黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初節句♪
今日は楽しいひな祭り~♪にはちょっと早いですが
先日、大安ということでアレンパパの実家で親戚の皆さんも集まって
妹ちゃんの初節句をお祝いしてくれました

IMG_6060_convert_20130228170330.jpg

「私も一応女の子よ」っとアレンも

IMG_6067_convert_20130228170309.jpg

人見知りが始まって、いつもならお泊り1日目はずっと
うぇーんうぇーん泣いている妹ちゃんですが
親戚の3歳のお姉ちゃんがいたのでご機嫌でした

IMG_6088_convert_20130228170415.jpg

パパの両親にキレイなひな人形を買ってもらって
大事にしなきゃね

IMG_6086_convert_20130228170358.jpg

そのころアレンはというと。。。
美味しい食べ物に夢中すぎてw
アレンパパに2階へ上げられちゃいました
 ぐ~ぐ~(。-ω-)zzz

IMG_6109_convert_20130228170437.jpg

我が家の娘達よ。。。健康に育っておくれ(o^∇^o)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

KAORI
素敵な雛人形ですね~☆めっちゃ高級感です(>_<)
妹ちゃんもおめかしして楽しい初節句でしたね(*^_^*)
あれ?もしかして妹ちゃんのお名前でてるかなー☆
素敵な名前~♪
そうそう、健康が1番ですよね☆
アレンちゃんも2階に連れて行かれちゃったけれど
お雛様と写真撮れてよかったー\(^o^)/

2013/02/28(木) 23:59:09 | URL | [ 編集]
かおりん
初節句おめでとうございます。
可愛いケーキに豪華な御雛様ですね。
妹ちゃんはご機嫌だけど、アレンちゃんはふて寝かな?^^
妹ちゃんもアレンちゃんも、ますます健康で可愛らしく、すくすくと育ちますようお祈りいたします。

2013/03/01(金) 00:15:47 | URL | [ 編集]
みきてぃ
初節句おめでとうございます(*´∇`*)
お雛飾りもすてきー!!
妹ちゃんはかれんちゃんってお名前ですか!?
お互いにすくすく育ちますように(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/03/01(金) 09:37:17 | URL | [ 編集]
hiroko
かれんちゃんっていうんだね!アレンちゃんとかれんちゃん、名前も姉妹っぽくてかわいい!

お雛様もすごく立派だね!にぎやかに初節句お祝いできて、めちゃ楽しそうなのが伝わってきたよ☆

我が家もひな祭りケーキ買おうかな…写真見たら食べたくなってきたわ(笑)
2013/03/01(金) 11:03:51 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
七夕ちゃんの初節句おめでとう~♪
お雛様もおべべも綺麗で豪華だねー。七夕ちゃんは普段と違う服着せてもらってるのがわかるんかな。顔がご機嫌さんやもんね。

名前ね、似てるから間違えたりしない?
私くるみとクッキーでさえよく間違える(^o^)

アレンちゃんは雛人形との記念写真キマってる♪
それも引き伸ばしたい1枚やね。
2013/03/01(金) 13:40:34 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
初節句おめでとう(^з^)-☆素敵な雛人形(*^^*)

それに、アレンちゃんもきちんとお座りして、モデル犬になれるね(^^)v

家も、兜見に行かなきゃなぁ(^_^;)

その前に、飾る場所考えて、片付けしなきゃ~┐('~`;)┌

可愛い息子の為だぁ、頑張るかぁ(*^^*)

2013/03/01(金) 14:44:50 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
初孫なので、お財布のひもが緩んだみたいです♪
名前はかれんです☆
アレンにかれんに紛らわしいんです(笑)
ねッ!病気しないですくすく育ってほしいですよね(^o^)/
今はオカマちゃんですが、アレンも昔は女の子だったので
写真におさめときました♪
楽しい初節句になって良かったです(^_-)-☆
KAORIさんは5月ですね!!
2013/03/01(金) 16:02:15 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます♪
2人ともすくすく育てくれると嬉しいです(^o^)/

