黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Air Buggy coco
我が家のベビーカーはエアバギーココにしました
色はスモーキーグレイ☆

一人の時はベビーカーとアレンをうまく操れないので
抱っこひもが多くなってしまいますが

アレンの散歩で通る凹凸道でもエアタイヤなのでスイスイ
パンクの心配はありますが、自転車屋さんでノーパンク仕様に
出来るみたいです

IMG_5415_convert_20121207222837.jpg

そして、いつかアレンがおばあちゃんになったとき。。。
シートを変えれば犬用カートに変身してくれるんです(o^∇^o)ノ

FI6Au4rf7JyRd_r1354886954_1354887312.png

まだまだ先のことだけどね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

KAORI
エアバギーかっこいいですよね☆
色も私好み~!
アレンちゃんの将来の事も考えているなんて
優しいです~
一人で散歩に連れて行ってるんですね!!
尊敬します☆


2012/12/16(日) 00:22:08 | URL | [ 編集]
*natsu*
ふむふむ…
アレンちゃんがばーちゃんに
なっても使えるとはなんと便利なっ!

しかし、最近のベビーカーは
オシャレだよねー♪
私の時代は、こんなのなかったよ
まぁ、うん十年前だけど…

アレンママがあのちっこい体で
ベビチャンを抱っこし
アレンちゃんの散歩もこなすとは!
ほんと母は強しやね☆
2012/12/16(日) 00:52:37 | URL | [ 編集]
かおりん
妹ちゃんにもアレンちゃんにも使えるなんて一石二鳥だね^^
アレンちゃんはおばあちゃんになっても元気で必要ないかもしれないけどね。
2012/12/16(日) 00:56:20 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
新色だったみたいで、柄の洋服にも合うかなっとこの色にしてみました!

そうなんです(^^ゞ日本犬は大人になるとおうちの中でトイレしてくれなくなる子が多くて・・・
アレンもそうなってしまったので(汗)
1日数回、妹ちゃん抱っこしてトイレに連れて行かないと行けないので大変です(>_<)
アレンも一緒にお出かけすることが多いので、カートがあったら便利かなっと♪
2012/12/16(日) 21:15:12 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
お出かけでも普通のBAGにアレンを入れて運ぶと重いんだもん(^^ゞ
カートなら楽ちんだよね♪
ぜひ二匹仕様にしてお出かけ用に*natsu*家にも1台どう!?w
そうそう、オシャレよね!
昔はもっとちゃちぃかったよね!

いやいや~私は全然強くないよ(汗)腰が痛いよ。。。
私が身動き取りづらいの知っててアレンは悪い子になるし(;一_一)
困ったもんだよ!
2012/12/16(日) 21:22:15 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんです!一石二鳥♪
必要無いぐらい元気なおばあちゃんだといいんですけど~!
若い頃から疲れると抱っこしてーって言ってくるので
きっと便利なものを利用しちゃう気がw
抱っこして運ぶと重いんですもん(^^ゞ
2012/12/16(日) 21:27:20 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
なになに〜!最近の乳母車はそんなに凄い事になってるの!
エアタイヤに、アレンちゃんのカートになるって!
見た事はもちろんなく、聞いた事もなかったよ♪
一石二鳥やんなー。
アレンちゃんがカートを気にいって、七夕ちゃんと取り合いになる時がくるかもしれんね。
2012/12/17(月) 16:35:31 | URL | [ 編集]
JOE
ハイテクなベビーカーですね!
アレンちゃんのカートになるとは驚きです。
おばあちゃんにならなくても「疲れたからちょっと乗らせて」って
乗っちゃいそうですね^^
2012/12/17(月) 20:56:07 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
すごいことになってるよぉ!(^^)!
昔はこんなのなかったのに☆
ホント一石二鳥♪
便利な世の中になったよね~!
一時間以上散歩する人にはもってこいだよぉ(^O^)/
普通のだと長い時間押してたら振動で手が痒くなりそうやもん(汗)

ダルがりなアレンのことやから、便利なことを知ったら
きっと疲れたら乗せてーって言ってきそうよね(^^ゞ
2012/12/18(火) 22:26:14 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ホント便利な世の中です!
エコです♪
うふふっ(^^)JOEさん分かってますねぇw
便利なことが分かったら絶対乗せてって言ってきますよ(^^ゞ
今でも疲れたらすぐ抱っこしてーって言ってきますからね(汗)
そんな子はおばあちゃんになるまで乗せてあげませんw!!
2012/12/18(火) 22:30:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
