黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピカチュー・歩行器☆
我が家にピカチューがやってきた

qw6vESBkIP_VEJo1363095760_1363095908.jpg

音・振動を感じるとピカチューの首が左右に動きます
2人とも興味津々

_dduvyK_kVFJVZh1363095933_1363096042.jpg

はい・・・・
2人とも3秒で飽きました


一方、歩行器は飽きずに楽しそうでした

IMG_6058_convert_20130228170516.jpg

つかまり立ちが始まったので、歩行器があったら楽だなぁって思います!
でもいろんな意見があるんですね
我が家はあんまり良くないかな~と感じたので(家が狭いしw)
パパの実家にいるときだけ利用しようと決めました
なので、倒れて頭を打たないようにと常に後ろで待機
なかなか家のことが進みません(ー_ー)!!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

KAORI
振動するおもちゃいいですね~♪
でもすぐ飽きちゃうなんて(>_<)残念(笑)
そして妹ちゃんの着ぐるみ姿かわいい~☆
歩行器はいろんな意見がありますよねー
うちは友達の家で試してみたけれど
すぐおろせと泣くので あきらめました~
妹ちゃんは楽しそうにしてますね♪
この笑顔を見ちゃったら 歩行器使いたくなりますね(^^)v

2013/03/13(水) 14:30:59 | URL | [ 編集]
かおりん
ひとつ前の日記もまとめて拝見させてもらいましたが、ダンベルアレンちゃん笑える^^
なんでわざわざそんな所で?っていう場所で寝てたりしますよね。

ピカチューは二人に飽きられちゃったのか~
アレンちゃんは自分のオモチャじゃないってわかってるのかも。
妹ちゃんは歩行器がお気に入りなのね♪
歩行器で迫ってくる妹ちゃんから逃げるアレンちゃんを想像しちゃいました^^


2013/03/13(水) 16:38:03 | URL | [ 編集]
*natsu*
妹ちゃん、もぅつかまり立ちするんだ!
早いねーほんと、あっという間だね、、
これから益々、目が離せなくなるねー。
頑張れママ♪

それにしても娘っ子達は
飽きるのが早いねー(笑)
2013/03/13(水) 20:39:22 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
ホント飽きるの早くてビックリです(>_<)
ピカチューは小さくて安かったので、良しとするにしても
大きなおもちゃを買うのは慎重になります(汗)
ティガーの着ぐるみなんですが、生地のせいかめっちゃおデブに見えますw

そう言えばべビくん歩行器嫌がってましたよね!
さすが、ワイルドボーイ!
自分で歩くのだーって感じだったんでしょうかね!(^^)!

2013/03/13(水) 23:34:13 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ですよね!なぜここで!!?って笑えました(^^)
ももちゃんも面白いとこで寝てそうですよね♪

ピカチューはアレンがご飯のときに興奮してブンブンぽーいってされてます(^^ゞ
可哀そうに・・・(笑)
このときはアレン2階にあげられてて歩行器を見てないんですけど
次、この姿を見たらビックリして逃げ回ると思いますw
2013/03/13(水) 23:38:06 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
さすが筋肉マンの娘でしょw
力はあるから何でも早めかも☆
でも私の血が入ってるからよく頭をぶつけたりドジしてるよ(>_<)

娘っ子は飽き症だよ; ̄ロ ̄)!!
でも、*natsu*さんちのプリティガールもなかなかの飽き症じゃないw!!?

5月~6月の梅雨前に帰る計画を立ててるんだけど
*natsu*さん宮崎帰るときある??
なかったらおうちの住所を教えておくれ~((((((〃 ̄З ̄)ノ
2013/03/13(水) 23:46:29 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
我が家も中々、長続きするおもちゃはなくて、直ぐにポイってされちゃうから、困ってます(^_^;)

歩行器、家は使ってるんだけど、前に上手く進めず、欽ちゃん走りで虎を追いかけ回してます(^_^ゞ

そして、仕舞いには虎の尻尾を掴んで喜んでいます(^з^)-☆

まぁ、仲良しなので、良しとします(^_^;)
2013/03/14(木) 01:46:29 | URL | [ 編集]
みきてぃ
ベビーウォーカー姿かわいい♪
うちはベビーウォーカー好きみたいで乗せてると結構楽しんで遊んでるので、ついつい乗せすぎてしまいます(^^;
上手な使い方をすればきっといいものなんですけどね(>_<)私も気を付けよう(^^;
2013/03/14(木) 07:45:55 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
赤ちゃんのおもちゃと犬のおもちゃって似てるやん?
七夕ちゃんとアレンちゃんはちゃんと区別ついてるのかな?