私と旦那はお酒ぐらいしか準備してなかったんです(^^ゞ
親戚のかたが可愛いケーキを買ってきてくれました!
揚げものが多かったのでアレンがそわそわして悪い子だったので
残念ながら2階へ連れて行かれました(汗)
かおりんさんの言う通りふて寝かもしれません(笑)

2013/03/01(金) 16:08:11 | URL | [ 編集]
みきてぃさんへ
ありがとうございます♪
大人になるまで大事にしなきゃ~☆
ホント、健康にすくすく育ってくれるのが1番ですね(^o^)/

かれんって言うんです☆
アレン・かれんって紛らわしいんです(笑)
よく間違えます(^^ゞ

2013/03/01(金) 16:13:18 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
姉妹っぽくていいな~って思ったんですがよく間違えちゃう(^^ゞ
本人はまだ何にも分からないけど、楽しい初節句になって良かった♪
hirokoさんちも初節句だね!
親戚の方が買ってきてくれたんだけど、こんなに可愛いケーキがあるなんて知らなかった!!
ケーキって見ると食べたくなるよね(笑)
2013/03/01(金) 16:17:10 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ありがとう(^o^)/
ね~!絶対自分たちじゃ用意できないから感謝感謝だよ☆
カメラの向こうでわー!とかきゃー!とか言って一生懸命笑わせてたんだ(笑)

アレン・かれんすごい間違えるよぉ(汗)
くるみこちゃんはくるみちゃんとクッキーちゃんを間違えるのぉ!!?
そりゃ大変だ(笑)
アレンパパと一緒だ!
炊飯器・冷蔵庫とか家電製品をほとんど洗濯機って言い間違えるよ(笑)
アレンも良い記念写真が撮れて良かった(^^)v
2013/03/01(金) 16:24:10 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ありがとう♪
ブログ始めていろんなとこで写真撮るようになってアレンも撮られるのに慣れたみたいで
ちゃんとお座りするようになっちゃった(笑)
ともねぇ@Rainbowさんちは兜だね!
気にいるのがあるといいね♪
けっこう場所とるんだよね!
可愛い息子の為だね!片付け頑張って(^o^)/
2013/03/01(金) 16:28:37 | URL | [ 編集]
JOE
かれんちゃん初節句おめでとう!
お写真を見ていると、かれんちゃんを見守る周りの方々が
みーんな笑顔なんだろうなぁって思って
私もつられてニコニコしちゃいました^^
立派なお雛様ですね。アレンちゃん、ひなあられを盗み食いしないようにね☆
2013/03/02(土) 14:56:22 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございます(^o^)/
食いしん坊アレンは落ちつきなくて(汗)
親戚の人がいるのにご飯のことしか頭になかったみたいです(^^ゞ
人見知り中なのでどうなるか心配でしたけど
楽しいひな祭りになって良かったです♪
2013/03/03(日) 17:14:49 | URL | [ 編集]
プリエッピ
そっか!!昨日はお雛さんだったんだね!
日に日に大きくなってるやん♪

アレンちゃん残念w
しかも雛人形もリッチやん♪
妹ちゃんだけ、可愛いの着て、アレンちゃんずるいよねww

ほんと、みんな健康に育つことを願うね!
2013/03/04(月) 12:19:58 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ホント日に日にでかくなってるよー(汗)
同じ年頃の子より大きくていつも大きいね~って言われる(笑)
母ちゃんは小さいから、この巨大児を毎日抱えてるともう腕・腰が痛くて・・・
アレンが軽く感じるようになったよ(>_<)
そうそう、アレンもオシャレなの着せてあげたかったんだけどね(^^ゞ
忘れてたw
ねー!元気に成長してほしいよ(^o^)/



2013/03/04(月) 23:16:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
