黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュージーランドから☆
ニュージーランドへ移住した先輩から妹ちゃんに
プレゼントが届きました

まずは帽子
羊大国なだけあって、羊の素材でとっても柔らかくて

IMG_5758_convert_20130128223522.jpg

そして離乳食
やっぱり日本とパッケージが違って面白い♪
もう少し離乳食になれたらあげてみようと思います

DSC00703_convert_20130128223450.jpg

妹ちゃんったらヨダレがすごすぎます
なんでも口に持っていって、ベトベトにしちゃいます(^^ゞ
まっ健康な証拠ですね

IMG_5776_convert_20130128223952.jpg

そして、おまけ☆
昨日も雪が降りました

アレンにたくさん雪をぶつけてやりましたよ

DSC00697_convert_20130128223419.jpg

DSC00696_convert_20130128223341.jpg

今回の雪はめっちゃふわふわしてて気にいったのか食べてました

DSC00700_convert_20130128223912.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ともねぇ@Rainbow
かわいい帽子、めっちゃ似合ってますね(^з^)-☆

それに、サイズもちょうど良さそう(*^^*)

アレンちゃん、やっぱし楽しそう(^o^)/

そう言えば、虎も青森のじっちゃん家に冬に連れて行った時は、田舎すぎて静かだし雪は沢山あるから、はしゃいでたなぁ(^^)v

あの時が外に出て楽しそうにしてる虎を見るのが初めてだったよ(^_^;)
2013/01/29(火) 19:51:30 | URL | [ 編集]
hiro.3mama
うちの子たちもよだれだらだら~(^o^;
1日何回もよだれかけ替えてて何枚あっても足りないよ(´・ω・`)
アレンちゃん、ほんとに楽しんでるのがわかるー!!
食べちゃったの?(*^^*)甘いと思ったのかな?♡
また降るかしら?(●´ω`●)
2013/01/29(火) 20:29:45 | URL | [ 編集]
JOE
きゃあかわいいっ♪
ほんとに天使だなあ^^
見てるだけで、こちらも自然と笑顔になります。
そして、アレンちゃん(笑)
黒いから白い雪の上では目立つねえ。
ジョーも昔雪を食べてたなあと思い出しました。
2013/01/29(火) 21:30:39 | URL | [ 編集]
KAORI
ニュージーの帽子姿、めっちゃかわいい♪
ほんとに、離乳食のパッケージ面白い~
離乳食じゃないみたい(^^♪
味はどんな味なんだろう。。。興味あります☆
アレンちゃんの写真すごい躍動感(*^_^*)
楽しいのが伝わってきます(^O^)/
2013/01/29(火) 21:55:20 | URL | [ 編集]
かおりん
赤い帽子がお似合いで可愛い^^
チョコレートはオモチャかな?

また遊べる程雪が積もったんですね!
同じ県内でもこっちは早朝にチラついた程度みたいで道路も乾いてました。
アレンちゃん食通だから食べる雪を選ぶんだね^^
2013/01/29(火) 22:14:37 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ありがとう(^o^)/
ホントは眉の近くまで被れるんだって!
でも妹ちゃんは頭が大きいからちょうど良かった(笑)

そっかぁ!虎くんは青森の雪の中では楽しそうに遊んでたんだぁ!
静かなとこが好きなんだね♪
アレンもビビりだから静かなとこ好きすき☆
またいつかはしゃいでる姿が見たいね(^^)
2013/01/30(水) 14:08:40 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
やっぱりヨダレだらだら~!?
こんなにヨダレ掛けが必要になるとは思ってなかったよ(^^ゞ
あと、ぶ~って言いながら唾飛ばすしてくるよ(笑)
日に日にいろんなことが出来るようになって面白いね♪

むしゃむしゃ食べてた\(◎o◎)/!
今年雪多いねー!また降りそうだね!!
2013/01/30(水) 14:13:33 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
いやいやっ!怪獣ですよ(笑)
もう携帯、リモコンなんでも狙ってくるんです(^^ゞ
アレンも狙われ始めて避難することが多くなりました(汗)

ジョーちゃんも雪食べてたんですね!
人間もかき氷みたいな雪は美味しそうだなって思っちゃいますもんねw!!?
普段目立たないアレンですが、雪の中にいれば目立てますね!
逆にうらちゃんは同化しちゃうのかなw
2013/01/30(水) 14:19:31 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
ありがとうございます(^O^)/
チクチクしないで柔らかいので被りやすそうです♪
私も味が気になって!
どんな味なのか味見してみます(笑)

デジカメなんですがちょうどタイミングよく撮れました♪
雪投げて~ってくるのでいっぱいぶつけてあげました(^^)v
モコくんはお散歩とかどーしてるんですかぁ??
ちゃんとおうちで出来るんでしょうね(^-^)
2013/01/30(水) 16:36:47 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
チョコの形をしたおもちゃです♪
他にもバナナも買っちゃいましたw
アレンも興味津々で近づいてきましたが
匂いがしないのでな~んだって去って行きました(^^ゞ

テレビつけてニュースで成田空港がって言ってるので
カーテン開けてみたらけっこう積もっててビックリしました!
かおりんさんの方はあんまり降らなかったんですね!
変な雪雲だったんですね☆
ふわふわ雪が好みみたいです♪
2013/01/30(水) 16:43:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ニュージーランドかぁ~♪
ニュージーランドって言ったらほんとに羊しか思い浮かばない(笑)きっといい所なんだろうな~。
その帽子は先輩が編んでくれたの?赤いのが女の子っぽくて可愛いよ♪

雪の中のアレンちゃんの2枚目の写真好き!それはぜひ引き伸ばして部屋に飾るべきだわ~♪
2013/02/02(土) 12:34:42 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
だよねー!
羊がいっぱいのイメージだよね(^^)
ものすごく自然豊みたい♪
編んでないよー!買ってくれたみたい(笑)
私、ずっといぬいぬいぬの生活だったからw
赤ちゃんのこと詳しくないから、こういう便利な商品を紹介してくれるとものすごく助かる(^^ゞ

ホントに!?ありがと!
デジカメ担当の私が撮った写真だよ♪
現像しちゃおっかな(笑)
2013/02/02(土) 23:00:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