歩行器ってつかチビのお祝いにあげたんだけど、今は歩行器って推薦されてないんだってね。その時まで知らなかったよ!だからネットで見ても数が少ないの!
でも七夕ちゃんは楽しそうだし、たまにはいいよね~♪
2013/03/14(木) 12:21:21 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
やっぱりそうだよねー(>_<)
みんな飽きっぽいんだね(笑)

欽ちゃん走り~!!?(笑)
絶対可愛い(^o^)/
虎くんは尻尾掴まれてもべビくんのことが好きなんだね!
仲良しでうらやましい!!
最近アレンはすぐ怒るんです(;一_一)
2013/03/14(木) 20:25:06 | URL | [ 編集]
みきてぃさんへ
そうですよね!
上手な使い方をすればべビちゃんにもママにも良いんでしょうね!!
私も可愛いからつい長めに乗せちゃいました(^^ゞ
喜ぶ姿を見るとついついってなりますよね!
いろんな意見があって何が正しいのか(汗)
あと加減が難しいですよね(>_<)
でも今しかこの姿は見れないからいっぱい写真撮っておかなきゃですね(笑)
2013/03/14(木) 20:30:31 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
似てる似てるー!
アレンはかれんとパパが近くにいないときに、こそっと遊んでるよ(笑)
どうして遊べないのー?って思ってるんやろうね(^^ゞ

何が正しいのか、いろんな意見があって良く分かんないね(汗)
これおさがりで、ちょっと汚れててうちが狭いから我が家には持って帰ってこなっかたけど
お祝いでもらったら助かるし絶対使ってたと思うもん♪
楽しそうだし、この間にちゃちゃっと何かできるのは魅力的だよ(^^)
2013/03/14(木) 20:37:57 | URL | [ 編集]
プリエッピ
ブログ名が変わってる!
妹ちゃんは、かれんちゃんって言うんだね♪
アレンカレンで、いいコンビになりそう(笑)

この前、姪に会ってきたんだけど、(かれんちゃんと同じ7月生まれ)
姪を見たときに、かれんちゃんのことが頭にうかんだよ!
きっと、ママちゃんとこもこうやって子育てしてんだなーって思ったよ

大変そうだけど、楽しそうだよネ♪
これからは二人の成長ブログだね^^
楽しみにしてるよ!
2013/03/16(土) 14:24:40 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
良く気付いたね!
そうなのwアレンかれんって姉妹っぽいでしょ(笑)
呼ぶ時、めっちゃ間違えるよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ 

姪っこちゃん7月生まれなんだね!一緒だぁ♪
まじ!?思いだしてくれたの??なんか嬉しいわ(^^)
姪っこちゃんもちょうど目が離せなくなったころだね(汗)

なかなかうまくいかないことばっかでイライラすることもあるけど。。。
頑張るね!(^^)!

2013/03/16(土) 23:54:00 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ブログタイトルいつ変わってたのーーー!
ぜんぜん気がつかなくてごめん。
今日は時間がないけどその内リンクもちゃんと書き換えるね。
2013/03/19(火) 17:04:57 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
この間、珍しく22時ぐらいにかれんが寝てくれたからちょっと自由時間が長くて☆
ちょっとタイトルをイジッテみたo(*^▽^*)oあはっ♪
全然!変えなくてもいいぐらいだよ(^O^)/
2013/03/19(火) 22:56:22 | URL | [ 編集]
きな
お久しぶりです~!!きなですが覚えてますかぁ??

妹ちゃん、かれんちゃんなんですね(*^_^*)
かわいい~!!
我が家でも歩行器買ったのですが、あまり使いませんでした~とにかくじっとしていないのでおやつの時とか、食べさせるときに座らせる為に使ってます。
普段仕事で預けている私の実家と二台あるんですが、よだれがすごくて音楽鳴らなくなってます(笑)何度も分解して直しても、すぐ破壊するよだれ大王です(^_^;)
歩きだすともっと大変だけど、もっと楽しくもなりますよ~♪
2013/03/21(木) 00:22:04 | URL | [ 編集]
きなさんへ
お久しぶりです(^o^)/
もちろん覚えてますよぉー!
ちょくちょくお邪魔してるんですが、なかなかコメントできず読み逃げばかりでごめんなさ~い(+o+)

そうなんです!アレン・かれんにしちゃいましたw
けんしくんヨダレ大王なんだ(笑)
音楽がならなくなるってすごいですねヾ(≧▽≦)ノ
歩きだすとまたまた大変になりそうですよねー(汗)
けんしくんのお風呂姿が可愛かったですo(〃^▽^〃)o
かれんもそういうときがくるのかと思うと楽しみです♪
2013/03/21(木) 22:05:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
