黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪2
やっと更新
妹ちゃんのパワフルな活動量にクタクタな毎日です
パパに似て大きい&力がすごくて。。。
のけ反られると指が折れそうw
もう少し体力つけなくちゃ(>_<)

さてさて前回の続きです

ジャーンプ

IMG_5949_convert_20130119165801.jpg

IMG_5951_convert_20130119165829.jpg

IMG_5952_convert_20130119165848.jpg

IMG_5955_convert_20130119165916.jpg

IMG_5959_convert_20130119165935.jpg

IMG_5963_convert_20130119170007.jpg

IMG_5965_convert_20130119170104.jpg

私もドンくさいからあんまり言えないけどw
アレンもドンちゃんだから。。。
滑ってこけないかヒヤヒヤしながら見てたけど
楽しそうに雪の中を駆け回ってました
良かったよかった(^O^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

KAORI
アレンちゃん笑っているように見える~(^O^)/
すっごく楽しそう♪
妹ちゃんも活発になってきたんですね!
母は体力勝負ですよね☆
うちも反りかえりの力がすごいので
落とさないかひやひやします(>_<)
2013/01/22(火) 22:49:06 | URL | [ 編集]
かおりん
妹ちゃんはどんどん力が付いてきて元気いっぱいですね^^

アレンちゃんホントに楽しそうで可愛い♪
スロー再生みたいで動きが良くわかりますね。
着地の時はお手手をパーにしてジャンプの時は雪を掴むようにグーになってて、こうやって見ると上手に走ってるんだなって思っちゃいました。
カメラ目線が多いのもまた可愛い^^
2013/01/23(水) 00:19:28 | URL | [ 編集]
みきてぃ
こんなに雪降ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))私もアレンちゃんと遊びたいです♡アレンちゃん楽しさがめっちゃ伝わってきます。
2013/01/23(水) 05:10:16 | URL | [ 編集]
くろ
アレンちゃんめちゃめちゃ楽しそーですねぇ♪
2013/01/23(水) 08:20:54 | URL | [ 編集]
hiroko
すごくきれいに撮れてますねー!アレンちゃんの生き生きとした様子がほんとによく伝わってくるよ♪楽しそう!
2013/01/23(水) 09:02:02 | URL | [ 編集]
*natsu*
おー!アレンちゃんの貴重なジャンプショット(笑)
しかも、めっちゃ楽しそう♪
こんなに喜んでくれるなら雪もたまには良いかもね☆

妹ちゃんは雪とかまだ分かんないよねー。
力もモリモリ、元気もモリモリつけて
来年の冬は一緒に遊べればいいね( ´艸`)

2013/01/23(水) 11:25:09 | URL | [ 編集]
プリ
やっぱり良いカメラだと、めちゃくちゃキレイに撮れるね!!
アレンちゃんがドンちゃんなのは知ってる~♪

でもいいな~!雪遊びができていいなー!

妹ちゃんもパワフル女子なんだ(爆)
アレンちゃんも世話係大変だねww
ママちゃんも、元気そうでよかったよ!

じゃ、また、ひょっこり現れるね☆
2013/01/23(水) 15:52:03 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
尻尾を下げて一生懸命走ってる姿が見てて面白いです(^^)
旅行に行かないでこの雪の量を体験できてラッキーでした♪
仕事の人には申し訳ないけど(^^ゞ

KAORIさんちのべビくんもですかぁ!
うちも落とさないように必死です(>_<)
なんだかすでに私より力強い気がします(汗)
2013/01/23(水) 20:57:59 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
力が強くてかないません(>_<)
寝る時間が少なくてちゃっかりミルク飲むので大きくなりすぎてます!

ホントだー!グーとパーになってる!!
全然気付かなかったですw
かおりんさんさっすが~♪
アレンはカメラ見ながら走ってるからドンちゃんなのかな(笑)
いやっ!私が一番ドンくさいですよね(#^.^#)
2013/01/23(水) 21:05:30 | URL | [ 編集]
みきてぃさんへ
すごい降り積もりました!
雪をあんまり見たことない私とアレンはウハウハでした♪
楽しそうな姿をみると飼い主も満足です(^^)v
ぜひぜひ遊んでやってください!
自分勝手な犬ですよw
みきてぃさんちのワンちゃんは順調に大きくなってますか??

