕ちゃんもそんなに小さい時から飛行機に乗ってたら大人になっても怖がらないかもしれないね。

赤ちゃんはみんなハゲてるみたいよ。つかチビもイシチビもハゲてたもん。
ハゲって言うなーって怒ってる?

くるみも冬毛生えてこないけど、アレンちゃんのシッポより立派だわー。くるみの勝ちー♪

そんなこんなで二人ともふわふわになる事を願ってるわー(^-^)/
2012/12/04(火) 15:01:18 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんはいつも暖房完備の暖かいお部屋にいたのかな?
暖かい部屋にいると冬毛が生えて来ない子もいるって聞いたけど、千葉の方が寒いだろうからすぐにフサフサ尻尾になるねきっと。
妹ちゃんはまだ赤ちゃんだからこれからだね。
アレンちゃんと妹ちゃん、何話してるんだろう?^^
2012/12/04(火) 16:53:39 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
おかえりなさい☆我が家はなるべく暖房器具は使わない事にしてるから、家の中でしか生活しない虎は、かなり毛の生え代わりが酷くて、大変(ToT)今年は既に生え代わり、今は、ふさふさだよ(^_^;)べびちゃんめっちゃ可愛い(^з^)-☆可愛い笑顔で見られたら、疲れも嫌なことも、吹っ飛んじゃいますね(^^ゞべびちゃんが寝てるときに、ママもゆっくりして下さいね(*^^*)
2012/12/04(火) 18:12:24 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ただいま~!
ゆっくりできた( ^^)
ご飯作らなくていいのが最高だねw
でも実家にチャイルドシートがなくて車でぶ~んとできず
SOLにも行けなかった(>_<)
ブログ見た見た!
ほんとのギリにならないと準備しないのは*natsu*さんらしいよw

夏樹ちゃんも生えてないんだ!?
ストーブの前を陣取ってるもんねw
みんなハゲハゲだから風邪ひかない様にしなきゃね(^o^)/

2012/12/04(火) 20:39:07 | URL | [ 編集]
Ririko momさんへ
大変でした(>_<)
バッグの中はほとんど妹ちゃんの物ばかり。。。
人がいっぱいの中、カランコロン鳴るおもちゃを入れて歩きましたw
平日で隣に人がこなくて良かったです!
こんなに大きいのに横抱きなので、座席をはみ出しちゃってました(^^ゞ

そうそう!りり子ちゃんもでしたね!!
みんなふさふさになりますように(^o^)/
2012/12/04(火) 20:45:22 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ただいま~!
アレンは準備してると飛行機だ!ってすぐわかるようになってるよ!
空港近くなると、やっぱり。。。ってガッカリしてる(^^ゞ
妹ちゃんもこんなに乗ってたら慣れちゃうよね(汗)
ご飯の買い物&作らなくていいから、最高だった♪

やっぱりみんなハゲるんだね!
実は私も産後すごい抜け毛でw
ハゲを心配する人の気持ちが分かっちゃったよw

まじ!!?負けちゃった(>_<)
こんなに寒いのに、みんなお毛毛生えるの遅いねー!
2012/12/04(火) 20:59:34 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
千葉の方が寒くなるの早かったですもんね!
その時期に宮崎に行っちゃったから、遅れてるのかな(>_<)
柴っぽい、ふさふさの尻尾を早くみたいな♪

頭を地面にスリスリしてるので、日に日にお毛毛がなくなってます(^^ゞ
しかも、たくさんタオルのゴミをつけてみすぼらしい頭に。。。
2人は何を話してるんですかね(^^)
きっと食べ物の話の様な気がしますw
2012/12/04(火) 21:07:04 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ただいま~♪
虎くんはもうふさふさなんだ!
うらやましいな~(^^)
抜け変わりの時、大変だよね(>_<)
手にお毛毛がついたまま口に持って行くから、気を使うよね!

ホントはゆっくりしたいけど。。。
寝てくれたらチャンスタイムとばかりに、やりたいことやっちゃう(^^ゞ
ともねぇ@Rainbowさんもお風呂入れの時、半袖短パンだったしw
上着を着てミルクあげてねw
2012/12/04(火) 21:15:07 | URL | [ 編集]
KAORI
初めまして☆
うちも7月生まれの男の子とワンちゃんがいます
同じ生まれ月で嬉しくいつも
ブログ拝見させていただいています(^O^)/
うちも起きている時はほとんど寝返りばかりで
髪も後頭部スカスカです(>_<)
前はふさふさなんですけどね(笑)
またお邪魔させてください(*^_^*)
2012/12/04(火) 23:08:18 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
コメントありがとうございます(^O^)/

私もコソッとお邪魔してます!
元気がイイですよね♪
少ししか変わらないのに寝返りしたりすごい距離動いてたりと早いな~って拝見してました(^^)
そうそう!前はふさふさなのにw
やっぱり後頭部はスカスカですかw
笑えますよね(^_-)-☆
ポメちゃんとも仲良しでいつも可愛い笑顔見せてくれますよね!

私も後ほどお邪魔します♪

2012/12/05(水) 22:54:17 | URL | [ 編集]
おつま
こんにちは!
飛行機お疲れ様でした!
赤ちゃんを連れてだとどこへ行くのも大変ですよね

寝癖がとってもかわいい写真ですね♡
髪のスカスカ具合が懐かしい~~
こちらは今では髪が多くなってカットが面倒です^^!

2012/12/06(木) 20:22:38 | URL | [ 編集]
おつまさんへ
大変ですよね(汗)
自分の荷物なんかほとんどないのに
べビちゃんとワンちゃんの荷物でいっぱいいっぱいです(^^ゞ
しかも、べビちゃんが歩きだしたおつまさん家は2回もお散歩へ行ってるんですよね!!?
うちもそうなるのかと思うだけで疲れますw

寝ぐせじゃないんです(汗)天然カールですw
直毛になってくれるといいな♪
大きくなるとカットするんですもんね!
ジッとしてくれないから難しそうですね!!
2012/12/06(木) 22:50:55 | URL | [ 編集]
プリ
おけーり!!!
二人ともお毛毛そっくりだね(爆)

お父さんお母さんも喜んでたでしょ^^
妹ちゃん、まだお毛毛あるほうだよ!!
私の姪っ子も、アレンちゃんの妹ちゃんと生まれた月が同じだけど、
ぜんぜん髪の毛もないし、まだ顔もパっとしないよw
可愛いよね、妹ちゃん♪

アレンちゃんの貧相なしっぽもさ、まぢで可愛いよ!!
ま、冬だし、もう少し増えてほしいところだけどなww

みんな元気そうだね^^よかった!
私もその後元気にやってるよ!
勉強も忙しいけど、なんとか楽しく頑張ってる☆

ママちゃんも、子育て頑張れーーー!
2012/12/08(土) 17:12:55 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
喜んでたぁ!なかなか会えんからね(>_<)

そうみたい!
おととい集団で予防接種があって60人以上赤ちゃんが集まってたんだけど
毛が多いことが分かっちゃった!
私が髪の毛多いからかなw

まじ!!?
貧相な尻尾が可愛いだなんてw
アレン喜んで貧相な尻尾ブンブンしちゃうよ♪
私はつい頑張れ尻尾って刺激をあたえたくなっちゃうよ(^^ゞ

元気そうで良かったよ!
勉強頑張ってるんだね!(^^)!
寒くなってきたし、いろんなウイルスが流行ってるみたいだから気をつけてね☆
忙しいと思うけど、3姉妹&パパさんとクリスマス・お正月はゆっくりしてね♪
2012/12/08(土) 22:55:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
