黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆

チビサンタに変身

ママがスウェットなのは見ないことにしてください

YKE5yTv48CPwmO51356357303_1356357454.jpg

そして、アレンはトナカイ役をしてもらうはずでしたが
おうちに忘れてしまったため犬のままです

GHiyOHox7kv9bqx1356357492_1356357901.png

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
メリークリスマス♪
チビサンタ可愛い^^
犬のままのアレンちゃんも可愛いよ^^
2012/12/25(火) 00:14:12 | URL | [ 編集]
KAORI
かわいいサンタさん☆
しかも最高の笑顔(*^_^*)
つられて笑顔になっちゃいました☆
アレンちゃんのトナカイも見てみたかったです(^^)v
アレンさんのいつもかわいいブログ☆
私のブログにリンクはらせてください~\(^o^)/
2012/12/25(火) 00:32:30 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
本当にいつ見ても可愛い(^з^)-☆こんなに可愛いサンタさんが来たら、ノックアウトだよぉ(^^ゞお互い、ベビたんにとっては初めてのクリスマスなので、素敵な日になりますように\(^o^)/
2012/12/25(火) 00:53:04 | URL | [ 編集]
hiroko
サンタさん可愛い!やわらかい笑顔がまた素敵♪めちゃ似合ってるよー!
ツリーも立派ですね!メリークリスマス☆
2012/12/25(火) 00:57:33 | URL | [ 編集]
みきてぃ
アレンちゃんのトナカイ見たかったです╰(*´︶`*)╯♡うちにもアレンちゃんみたいなわんわんがクリスマスプレゼントでやってきました(*´艸`*)
2012/12/25(火) 06:23:53 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
♪Merry Christmas♪
アレンちゃん、アレンさん、七夕ちゃん♪

ちょっと七夕ちゃん美人になってきたんでないの~。嬉しい半面、パパさんは心配で仕方ないだろうね。

アレンちゃんのトナカイは見たかったけど、記憶に残ってるから大丈夫よ!

楽しい夜をね~。
私はまだ帰れないぞー!ガアアアー♪
2012/12/25(火) 18:01:46 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
メリークリスマス♪

ありがとうございます(^O^)/
ももちゃんのサンタ姿も可愛かったです♡
今年は23.24日と休みだったのでどこも混んでましたね!
今年はイルミネーション見に行けなかったのでクリスマスって
あまり実感がありませんでした(涙)
2012/12/25(火) 21:39:32 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
ありがとうございます(^O^)/

KAORIさんのブログも可愛いし、いろいろ参考にさせてもらってますよ!(^^)!
私もリンクさせてもらいますね♪
べビちゃんがなかなか寝てくれないのでコメント出来ずに
応援クリックだけになってしまうことが多いけど(汗)
ヨロシクです♪

2012/12/25(火) 21:44:55 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ありがとう(^o^)/

うちの子は泣き虫だから、夜出かけるのが難しくて
イルミネーションも見れないからサンタの衣装着せて
クリスマスっぽくしてみたw
ともねぇ@Rainbowさんはお出かけしたのかな??
初めてのクリスマス、楽しい思い出にしたいもんね(^_-)-☆
2012/12/25(火) 21:51:42 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
ありがとう(^o^)/

hirokoさんの情報でイオンでGETしちゃった♪
売れてて残り2枚だったよ!
これパパの実家のツリーです!
うちはアパートだからないんだ(T_T)

hirokoさんディズニー行けたのかな!?

2012/12/25(火) 21:57:12 | URL | [ 編集]
みきてぃさんへ
ありがとうございます(^O^)/

ええ!!?
ワンちゃんが新しい家族に加わったんですか?
めちゃくちゃにぎやかになりましたね♪
サンタさんナイスなプレゼントしてくれましたね!

今度、載せてくださいね(^_-)-☆
2012/12/25(火) 22:02:43 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
まじ!!?美人になってきた~w?
そりゃ嬉しい言葉だ♪
アレンパパはもう彼氏の心配してるよ(^^ゞ
ママみたいにならないよーに!だって(怒)
困ったもんだ!

くるみこちゃんまだ帰れてなかったの??
お疲れ様です(+o+)
今頃、くるみトナカイとイチャイチャ中かな♡
2012/12/25(火) 22:09:24 | URL | [ 編集]
*natsu*
メリクリー☆
アレン家は賑やかな楽しいクリスマス
だったみたいだね!
チビサンタも可愛いしぃ♪
我が家にも来てくれないかなー?

アレンちゃんのトナカイ役も
見たかったけどまた今度だね(*・ω・)ノ
2012/12/25(火) 23:49:34 | URL | [ 編集]
hiroko
おっ!やっぱりおそろいやった☆お写真見て、もしや同じやつかなって思ってたよ(*^^*)安くてかわいいしいいよね!お役に立てて良かったです☆
ディズニーランドは、短時間だったけど無事にいってきました!日記を書く予定なので、そこで写真アップしまぁす♪
2012/12/26(水) 00:43:58 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
クリスマスは特別なお出掛けは出来ず、いつもと変わらず、旦那ちゃんのボウリングの大会にお付き合い(>_<)でも、ボウリング仲間の子供達と遊んでもらえたから、嬉しかったみたいだよ☆帰りに、いつもボウリング場だから、これ位はと言いながら、本格的にイルミネーションをしているお家の前を車をゆっくり走らせベビたんに見せてくれたよ(^^ゞ光物が好きだから、興奮気味に見てたよ(^_^;)
2012/12/26(水) 13:07:02 | URL | [ 編集]
JOE
かわいいぞ!ちびサンタちゃん♪
たまらんねぇ。
パパさんもニコニコでしょう(*^^*)
いつの日かちびちゃんも彼氏とクリスマスを過ごすようになるんだろうか…
あ、これはパパさんには内緒ね(笑)
アレンちゃんのトナカイ役、すごく寄り道しそうで想像して笑ってしまいました(≧∇≦)

2012/12/26(水) 17:01:52 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ありがとう(^o^)/

チビサンタプラス、もれなくアレンにアレンパパ・私もついてきちゃうけどイイ(笑)??
*natsu*さんちも賑やかだったんじゃない!?
私達にもチキンくれ~ってうるさくなかった??
うちはアレンがうるさくてしょうがなかったよ(;一_一)
2012/12/26(水) 21:21:28 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
1000円代はなかなか無いよねー!
来年はもう着れないけど、今を写真におさめたいなってなっちゃいます☆
ちょっと離れたとこにしかイオンないんだけど
つい買いに行っちゃった(^^)

せっかく来たんだもん!無事に行けて良かった♪
写真楽しみにしてます(^O^)/
2012/12/26(水) 21:27:15 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
パパさん頑張ってるね!
遊んでもらうと喜ぶよね♪
やっぱり年が近いってわかるんだろうね(^^)

本格的なイルミネーションのおうちがあるんだぁ!
車の中からなら寒くないしイイね!!
光るもの好きなんだね(^O^)/
うちもイルミネーション見せてあげたかったなぁ☆
2012/12/26(水) 21:34:27 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございます(^O^)/

JOEさんダメダメ~!彼氏の話は(笑)
すでに心配してるんです(^^ゞ
パパと結婚するみたいですw

あははwアレンはトナカイにむいてないですね(^_-)-☆
JOEさんが言う通り寄り道ばかりのような気がしてきました!
おまけにチキンのそばから動かなそうです(汗)
2012/12/26(水) 21:39:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
