黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の青葉の森☆
久々に青葉の森へ行ってみました
日があたるとこは少し桜が咲いてましたが

IMG_6132_convert_20130322233031.jpg

青葉の桜はまだ3分咲きぐらいでした

IMG_6134_convert_20130322233101.jpg

妹ちゃんが生まれる前はここのドッグランに2日に1回は来ていました
最近は近所のコースばかりで。。。ごめんよアレン(>▽<;;

IMG_6141_convert_20130322233149.jpg

久々で楽しそう&臭いチェックが忙しそうでした

IMG_6145_convert_20130322233222.jpg

妹ちゃんはドッグランでおもちゃ遊び
お外だと1時間ぐらいは愚図らずにベビーカーに
乗ってくれる様になりました

IMG_6136_convert_20130322233127.jpg

パンジーはキレイに咲いてましたよ

IMG_6153_convert_20130322233243.jpg

暖かくなってきたし、近々また桜を見に行こうねo(〃^▽^〃)o


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ともねぇ@Rainbow
暖かくなって、外も気持ちが良いよねぇ(^з^)-☆

ドッグラン、家の虎には夢のまた夢だけど、アレンちゃんは楽しそうだね(*^^*)

ベビちゃんも、大きくなったねぇ(^_^ゞ

歩ける様になったら、一緒に遊べて更に楽しくなるね(^^)v

そうなったら、ママは大変だけどね・・・(^_^;)
2013/03/23(土) 04:20:44 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん楽しそう^^
うちはドッグランはもう何年も連れていってないなあ~
そのかわり家の中では相変わらず暴走してます(笑)
ベビーカーの妹ちゃんはポカポカで気持ち良さそう^^
2013/03/23(土) 21:20:31 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
この時期のお外はお散歩にもってこいの良い気温だね♪
花粉と黄砂が飛んでなかったら最高~!(^^)!

アレンも仲良しのワンちゃんがいないとぼーっとしてるか
吠える子がいるとビビって出してくれ~ってなっちゃう(^^ゞ
ホントほんと♪歩きだして一緒に遊べたら楽しいだろうねo(〃^▽^〃)o
ママはめちゃくちゃ疲れるだろうね~(笑)
2013/03/23(土) 22:19:51 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
アレンは楽しそうでした♪
近所も公園がたくさんあるので毎日5か所ぐらいは行ってるんですけど、やっぱり違うんですね☆
たまには連れてってあげないとなぁって思いました(^^ゞ
ももちゃんはドッグラン行かなくても大丈夫そうですね(笑)
日向ぼっこしておうちの中を暴走して楽しそうだ♪
この日は、良い天気でとってもお散歩日和でした☆
2013/03/23(土) 22:27:09 | URL | [ 編集]
*natsu*
おー!久しぶりのドッグランでアレンチャンも
楽しそうだね♪笑顔がステキ☆
遠出ができないのは妹ちゃんがいるから仕方ないよー。
一人だと近所のお散歩でも大変そうだもん…

妹ちゃんも一人でおもちゃ遊びお利口さんだね♪
てか、見るたびに大きくなってるぅぅぅ(笑)

そぅそぅ、実家には結構ちょくちょく帰ってるから
ママが帰れる時には言ってねー(^^)v
2013/03/24(日) 00:07:23 | URL | [ 編集]
KAORI
アレンちゃん気持ち良さそうですね~♪
桜もきれい☆お写真もどれも素敵☆
1時間もベビーカーでひとりで遊んでくれるなんて
えらいな~
うちはしばらくベビーカー使っていないですが
お店のカートに乗せると少し経つとぐずるので
抱っこすることが多くなってきました^_^;
カレンちゃん見習わないと☆
2013/03/24(日) 08:28:55 | URL | [ 編集]
きな
宮崎は桜はすでに散りだしてます(>_<)
満開になったと思ったら強風&雨で散ってきてます~
土曜から桜まつり始まったばかりなのに~!!!!
アレンちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)お花いっぱいでいいな~
2013/03/24(日) 22:25:14 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
アレンが好きなワンちゃんには会えなかったけど
楽しそうにしてたから良かったよ♪
私が運転できれば連れてってあげれるんだけどね~(汗)
こっちの運転は怖い(+o+)

またでかくなったやろ~!?
少しずつベビーカーに慣れてくれれば、私の腰が助かるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょくちょく帰ってるんだね!
今回は家族みんなで帰るから、我が家のカメラマンがはりきっちゃうよー(笑)
日付決まったら連絡するぅ(^o^)/
2013/03/24(日) 23:24:52 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
あらら(汗)
カートの中でグッスリ寝てたのに!
最近はぐずるようになっちゃったんですね(>_<)
うちはお店の中だと全然ダメです・・・
お外は平気なのにお店はちょっと暗めの照明になったりするとぐずりだします。
ずっと抱っこはきついですよね(>▽<;;
もうちょっとしたら平気になってくるんでしょうかね☆

私も近所の公園ばっかりで飽きてきたので
たまにはドッグランにも行ってあげなきゃなぁと思いました♪
2013/03/24(日) 23:32:12 | URL | [ 編集]
きなさんへ
やっぱり早いですねー!
天気予報見てても、やっぱり九州は暖かくなるのが早いですもんね!
強風なんですね(+o+)
せっかく始まったばかりなのに残念(汗)
今年は黄砂とPM2.5が飛んできたりで九州も大変ですよね(>▽<;;

黒い犬にはこのくらいの気温が良いみたいです♪
これよりちょっと気温が上がると光を吸収してアチチッになっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
2013/03/24(日) 23:36:38 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんが好きなわんこってどんなわんこー?
また今度行ってみて写真撮ってきてよー。
この記事が22日だから、桜も今見頃なんじゃないかな。

七夕ちゃんの散歩にもこれからはいい季節やから、ご機嫌の時間が長くなるといいね。
2013/03/26(火) 15:12:06 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ふわふわした子が好きみたいよ~!
そして、年上が好きよ(笑)
年下には威張るからダメー(汗)
今日行ってみたけど、アレンの好きな子はいなかったよ!
お花見の時期は人が多いから、ワンちゃん連れは来ないみたい(>▽<;;
残念ー!!

くるみこちゃんの言う通り、桜イイ感じになってた♪
妹ちゃんが早く寝た時に更新するね(^^)v
2013/03/26(火) 23:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