2013/01/23(水) 21:11:22 | URL | [ 編集]
くろさんへ
楽しそうでした♪
大きな公園に行ったんですが、柔らかい雪がたくさん残ってて走りやすそうでした(^O^)/
くろさん地方は都会だから踏まれて硬くなって豆太郎くん歩きにくそうでしたね!
あと雪の日に出勤大変でしたね(>_<)
2013/01/23(水) 21:15:34 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
ありがとう(^O^)/
その言葉聞いたらアレンパパが喜んじゃうw
寒い中の散歩だけど、喜んでくれて良かった♪
べビちゃんにも玄関から雪見せてみたけど何のこっちゃだった!!
2013/01/23(水) 21:18:35 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
あははw貴重なジャンプショットよ~!
テンション高めだから、いつもよりちょっとジャンプ力あるやろ!!?
いつも地面すれすれやからねw
そうだね!たまには雪もいいね(^^)v

妹ちゃんにも玄関から雪見せてみたけどわからんかったみたい!
もうすでにアレンの餌の入ったおもちゃが狙われてるよ(^^ゞ
女の子なのにモリモリしすぎかもー(汗)
2013/01/23(水) 21:24:07 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
アレンパパが「カメラじゃないー!腕がいいんだー!」って言ってたよw
っにしても、カメラ・レンズがイイとキレイに撮れるよ(^^)
プリちゃんもめっちゃ雪満喫してたやん(笑)
お尻ウケタよー(>_<)

そうなのよ!パパ似のパワフル系なの(汗)
すでに私より力があるよ!
アレンもぎゅってやられるのは時間の問題だ☆

プリちゃん風邪ひかないようにね~!
2013/01/23(水) 21:30:42 | URL | [ 編集]
プリ
そっか!腕が良かったのかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お?動画見てくれたんだね!
私もアレンちゃん並みに雪遊びしたw
こっちは降らんからさ~

ま、アレだよ。今度は千葉に現れるカモよ~( ´艸`)

心配ありがとうね!風邪気をつける!
みんなもね!
2013/01/23(水) 23:04:14 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
凄い楽しそうに走り回ってるねぇo(^o^)o

羨ましいです(^o^)

何せ、虎はお散歩ができない子(犬)なもので(>_<)


2013/01/25(金) 00:24:12 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
楽しそうに走ってたよ~♪
べビくんが歩きだしてみんなでお散歩行けるようになったころ
虎くんもお散歩好きになるといいね(^^)
今は抱っこしての散歩だから重いし腰が痛いよ(T_T)
2013/01/25(金) 21:54:31 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
虎ねぇ、5歳になるけど、恐怖心からか、お漏らししちゃうほど外がダメで、獣医さんに行くのにも、車で5分なのに大変なんだぁ(>_<)前は近くに大きな公園があるから、連れて行ったりしたんだけど、散歩と言うより、逃げ場探して、どんどん山奥に行ってしまったよ(-_-;)私には手に負えず、旦那ちゃん任せだけど、ベビたんが公園デビューの時は、虎も連れ出す予定ではいるみたい(*^^*)何度も懲りずに続けて連れ出せば慣れるかなぁ??慣れてくれると助かるんだけどね・・・(^_^;)
2013/01/26(土) 07:23:19 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
あらら!そりゃ大変だ(汗)
虎くんの好きなこと・物でつってお散歩は楽しいよ♪作戦とか!?
少しずつ距離をのばして作戦とか!?
べビくんの公園デビューがうまくいくように
虎くんもお散歩慣れてくれるといいね(^_-)-☆
べビくんと虎くんが遊んでる姿見たいもんね!
絶対可愛いよぉ♡
2013/01/26(土) 22:17:57 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
改めて、ほんと降ったんね~。
千葉でそんなに積もる事あんまりないよね。

最初の方のアレンちゃんが黒キツネに見えるのは私だけかしら♪
楽しい時ってアレンちゃんも口開きっぱなしになるんね。

飛んでるアレンちゃんと撮れててお見事!誰が撮ったの~?
2013/01/27(日) 13:36:14 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
黒キツネ~(笑)
キツネにも黒がいたら絶対可愛いね♪
ホントだね!口が開きっぱなしw
口あけて走ったら口の中に雪がけっこう入ってそうだね(^^ゞ

アレンパパだよ~!
そんなお見事なんてw
くるみこちゃんのコメント見たら喜んじゃうよ(^^)
私のデジカメじゃ走ってるアレンに追いつけない(>_<)
2013/01/27(日) 23:21:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
