黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼き芋☆
今年もアレン一家は焼き芋に夢中

いつも行くスーパーの出口で売ってるんですが
妹ちゃんがいると暖かい時間帯に買い物に行くようになったので
ちょうど小腹がすいてる時間。。。
つい買っちゃうんですよね

IMG_5526_convert_20121208223536.jpg

アレンは焼き芋の匂いだとすぐにわかって駆け寄ってきます

IMG_5527_convert_20121208223624.jpg

アレンも私も太らない様に気をつけます


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

JOE
スーパーの出口の焼き芋の匂い!
そそわれますよねえ!(≧∇≦)
お芋好きなママさんの血を受け継ぐ赤ちゃん、
きっとお芋好きな子になりますね♪

2012/12/09(日) 16:11:40 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんも焼き芋大好きなんだね~^^
ももも好きだよ~
いい匂いがするもんね~
私が働いてるスーパーでも売ってるけど、昨日銀座三越の地下で高級な焼き芋が売ってて、ものすご~くいい匂いがしてました♪
2012/12/09(日) 22:43:03 | URL | [ 編集]
hiroko
アレンちゃんもお芋好きなんやね~!焼き芋はホンとにそそられる♪
アレンちゃんやけどしないように気をつけてね。うちのコロンもお芋好きで熱々の芋に飛び付いて「キャン!キャーン!」って高い声でしばらく泣いてたことがあるから…(>_<)
2012/12/09(日) 23:34:07 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
わかるぅ(*^^*)そそられる(^.^)我が家の近くは、スーパーにもあるけど、八百屋さんがあって、そこには数種類あるから、いつも悩むんだよねぇ(^^ゞ何だか、食べたくなって来ちゃった(^_^;)虎には食べさせた事がないけど、今度あげてみるかな(^.^)
2012/12/10(月) 09:42:52 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
そそられます(^^ゞ
出口が一個しかないので必ず焼き芋の匂いをかがないといけないのです。。。
誘惑に負けちゃいます(>_<)
パパも芋好きなので、冬になったら家族そろって焼いも食べてそうですw
2012/12/10(月) 22:20:14 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ももちゃんもお芋好きですか♪
イイ匂いだし、美味しいですもんね(^^)
かおりんさんが働いてるスーパーでも売ってるんですね!
あっ!その焼き芋テレビで見たかもしれません☆
すごい高くてビックリしたけど、美味しそうでした(^o^)/
2012/12/10(月) 22:23:34 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
寒い時の焼いもそそられるよね!(^^)!
夏は全く食べたくないのにw
コロンちゃんもお芋好きなんだ♪
熱々のお芋に飛びついちゃったの!!?
そりゃ、泣いちゃうね(>_<)
アレンも隙あらば狙ってるから、熱々のときは気をつけなきゃ(汗)
2012/12/10(月) 22:29:11 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ぇえ!!?ともねぇ@Rainbowさんちの近くの八百屋さんには数種類も売ってるの??
いいな~♪
焼いも美味しいよね(^O^)/
虎くん食べたことないんだね!
アレンは普段のおやつもお芋を焼いたのあげてるんだけど
焼き芋の方が好きみたい☆
焼いもちょーだいってすごい真剣なまなざしで見つめてくるw
2012/12/10(月) 22:35:03 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
3種類だったかな?あるんだよぉ(^.^)どれも美味しいけど、やっぱし焼き芋って言ったら、さつま芋かな(*^^*)
2012/12/11(火) 01:33:49 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
焼き芋美味しそーーー!
そういう季節やね~。
スーパーの前で売ってるのって惹かれるよね~。あと鯛焼きもめっちゃ美味しそうって思う。誘惑に負けてたまに買ってしまうよ。

アレンちゃんは焼き芋好きなんや。グルメだ!くるみは食べへんの~。美味しいのにな。
ふたりとも絶対太ると思うよ~。
2012/12/11(火) 20:29:07 | URL | [ 編集]
KAORI
やきいもいいですね~!!
見てると焼いも食べたくなってきちゃいました(>_<)
アレンちゃんの視線かなり焼いもの虜ですね(笑)
2012/12/12(水) 01:02:31 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
たい焼き~!食べたくなる(^^)
宮崎だとたい焼き屋さん結構あるんだけど
残念ながら千葉の家の近くにないんだよ(汗)

くるみちゃんお芋食べないんだもんね!
やっぱり柴犬でも好みは違うみたいだね!!
だよね。。。おやつでお芋ばっかり食べてたら太るよね(>_<)
太らない様に気をつける(^-^)
2012/12/12(水) 16:32:40 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
アレンは飼い主と同じで食いしん坊なんです(^^ゞ
美味しい物を見ると目がキラキラするんです(汗)
そして、もらえるまでしつこい。。。

KAORIさんとこはこっちよりもっと寒いんでしょうね!
温かい物がおいしく感じそうですね(^^)
美味しい食べ物がたくさんあっていいなぁ♪
2012/12/12(水) 16:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
